楽天

2010年6月27日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.75



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.75





クロヴィスランド
クランドリゾート
オープンセレモニー





ユフィ
本当にこれを着ろと言うのか?



うふふ。
はい。
素敵でしょ?
とってもお似合いになると思います。



ん・・・
だが・・・その・・・
少しばかり
露出度が高い気がするのだが・・・



大丈夫です。



ぇ・・・



それにクロヴィス兄様がデザインした水着の中では
これが一番無難ですもの。



ですから、ほら
お早く❤



わかった。
一人で着られる。
だから・・・ぁ・・・



これはこういう風に・・・



ぁ・・・
おい、いたずらが過ぎるぞ
ユフィ・・・






控え室
コーネリア様
ユーフェミア様






ひ・・・姫様の水着か・・・
楽しみだな。
うちの息子どもが聞いたら悔しがりそうだ。



クラフトンナイツですか。
身寄りの無い少年を集めて
騎士に育て上げたことは尊敬しますが
その物言いはいささか不謹慎ではありませんか?



相変わらず硬いなぁ。
ギル。



性分です。
ぁ・・・そう・・・
硬い・・・と言えば
そのぉ・・・
ダールトン卿



ん?



確かに我々の任務は
姫様の警護ですが
水着に銃を隠すのは
さすがに無理があるかと・・・



目立つか?
やはり・・・



はい・・・
はっきり言って・・・
異様です。



う~ん・・・
致し方ない。
あきらめよう。






セシルさん?
警備に来ているんですよね?
僕たちは。



えぇ。



なのに
こんなにくつろいでいて良いんでしょうか?



いいのよ。
サプライズゲストとして
コーネリア様がいらっしゃるなんて
誰も予想してないでしょうし
ナイトメアの出番なんてあるわけ無いわ。
だからロイドさんだって・・・



ぁ・・・
残念でしたね。
一緒に来られなくて。



べ・・・別に私・・・



素敵ですよ。
その水着。



ぁ!
まぁ!
大人をからかうもんじゃないわよ。
スザク君。



別にそんなつもりは・・・



あれ?
スザクくん?



ぇ?



いっひぃ。
やっほー!



どうしたの?
こんな所で。



君たちこそ!



うち、一応地元の名士ってやつだからさ。
招待状が来たのよ。
で、みんなで来てみたって訳。



みんな?

ぁ!
ルルーシュ!
ナナリー!



スザクさん!



よぉ!



驚いたよ。
君たちも来てるなんて。



私がおねだりしたんです。
クロヴィス兄・・・
殿下が設計したプールが出来るって聞いて
泳いでみたくなって・・・



泳ぐって・・・
でも・・・



うふ。
脚は動きませんけど
その分かえって水の中のほうが自由なんです。

ぁ!そうだ!
スザクさん。
良かったら一緒に泳いでくださいませんか?



是非・・・
って言いたいところだけど
実は仕事なんだ。



ん?
仕事だと?



う~ん。



ぁ・・・そうだ。
距離があるから大丈夫だと思うけど
二人とも少し注意したほうが良い。
実は・・・






パチパチパチ



今日は、我が弟の残した
公共事業の一つである
このクロヴィスランドのプールが無事
落成にこぎつけた事を
皆に報告させていただく。

この施設は植民地において
ブリタニアの国威発揚に尽力してくれてる
諸兄の慰労を目的に作られた・・・






コーネリア!



会長
見てください。
ルルが玩味してます。
今にも飛び掛っていきそうな勢いで・・・



そりゃ・・・
まぁ・・・
あれだけご立派だと
健全な高校生男子は食いつくでしょう。
普通・・・
ねぇ、スザク・・・



ぇ・・・
え~と・・・
まぁ・・・



そんなにご立派なのですか?
コーネリア様は。
どうしたらそのようになれるのでしょう?



それは・・・
うん・・・
男の人にいろいろ鍛えてもらうといいらしいよ。



いーきなり何言い出すんですか!
会長!



わかりました!
お兄様。



なんだい?
ナナリー。



私にいろいろ教えてください。
コーネリア様のように
立派になれるように。



ちょっと・・・
ナナちゃん?



そうだな。
いつか必要になるかもしれないな。

いいよ。
ナナリー。
俺が知ってる事ならお前に全て教えよう。



チェ。
ルルまで?



ただし手加減はしないぞ。



はい。
私、頑張ります。
お兄様にご満足いただけるように。



おっほう。
こりゃ凄い。
美しくも危ない兄弟愛。
ってやつ?



違う。
なんか勘違いしてるよ。
ルル!!

0 件のコメント: