楽天

2010年7月6日火曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 10 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 10 1/2


STAGE 10
紅蓮 舞う。



コードギアス 反逆のルルーシュ 10




Black Knights Membership Applicant File
!SECRET

SABURO OKAWACHI

[Education]
Igusa University, Department of
Literature Gradeate

[Occupation]
Unemployed



Black Knights Membership Applicant File
!SECRET

DIETHARD RIED

[Education]
Imperial Britannia Central University,
Faculty of Law Graduate

[Ploce of Work]
Hi-TV
Area 11 Tokyo Settlemant Branch
Press Bureau Staff



ん?
ブリタニア人?
スパイにしては堂々としているな。
主義者か?



結構な事だな。
入団希望者が増えて。



思ったより簡単だったよ。
ブリタニアは嫌いだが
テロという手段には賛成できない。
それが大多数のイレブンの意見だからな。



つまりほとんどのイレブンは
黒の騎士団を支持する。



おかげで集団での行動もとりやすくなった。
民衆が体制側に通報しないだけでも
大助かりだ。

キョウトとかいうグループも
ナイトメアをまわしてくれるって言うし
情報提供も加速度的に増えている。

ニッポンジンってヤツは
スタンピードに弱いからな。
肯定できる隙間さえ作ってやれば。



そのための正義の味方か?



みんな大好きだろ?
正義の味方は。



うふ。
それは正義の味方の顔ではないな。



そうかい。






私は左遷された身ですよ。
あなた方と同じように。



くっ・・・



だからこそ力を借りたいのだ。
我々はこのまま終わるつもりはない。
お前もそうだろ?



さぁ
どうでしょうかね?



ゼロの手がかりを掴んだのだ!



ぅ?



私立アッシュフォード学園
そこの男子生徒を調べてもらいたい。
ゼロの協力者と思われる。



我々は軍務のため
ナリタ連山に向かわなければならぬしな。
その間・・・



ashford academ

ナリタ?
噂では日本解放戦線の本拠地があるとか
無いとか・・・



切れすぎるのも考え物だな。



買いかぶりすぎですよ。






パチ
パチ



すげぇ!



これってグラスゴーだろ?



無頼。
日本が改造したやつだって。



こんなの初めて見た!



力持ってるなぁ。
黒の騎士団って。



油断収差も楽じゃなかったし。



って事は俺たちエリート?
エリート?



燃えてきたなぁ。



キョウトの人たち
こいつまで。



これこそが完全な日本製のナイトメア!



紅蓮弐式。



取説見たか?



輻射波動でしょ?
すごい武器よね。



へへぇ。
嬉しいねぇ。
キョウトのお偉いさんも
俺たち黒の騎士団を認めたって事だよ。



先輩!



ぁ?



こっちの機材
どうやって使えば?



あ~今行く。
ちょっと待ってろ。



しょうがないわね。
新人は。



玉城はともかく
井上たちまで浮かれ気分か。



ぇ?



キョウトは複数のレジスタンスを
支援しているそうだな。



はい。
その中にやっと私たちも入れてもらえて。



違うな。
間違っているぞ、カレン。
これはただの試験にすぎない。



そう思ってもらえただけでも
凄い事です。



前向きだな。



ぁ・・・

これ・・・



紅蓮弐式はカレン
きみの物だ。



私が?!
でも、今は人も増えたし
それに紅蓮の防御力なら
あなたこそが・・・



きみがエース・パイロットだ。
私は指揮官。
無頼は使うが戦闘の切り札はきみだけだ。
それに・・・
きみには戦う理由がある。




・・・
はい。



ゼロ。
ちょっといいか?



ん?



変な情報が上がってきた。
入団希望のブリタニア人からだ。








我々を誘い出す罠じゃないのかな?
裏を取ろうにも
この男に迂闊に接触するのは危険だし。
けど無視するには大きすぎる情報だ。
どうすればいい?



週末はハイキングか。



ぁ・・・



ナリタ連山まで。



それじゃぁ・・・






咲世子さん。
朝食はお兄様の分はいらないわ。



お出かけですか?



今日から3日ほど旅行に出るって。



そうですか。
最近よくお出かけになりますね。
恋人とか?



そうかもしれませんね。






第5区画
異常ありません。
はい。
次の定時連絡は2時間後に。



異常なんてある訳無いって。
ここは俺たち日本解放戦線の勢力範囲。
下手に・・・



カチャ



ぁ?



ゼロ!



落ち着け。
話をしに来ただけだ。

お前たちは無視するだけでいい。
全ての異常を。



わかった、わかった。



おい、お前の番だぞ。



急がすなよ。



一応勤務中だぞ。






ゼロからの合図を確認した。
我々は第2地点へ移動。



ゼロのヤツ
何で無頼の無線を使わないんだ?



それよりハイキングって
どういうつもりかしら?



軍事教練だろ?



ゼロだけ別のところに居るってのに?



温泉でも掘るんじゃないの?



あぁ、そのための掘削機か。



なら納得。



カレン
何か聞いてないか?



ぁ・・・
さぁ。



扇は?



いや、何も。

ゼロは通信による逆探知を避けた。
やはり本気か?






コーネリア
遂にこの日が来たな。

ん?
ぁ!






この地域に
日本解放戦線の本拠地があるのは確実です。
既に4個大隊を7つに分けふせてあります。
あとは総督の合図を待って
一気に包囲網を狭め殲滅します。



包囲網の外から敵が現れる事は無いのでしょうか?



ん?



ゼロか?



ご安心ください。
作戦開始と同時に
周辺道路およびに山道を封鎖します。



遊軍もある。
下手に姿を現せばその時がゼロの最後となろう。






はぁ?!
会いたいって言ってもさぁ
相手わかってる?
向こうは皇女様。
こっちは庶民。

ホテルジャックの縁って言ったって
どんな縁よ。それ。



でも・・・
お礼、言ってないし・・・
ユーフェミア様に・・・



ぁ・・・
いや、うちも昔ならそれくらい出来たんだけど・・・

ねぇ、理事長の孫って
どれぐらいの社会的ステータス?



う~ん。
そこそこ?



ぇ・・・
そこそこ・・・






C.C.
何をしている?
こんな所で。



守ってやるって言っただろ?



保護者面をして。



ルルーシュ。
お前はなぜルルーシュなのだ?



哲学を語っている余裕は無い。



家の名はランペルージに変えた。
だがルルーシュと言う個人は残した。
甘さだな。
過去を捨てきれない。



だからってC.C.はやりすぎだろ。
人間の名前じゃない。



・・・



ぅ・・・



ルルーシュ。
雪がどうして白いか知っているか?



ん?



自分がどんな色だったか
忘れてしまったからさ。








総員、配置につきました。



わかった。
ユーフェミアは予定通りG1で後方支援。
衛生班の指揮にあたらせよ。



イエス・ユア・ハイネス。



ピーピー

コーネリア様。



ギルフォードか?
ユフィーの事だろ?



はい。
本来なら政庁に居られるべきでは?



意外と強情なのだ。
あれは。
戦いの実際を見てみたいと言うのでな。






ぁ?
あの後方にある部隊は何ですか?



イレブンのパイロットを有する
遊軍です。



え?!
ランスロットですか?



ナイトメアをナンバーズが動かすなぞ
本来なら許されざる事なのですが
かの部隊は第2皇子様の肝いりでして。
我々の人事権は及ばぬのです。
しかし出来るだけ実践の機会を与えて欲しいと。






なぁ、本当にやるのか?



相手はコーネリア。
ブリタニアでも屈指の武力を誇る軍だ。



だから日本解放戦線と協力して・・・



今更?

私を信用できないか?



何言ってるんだ。
俺がきみに頼んだんだぞ。
リーダーになって欲しいと。



なら答えは一つだ。



あ・・・あぁ。






総督、時間です。



よし。
作戦開始!



日本解放戦線。
時に取り残されし者ども。
自愛を忘れた者どもが
今こそまほろばの夢と共に
朽ちて消えゆけ。






敵襲だと?



ブリタニア軍がこの成田連山全体を包囲しています。
その数、既に100以上。






始まったな。



ぁ・・・



じょ、冗談・・・
冗談じゃねぇぞ!
ゼロ。
あんなのが来たんじゃ完全に包囲されちまう。
帰りの道だって・・・



もう封鎖されているな。
生き残るにはここで戦争するしかない。



戦争・・・
ブリタニアと・・・



真正面から戦えって言うのか?
囲まれているのに!



しかも相手はコーネリアの軍。
今までとは違って大勢力だぞ。



あぁ。
これで我々が勝ったら奇跡だな。



ゼロ!
今更!



メシアでさえ奇跡を起こさなければ
認めてもらえなかった。
だとすれば、我々にも奇跡が必要だろ。



あのなぁ
奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ!
やっぱりお前にリーダーは無理だ!
俺こそが・・・



ぉ・・・!



ぁ・・・



既に退路は絶たれた。
この私抜きで勝てると思うのなら
誰でもいい。
私を撃て!



ぁ・・・ぁ・・・



ぁ・・・



黒の騎士団に参加したからには
選択肢は2つしかない。
私と生きるか
私と死ぬかだ!

0 件のコメント: