楽天

2010年7月24日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 16 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 16 1/2


STAGE 16
囚われ の ナナリー。



コードギアス 反逆のルルーシュ 16



紅蓮弐式起動






はい。
紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は
予定通りです。
キョウトとインド軍区の間で話がついたため
後は開発チームとラクシャータの到着待ちで。

で、組織の細胞が現在92%
構成員も階層1から14まで割り振ってあります。

ゼロの指示通り
ブリタニアが所有している倉庫にも
こちらの協力員を送り込みました。

カントウブロック全564箇所にも
戦力、人員を分散してあります。
発見されたこちらの拠点は32箇所。
うちダミーは11箇所。

逮捕されたのは、うち47名ですが
階層8以上とは情報が遮断されているため
ブリタニアもそれ以上は探れません。
キョウトの後押しもあってか
一般民衆が軍や警察に通報するケースは
ほぼ無くなりましたし
ブリタニア内の協力者リスト
はい、例のゼロが手配しておられたグループです。

あぁ、それと藤堂と四聖剣についてはまだ
捜索中です。



わかった。
引き続き作業を進めろ。







いいのか?
私が使者で。



へりくだればなめられる。
そういう相手だろ。
中華連邦は。



自信が無いな。
私はお前と違って謙虚だから。



その調子でやってくれ。
パスポートは?



よく出来ている。
いけそうだ。






私たち
また別の家に預けられるのですか?



また枢木の家だよ。
今度は本家のほうに行くんだ。



ぅ・・・



歩くんだ。
スザク。



でも・・・



歩くんだ。



何ですか?
この変な臭い。



ゴミ捨て場の近くなんだ。
な、スザク。



ぅ・・・
ぅ・・・



スザクさん?
どうしたんですか?



ぅ・・・
おれが・・・
おれが・・・

ぅ・・・

ぁ!
ナナリー。



人の体温は涙に効くって
お母様教えてくれました。






俺は・・・
踏み越えてみせる。






・・・






カーン



おーい!
ルルーシュ!



ん?



おはよう。
久しぶりだね。
ちゃんと来ないと留年するよ。



そっちこそ似たようなものだろ?



こっち仕事。
黒の騎士団の動きが活発になっているから。



お前、技術部なんだろ?



あぁ・・・
手が足りないんだよ。
どこも。



ふ~ん。
でも、たまにはうちで食事でもどうだい?
ナナリーが寂しがっている。
今日の予定は?



あぁ。
今晩なら。
でも・・・
良いのかい?
迷惑かけちゃぁ・・・



キキー



うぅぅ・・・



うおい!
ルルーシュ!



どうした?



会長
見合いするって知ってたか?



あぁ。
今日だろ?



今日!
知ってて何で教えなかった!



教えたら泣くだろ?



笑ってみせる。



大丈夫。
僕も知らなかったから。



こんな時に天然で返すな。



天然?



そういう所が天然だって言うんだよ。
じゃぁ食事の件
ナナリーに言っても?



うん。
あぁ!
授業!



わかってる!
教えてくるだけだって!



俺の悩みは
置き去りですか・・・






うふ。



ジー



ぁ!
咲世子さん?
今日の授業は2限目からじゃぁ・・・



パンパンパンパン



ぁ?



パンパンパンパン



ふ。






驚いた?
お見合いって言ったら
普通はホテルかレストランだものね。



いぃえ。
ロイド伯爵は大変ユニークな方だと
聞いていましたから。



ユニーク!
なかなか素敵な表現だね。



えぇ。
爵位を剥奪されて落ち目の
アッシュフォード家の女を
貰おうだなんて。



あは。
どうでもいいじゃない。
爵位なんてさ。



失礼します。



お手数をおかけします。



どうぞごゆっくり・・・



しなくていいよ。
時間の無駄だ。
結婚しよう。



え?!
早!



じゃ
保留?






ジー



ナナリー!
スザクが・・・

ぁ・・・

あぁ・・・

う!
うぅ・・・



ピロロロロ



ぁ!

はい。



お兄様。



ナナリー。
今、何処に居るんだ?



わからないんです。
ただここから動くなって・・・
ぁ!



ナナリー!



僕だよ。
ルル。



ぁ!
まさか!



油断したね。
ルルーシュ。
僕が死んだと思ってた?



待て、マオ!
今、C.C.はここに居ない。



だから来たんだよ。
ギアスの効かない相手は厄介だからね。
そっちの件は後回し。

きみにこないだのお礼をしないと
僕はもう
おさまらないんだ。



当然500m以内に居るんだろうな。



そういう事。
探してみるかい?



えい!



タイムリミットは5時間。
あは。
それと
これは僕ときみのゲームなんだから
警察の駒を使うのはNGだよ。
この前みたいに撃たれるのは嫌だから。

でもさ
凄いよね。
ブリタニアの医学って。
おかげで
ヘヘヘヘヘ。

ねぇ、ルル。
あの時のギアスは撃てじゃなくて
殺せとするべきだったんだよ。

ツメが甘いから
妹が・・・
窮地にたったね。
奇知に陥ったね。
ピンチだね。



待て!
ナナリーは関係ない!



お・・・






ゲームにしては悪質じゃありませんか?



ん?



お兄様を悲しませるつもりなら
あたしが許しません。



あは。
たいしたものだね。
きみたち兄弟は。






ピンポンパンポーン



皆さーん!
お昼ですよ!
もりもり食べてますか?



喧嘩?
シャーリーとルルーシュが?



うん、だから暫く
他人ごっこに付き合ってやれって
会長がぁ・・・
どうなったんだろ?
お見合い!



いや、そんな事より
シャーリーとルルーシュの・・・



放っておいたら?
夫婦喧嘩でしょ?
いつもの。



あれ?
きみは・・・



あ、やだ。
関係ないからね。
私は。



どうせ一線を
越えようとしたんじゃないの?



一線?



ほら
ルルーシュって知識だけで
実践は弱そうじゃ。



実践・・・



経験が足りないんだって。



経験?



ふぅ!
(噛)

うぅぅぅ・・・



あ、ご飯足りなかった?



アーサー
どうして君は・・・



ジー



はぁ・・・



よぉ!
ルルーシュ。
シャーリーに何やったんだよ?



え、いや・・・



プレゼントでも贈れば?



それより授業。
午後は出ないと・・・
ぁ・・・



悪い。
あぁ、夜の件
後で話そう。



ま~だギャンブルをやってるのかしらねぇ?

ぁ?










ルル?
逆立ちして探し回ったら
タイムリミットを1時間延長してあげるよ。



プー



チェッ
こちらのあせりはお見通しか。
しかしどうする?
俺の心を読むためにも
500m以内に居るはずなのだが。



ルルーシュ。



ぁ!
ぁ・・・



それは・・・



ぁ!



やっぱりナナリーに何かあったんだね。






カチャ
キー



お帰りなさい。




え?
ぁ・・・
ただいま。



すぐお食事
出来ますから。



食事って・・・
買い物に出たんですか?
外に。



いえ。
ありあわせですから。
外は・・・
まだブリタニアが怖くって。



何か思い出したことは?



すみません。
何も・・・



いいんですよ。
慌てなくても。
怪我のこともあるし・・・
ゆっくり
思い出してくれればいい。



さぁ
出来ました。
お口に合うと良いんですけど。



え、ぇ・・・






誰なんだ?
ナナリーをさらったのは。

まさか・・・
ブリタニアの皇室?



いや。
俺たちの出自には関係ない。
女を独り占めしたいって言う
ただのガキだよ。



脅されているのか?



そうだ。
取調べを受けると
俺たちのことがばれるかもしれない。
だから軍や警察には・・・



仕方ないな。
僕たちだけで何とかするしかない。
でも、本当にギャンブルとか・・・



関係無いって。



じゃ手がかりになる物は?



写真と
俺を見張れるぐらい近くに居るって事しか・・・
ぁ!
そう言えば水が流れているような音が!



水?

循環システム。



下の階層か?






でも珍しいな。



何が?



ピー



いつもの君ならすぐ気づくのに。



ピー



ぇぃ・・・



どうしたの?



データが変えられている。
ロックシステムを破るしかない。



それって校則違反じゃ?



後で直しておく。



だったら僕が壊すから。



残念。
もう開いた。



早いな。
手馴れすぎてないか?



管理の一部を
生徒会が受け持っているからな。



ルルーシュ。
今までもこれを使って
外に抜け出したりしていただろ?



うん。
あぁ。
たまにね。



チン



ジー



どうだ?



きみの推察どおりだ。
監視カメラにマシンガンを連動させている。
あのシステムなら
タイムラグはおよそ0.05。



じゃぁここからは出られないな。
一度上に戻ってシステム・・・



ぇぃ・・・



ぁ、おい!



乱暴なヤツだな。



さぁ、行こう。
ナナリーが待っている。






ナナリー!



お兄様。
スザクさんも?



ごめん。
今すぐ。



待って。
上を。



ぁ・・・



キー



爆弾。



そうだよ。ルル。
勝手についてきた枢木までは許すから
二人で頑張ってみてね。



ぅ・・・



ナナリー。
僕たちが爆弾をはずす。
大丈夫。
安心して。
僕とルルーシュが組んで
出来なかった事など無いだろ?



ぅ・・・
はい。






ふふふふふふふ。






振り子爆弾か。
いつまでも運動が止まらないように
ソレノイドがエネルギーを与え続けている。
もしそれ以外の力が加わった場合
爆弾は・・・



爆発する。
そして・・・
おそらくナナリーを動かしても・・・
そう考えたほうがいいね。



被害規模はわかるか?



半径500m以上は・・・



という事は
マオはギアスの有効範囲外に居る。
誘いか・・・
これも。



解体の方法はわかる?



理屈はな。
起爆装置から出ているラインを切断するだけ。
あいつは本職じゃないから
ダミーを割り出すことは簡単だ。
しかし・・・
他の方法を考えないと。



どうして?
区別さえつけば。



ごくわずかな揺れ幅の中であれを切断する。
人間業じゃない。



わかった。
僕がやろう。



簡単に言うな!
情報が少なすぎる。



慎重なのはいいけど
タイムリミットがあるんだろ?
それに情報ならきみの目の前にある。
僕はこれでも軍人だ。
この情報を使えないか?



うん。

0 件のコメント: