楽天

2010年7月12日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 12 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 12 1/2


STAGE 12
キョウト から の 使者。



コードギアス 反逆のルルーシュ 12




総督の作戦で日本解放戦線は
ほぼ壊滅しました。
逃走中の構成員も
次々と捕まっています。



それは嫌味か?
わが軍が立て直しを迫られていると言うのに。



ぁ・・・いえ
そんなつもりは。



そもそも占領後の政策が間違っていたのでは?
エリア11の地下鉄網や
鉱山、坑道をなぜ放置された!

ゲットーでは戸籍管理や
各種の所有権も曖昧のまま
反政府活動の温床が放置されている!



えー
地下鉄はほぼ全国に張り巡らされておりまして
租界以外の場所を埋めるには
予算が・・・



テロリストの拠点や
逃走経路になるとわかっていてもか!



ク・・・
クロヴィス殿下の指示でして。



ぅ・・・



あぁ・・・その・・・
強く出ると内乱状態になり
中華連邦につけいる隙を与えると。



既に与えている。
ゼロの勢力が力をつけつつあるしな。



事務次官。
内政省の管理下に
このエリアの自治を司る
イレブンの代表たちがおりましたな。
NACとか言うグループに。



ぉ・・・



先日の作戦でNACの尻尾を掴みたかったんですが
資料は土砂の下。
しかし、疑いは濃厚です。
ここを先に抑えれば。



うむ。
名門と財閥の集合体。
もはや過去の遺物か。



お、お待ちください。
それはあくまで噂。
証拠は全くございません。

彼らを抑えれば
イレブンの経済がたちゆかなくなります。
本国への徴税にも影響が出ましょうし
そもそもナンバーズは
ナンバーズ自身に面倒を見させるという
帝国の大原則が・・・



では、黒の騎士団の捜査は!



の・・・
残っていたシールドマシンから
ナリタの件はゼロの手によるものと判明しましたが
団員の死骸からは
それ以上の情報は・・・



THE DEAD LIST


HAROLD CHRISTIE

ANDREY SHIPMAN

JEREMIAH GOTTVVALD

KEWELL SORESI

HERMANN RAWIRES



キョウトには手を出すな。
ゼロは追い詰められない。

知っておるか?
結果を伴わぬものを
無能と言うのだ。






ブリタニアの皇女がこれほどとはなぁ。



解放戦線は分裂し
日本のともし火は消え去りました。



待たれよ!
逃走中とは言え
藤堂は未だ健在です!



しかれども
無頼改まで失ったと聞いておる。
もはや希望は・・・



希望ならありますわ。



ぉ・・・



黒の騎士団か。
紅蓮弐式もそうだが
枢木スザク救出の件以来
ゼロにご執心ですな。






トラハルガーの敗北により
エリザベス三世は革命勢力に
エディンバラで包囲されました。



お父さんてば・・・






ふ~ん・・・






う~ん・・・






あぁ・・・



ぁ?
どうしたの?
難しい顔して。

便秘?
2日目?



ぁ!
違います!



じゃぁルルーシュが居なくて
寂しいとか?



ぁ・・・
て言うか
カレンも一緒に欠席なんです。

また・・・



呑気だねぇ。
世間はおとといの
ナリタ騒ぎで持ちきりだって言うのに。
スザクだってそのせいで今日も休みなんだし。



わかってます!
でも私にはルルとカレンのほうが
問題なんですよ!



うっふ。
いいねぇ。
シャーリーは。
そういうとこ好きよ。



ぁ!



茶化さないでください!



ふにゃん。



だ~からさぁ。
言っちゃえばいいのに。
好きですぅって。



ぇ!
そんなのダメですよ!
そんなの!
だってもし・・・



断られたらどうしよう・・・
友達でもいられなくなっちゃうかもぉ・・・

あっはははは。



そんなに・・・
笑わなくたって・・・



居心地いいもんね。
今のこの場所。
このあたしたちって。



そうなんですよね。



でも少し覚悟しておいたほうがいいよ。
変わらないものなんか
どこにも無いんだから。



ぁ・・・



ご、ごめん。
そんなに深刻にならないでよ。




どうしても気になるなら
いっそ本人に聞いてみれば?

ねぇ、その辺、どうなの?



え?!
ル・・・ルル!
今日休みじゃぁ!



ナナリーが少し熱を出してね。
咲世子さんも昼まで用事だって言うから。



ぁぁぁ・・・
そうなんだ!
ナナちゃん
もう具合はいいの?



まぁね。

会長!
例の書類。



あぁ、それ。
各学年、クラスごとに仕分けしといて。



はい、はい。
相変わらず人使いが荒いですね。



う~ん。
出来る部下を持って幸せ。



部下?
そう・・・
そうなるんですよね。



ジー



もう・・・
会長!
心臓に悪いですよ!
ああ言う・・・
あれ?
チケット・・・
あ!






ルル!



何?



あ・・・あの・・・
その書類の中に
私の手紙
混ざってない?



え?



あぁ。
悪い。
ん?
どうした?



ルル!



はい!






ん?






よせ。
邪推は。
そんなはず無いだろ?
私にとってあいつは・・・






はぁ、はぁ、はぁ・・・
やっちゃったぁ!

やっちゃったよ!
私!
どうしよう。
来てくれるよね。
嫌だって言われなかったし・・・
でも・・・

ううん。
ただ一緒にコンサート行くだけだもん!
それだけなら別に・・・
だけど
チャンスだし・・・

ありがとう!
お父さん!



ピロロロロ
ピロロロロ



ぁ・・・






キョウトから紅蓮弐式を上手く使ったって
褒められたよ。
感動だったな。



でも、あの白兜に・・・



気にすんなって。
引き分けだろ。
引き分け。
かはははは。



なんなんだ?
シャーリーのやつ。
いきなり。






父さん、単身赴任してて
でも私のご機嫌取りにって
よくこういうの送ってくるの。
それで・・・なんだけど






これ。



ん?



なんだ?
これは。



ラブレター。



は?



おまえ。



かはははは。
こいつに冗談は通じねぇって。
あはは。



玉城、笑いすぎ。



キョウトからの勅書だよ。
是非直接俺たちに会いたいって。



それほど騒ぐ事か?



それほどって!
キョウトですよ!



認められれば資金援助もしてもらえる。
俺たちの苦しい財政も・・・



財政?



ぁ!



私の組んだ予算どおりなら
問題なかったはずだが。



それは・・・



お、俺のせいじゃねぇぞ!
もう俺たちは大組織なんだ。
人間が増えりゃぁ予定外の・・・



大物ぶって新入りにおごりまくるのが
予定外?



おまえなぁ!



私、知ってんだからね。
どんなとこ行ってんだか。



え?
そうなの?



とりあえず会計は扇が仕切ってくれ。



待ぁてよ!
昔っから金は俺が預かってきたんだ!
それを!



信用されたければ
相応の成果を示せ。



で。
お前が言うか?
仲間とか言って顔も見せねぇやつが!
どうなんだよ!
ゼロ!
あ?



待てよ。
それは・・・



ゼロの正体がどうかなんて
問題じゃないでしょ!
ゼロはあのコーネリアを出し抜く実力を持った
私たち黒の騎士団のリーダーよ!
他に何が必要だって言うの?



チッ。






ニーナさん・・・
ですか?
気分が悪いようなら・・・



ううん。
何でもない。
何でもないの。






なぁ、どうすんだよ。



それは・・・
俺たちはもともとナオトのチームだ。
妹のカレンは構わないが
二代目のお前がリーダーを譲るから。



ナリタの時はみんなも・・・



でも、脅迫に近かったし・・・



俺たち幹部にすら秘密だなんて。



ん・・・






可能性がある12人には絞り込んだ。
後はどの札が当たるかだが・・・
やはりアドリブが必要になるか?



TATSUNORI OSAKABE

HIDENOBU KUBOUIN

TAIZOU KIRIHARA

TOUSAI MUNAKATA

HIROYOSI YOSINO



コンコン





誰だ?



私です。
あの・・・
さっきは出すぎた事を言って
申し訳ありませんでした。



カレン。
きみも私の素顔が知りたいか?



ん・・・



あの人は・・・
知って・・・
ん・・・

え、いえ
失礼します。






ジー



お兄様。







ぁ・・・
もう熱は下がったそうだね。



ちょっと拗ねてみただけなのかも。



拗ねる?



何だか
最近
お兄様が少し遠くなったような
そんな気がして・・・



ぁ!



だから身体が勝手に
かまってもらいたがったのかも知れません。



違うよ。
俺は変わらない。
何があろうとも
いつまでもお前の傍に居るよ。
ナナリー。



じゃぁ我侭を言ってもいいですか?
もう少しだけ手を握っていてください。
このまま一人で眠ると
またあの夢を見てしまいそうな気がして・・・

0 件のコメント: