楽天

2010年6月6日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3.25



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3.25




コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3.25




ごめんね。さっきは。
せっかくの歓迎会なのに
あまり盛り上がれなくて。



あんまり・・・?
あれで?



クロヴィス殿下の殺害犯とか
あんなニュースが飛び込んできちゃぁ
このミレイさんもいまいちノリきれなくてさぁ。



それは・・・
いいんですけど・・・

なんでお風呂なんです?
って、言うか
なんであたしまで?

あたし、もう
さっきシャワー浴びてるんですよ?



まぁ、まぁ
これも親睦会の一貫よ。
裸同士の
お・つ・き・あ・い。

それにあのままルルーシュの服着て
あなたが帰ると
すっごく気にしそうな人も居るから。
ねぇ、シャーリー。



いきなり何言っちゃってるんですか!
会長!

でも、ルル
ニュース見てから何か変じゃありませんでした?
心、ここにあらず・・・って言うか・・・



まぁ、ナナちゃんも居たしね。



あ~
あれ、意外でした。
あたしなんかと妹さんへの態度
あからさまに違っているんですもの。



うふ。
なんつっても妹LOVEだからねぇ。
苦労するよね。



だからなんであたしを見るんですか!



う~ん。
相変わらず素敵バディだなぁって。
健康美がこう
バイーン!
ドカーン!
って感じ?



見ないでください!



いいじゃない。
減るもんじゃなし。



減ります!
だいたい一番プロポーションいいのは
会長じゃないですか!



あら。
そう?



もう、ミレイちゃん
みんなひいてるよ。



ぁ・・・
そうですよ。



じゃ、あなたニーナさん?
眼鏡はずすと結構イメージ変わるのね?



でしょ?
昔っからコンタクトにしろって言ってるのに
この子ってば!



ぁ!
駄目だよ。
ミレイちゃん。



昔っから?



幼馴染なんです。
私のお爺ちゃん
ミレイちゃんのお爺様の会社で働いてて。



ナイトメアの開発やってたの。



アッシュフォ・・・
もしかしてガニメデとかイオナスDを開発した?



へぇ~
意外。
詳しいんだ!
みんな試作で終わった機体なのに。



ぁ・・・
その何かで読んだとか・・・
程度ですけど・・・



ま、結局正式採用にはなんなくてね。
研究費だけどんどんかさんで
会社は結局潰れちゃったけど。



ごめんね。
ミレイちゃん。
うちのお爺ちゃんのせいで。



もう。
だから、それは無いってば。
一番の原因はお爺様の浪費癖。



浪費?



うん。
無類のパーティー好きでね。
大した理由も無いのにさ
連日連夜のドンチャン騒ぎ。
ま、その時の人脈で結局この国に渡ってきて
学園経営で生きながらえる事になったわけだけど。



でも、パーティー好きって言うの
しっかり会長に受け継がれていますよね。



うん。
まぁね。
こんな馬鹿できるの
学生のうちだし。

ぁ!
そうだ!
カレンさん。
明後日の放課後、時間ある?



明後日ですか?
わかり・・・
って駄目です!
明後日は用があって・・・



そう。
お出かけ?



16時にちょっと・・・
トー・・・キョウ・・・
ケホ、ケホ、ケホ・・・



じゃぁ、今でもいいや。
カレンさんのね
スリーサイズが知りたいの。



はぁ?!



パーティーとかイベントでよく衣装を作るのよ。
それ用に。



つまり・・・
コスプレしろ・・・と?



ピンポーン!



遠慮します。



照れないでいいのよ。
女同士じゃない?
私たち。
って、訳でシャーリー!



ごめん。
カレン。



羽交い絞めだ!



キャァ!



これはなかなか・・・



や、やめて・・・
ください!



結構・・・
力、強いんだ。
カレン・・・



え~・・・
いい身体してるねぇ。
病弱っていう割には。



や・・・
やめて・・・ください・・・



う~
これまた
そそるぅ・・・

う~ん・・・
でわぁ・・・
失礼しまぁ~す!



い" や" ぁ!!!

0 件のコメント: