楽天

2010年6月18日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6.113



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6.113


STAGE 6.113
「王 の 名前」






ニャァ
ニャァ
ニャァ



ニャァ
ニャニャニャァ



ねぇ、ユフィ
その猫、どうして怪我したんだって?



着地に失敗したんですって。
ねぇ、アーサー。



アーサー?



この猫の名前です。



ニャァ



そう名乗ったの?



いえ。
でもこの子はアーサーなんです。






ユーフェミア様
あの時の猫、アーサーは
今、生徒会室に居て
僕らの飼い猫になろうとしています。
でも・・・






パンダってどうですか?!
目の周りが黒いし・・・



あのね、シャーリーさん。
これは猫なんですよ。



猫なのにパンダなの。
可愛いでしょ。



紛らわしい。



シュレディンガー。



カレンは何がいい?



えっと・・・
タマ?



へぇ。
そのココロは?



猫といえばタマなんです。



マクスウェル。






ユーフェミア様。
アーサーは
このままだと別の名前になってしまいそう・・・






カプ



痛!



大丈夫?
スザク君。



ぁ、はい。
何とか・・・



なぁ・・・
スザクはアイディア無い?
猫の名前。



ぇ?

あ~それなら
アー・・・



何か適当につけるくらいで良くないですか?



認識が甘い!
気持ちをこめて名前を付けてあげれば
心が通じるの。
だから妥協は一切NO!



イラック。



ルルは何か無いの?



飼わないに一票だ!



根に持ってるなぁ。



俺の家でもあるんだぞ。
結局俺が面倒見ることになるんだ。



多数決で決めたでしょ。
納得しなさい。



嫌いなんですよ。
人間のいう事を聞かない動物は。



人間の・・・
じゃなくて
俺のいう事・・・
じゃないの?



ルルは猫より犬派なのよね。



そこは兄弟でも逆なんだ。



ぇ?



そう言えばスザクくんが手当てしたのよねぇ。
この猫。



あ、いえ
手当てしたのは僕じゃなくて
一緒に居た別の・・・



女ね。



どうしてわかったんですか!



うっふ~ん。



出た!
会長の恋愛探偵。



気をつけろよぉ。
会長、この手の勘がめっちゃ鋭いんだ。



彼女居るんだぁ。



そうなのか?!



違います。
そんな・・・とんでもない!



なるほどぉ。
まだそういう関係には至っていないと・・・



え!どんな人?
どこで会ったの?
学生?
年上?
軍隊の人なの?



シャーリー
くいつき過ぎ。



ちなみに我が生徒会は
入会するとき恋花を一つ披露する事になってるから。



え?



嘘だ。
真に受けるな。



チッ。



ルルーシュ。
ばらすの早ぇえよ。



スザク
ちょっとこっちに来い。



あ、うん。



あ~
逃げられたぁ。






ああいう連中なんだ。
馬鹿正直に付き合うな。



うん。
みんなが気を使ってくれてるのは
わかるから。



そうか。
やっていけそうか?



うん。
でも・・・
ますます言い出しにくくなっちゃったな。



なんだ?



あの猫、もう名前があるんだ。



なんだ。
だったらそう言えばいいじゃないか。



でも、アーサーって言うんだ。



アーサー?



名誉ブリタニア人の僕が言うには
ちょっと不遜だろ?



関係ないだろ。
そんな事。



でも・・・



変な遠慮はやめろ。
ここは軍隊じゃない。



ブリタニアもニッポンも。






ドップラー



ミシェルってどうですか?
名前。



ミシェルって顔じゃねぇよなぁ。



ミルクちゃんって子を前に飼ってたの。



白いとこ一個もねぇ。



白い猫だったの?



ううん。
全然。
珍しいの。



じゃ、ニッポンの名前をつけるのはどう?



なるほど・・・



将軍!
テンプラ!



スシってのはどうかな?



なんだかスシってのは・・・



スシ・・・スージーってのはどうかな



あんたもこだわるわねぇ。






ちょっとルル!
スザクくんも!
何か考えてよ!



みんな
そいつの名前なんだが・・・



今のところルルーシュ二世ってのが
ぎりぎり有力よ。



却下です。
それだけは断じて・・・



おはようございます。



おはよう!
ナナちゃん。



ナナリー
今日は病院の日だろ?



えぇ。
その前に挨拶を・・・と思って。



ニャァ。



ニャニャ。



ニャニャニャン。



ニャニャーニャ。



あら、もう仲良しさん?



えぇ。
アーサーとは私が一番長く過ごしてますし・・・



ぇえ!?



アーサーって?



猫の名前か?



はい。
この子はアーサーです。



うん。
アーサーか。



また大それた名前だね。



でも、いいんじゃない?
アーサー。



ニャァ。



喜んでるみたい。



うふ。



よし、
命名、アーサー。



賛成!



異議なし!



異存は無い。



じゃ、決定って事で
拍手!



良かったね。
アーサー。



同じ名前だなんて
やっぱりユーフェミア様の妹って事なのかな?



スザク。
すごい偶然だな。



え?
うん。
でも・・・



ん?



偶然じゃ無いのかも。
アーサーがこの学校に来たのも
僕らが出会えたのも
これはきっと・・・
う!痛・・・

0 件のコメント: