楽天

2010年6月10日木曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.33



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.33



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.33




ジェレミア卿
いかがですか?
代理執政官の椅子は?



行儀が悪いな。
育ちが知れるぞ。



どうせジェレミア卿とは
ご出自が違います。



ふ。
そう言うな。
純血派躍進のあかつきには
お前の男爵位についても上申しよう。



男爵・・・



騎士候などという
一代限りのまがい物ではない。
子々孫々まで続く
本物の貴族だ。



はい。



明日は枢木スザクの処刑だ。
パレードのほうは任せたぞ。



テレビ局との調整
および・・・
いえ、裁判所までの経路は
全てチェック済みです。

狙撃対策も万全かと。



頼むぞ。
これ以上の辱めを
私は受けるわけにはいかないのだ。
目の前で2度も皇族殺しを許して・・・



は?



今から8年前にな
私は軍人として初めての任務
アリエス宮の警護にあたっていた。



アリエス宮?
8年前と言えば
たしかマリアンヌ皇妃の・・・



そうだ。

その夜は上からの指示で
警護は最低限の人数に絞られていた。
そのため私たちは賊の侵入を防ぎきれずに・・・



初めての挫折だったよ。
私は幼い頃から
およそ失敗という物を知らぬ男だったからな。

私はエリア11に着任した。
マリアンヌ様の遺児
ルルーシュ様とナナリー様が命を落とした
この地に。

そして、今また
クロヴィス殿下まで・・・
ぅ・・・



ジェレミア卿。



クロヴィス殿下
マリアンヌ様
ぅ・・・

不甲斐なき私めをお笑いください。
私は・・・
私は・・・



涙をお拭きください。
そのような物言い
卿らしくありません。



そうか。
そうだな。

こんな姿・・・
妹を
リリーシャに笑われてしまう。

そう。
私とて名門ゴットバルト伯爵家の男だ。
クロヴィス殿下の敵を討ち
過去に雪辱する!

ついて来い。
ビレッタ。



はい。



私は未来を・・・
この手に掴んでみせる!
一心に得たり!
いずれは陛下の御剣、ナイトオブ・ワンにも!
そう・・・
私なら出来るはずだ!
ジェレミア・ゴットバルトであれば。

ふふふふふふふ。






ジェレミア卿!
何を!



いいな!
全部隊に徹底させろ!
全力をあげて奴らを見逃すんだ!
全力で見逃せ!

これはジェレミア・ゴットバルト辺境伯
直々の命令である!
全力でやつらを見逃せ!

0 件のコメント: