楽天

2010年6月19日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6.75



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6.75



STAGE 6.75



シャイーン
シャイーン



へぇ。
んじゃぁ子供のころルルーシュが避暑に来てて
そこで知り合ったんだ。



だから一緒に居たのは
そんなに長い時間じゃ無いんです。



んん・・・
あのさ・・・
その、です、ます口調はやめない?
同級生だし、俺ら。



ぁ・・・



うん。
ごめん。



そうそう。
でも・・・
そっか。
初めてだよ。
ちょっとでもルルーシュの子供のころの事
知ってる奴って・・・
あいつ、全然そういう事
話さないからさ。

ぁ、その12mmのレンチ取ってくれる?



そこなら10mmじゃない?



っと、そうだ。
なぁに、詳しいじゃん。



BMCのRR1200。
いいバイクだよね。



ほぉ!
わかってくれる?



昔・・・軍に入る前
お世話になった人が乗ってて
整備と洗車が僕の仕事だったんだ。
勝手にまたいだら殺すわよって
乗せてはくれなかったんだけど。



待った!
わよって・・・
ん・・・なに?
女?



うん。



彼女とか?



違うよ。



じゃぁお姉さん・・・
ん・・・まさか母親?



はずれ。
僕、家族は居ないんだ。
それに・・・
そのお世話になった人も・・・
もう・・・



ぁ・・・
やべ・・・
俺、悪い事
聞いた。



気にしないで。
ただの事実だから。



ん・・・
じゃぁ、お前
家とかって・・・



無いよ。
向かいの大学の構内に
僕の所属している部隊が間借りしてて
寝泊りする宿舎ならそこにあるけど。



なら、学園の寮に入ればいいじゃ。
ぁ!
俺の部屋、ルームメイト居ないぜ。
よければ・・・



でも、仕事だからね。
軍に入るのは
自分で選んだ事だから。



ぁ・・・
そっか。



うん。
でも・・・
ありがとう。
リバル。






ふふふふっふぅ♪



ロイドさん!
早く書類の整理をなさってください!
引越しの荷物が片付かないんです。



ここの仕切りは全部任せますよぉ。
僕のやり方ならもう、わかってるでしょ?
大学の研究室から
もう何年の付き合いになると思ってるんです?



それは・・・
まぁ・・・
無駄に長くなっちゃいましたけど。



あなた・・・
本当に好きなんですねぇ。



ぇ?!
な・・・なにがですか?
私・・・別に・・・そんな・・・



研究が。
いやぁ、わかります。
わかりますよぉ。

シュナイゼル殿下のおかげで
ここならそれなりに好き放題できますからねぇ。

おや?
どうしました?
波動方程式でも解いてるような顔で・・・



別に。
では、この特別派遣共同技術部の庶務全般は
私が仕切って宜しいんですね?



頼みます。



枢木スザク准尉
戻りました。
任務に復帰します。



駄目よ。
スザク君。
こういう時は
ただいま
って言うの。



ぁ・・・
ですが、それでは・・・



いいの。
今、決めました。
ここでは階級や爵位は不問です。
宜しいですね。



お好きに。



じゃぁ、スザク君。
言ってみて。
そうね・・・
自分の家に帰ってきたつもりで・・・



家・・・?



えぇ。
だってここは私たちの家みたいなものでしょ?



た・・・
ただいま。



もっと大きな声で
元気良く!



ただいま!



おかえりなさい。



おかえりなさぁい。






ふふふふっふぅ♪

0 件のコメント: