楽天

2010年7月7日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 10 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 10 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 10



我々は完全に包囲されました。
地下協力員も一斉に逮捕されたようです。



片瀬少将
コーネリア軍から
投降せよとの連絡が入りましたが。



馬鹿め。
ここで我らが下ったら
日本の抵抗活動はおしまいだ!



では少将。



打って出ますか?
それとも篭城策を。



藤堂
藤堂はどうした?



無頼改を受け取りに
キョウトまで。
四聖剣も行動を共にしています。



予定ではそろそろ戻るはずですが。



藤堂は間に合わん。
無頼、出撃準備。
包囲網の一角を崩し
脱出する。
日本の誇りと意地を懸けよ!
回天の時である。






敵の本拠地は山中にあるはずですが
正確なポイントは掴めていません。
しかし協力メンバーのリストを
手に入れるためにも
空爆で本拠地ごと潰すわけにもいきません。



敵は我が軍の包囲網に対し
部分突破を狙うでしょうから
そこから本拠地を推測します。



我が軍の正面戦力は3つ。
ダールトン将軍。
アレックス将軍。
そしてコーネリア総督が率いる部隊です。



側面戦力としては・・・



ピピ ピピ



ぁ?



敵のECMですね。






まもなく敵部隊が出てくるはずだ。
こちらはECCMを展開。
チャンネルをα4に接続。

敵の・・・
何と言ったかぁ・・・



無頼ですか?



あぁ、グラスゴーもどきにだけは
気をつけろ。



イエス・マイ・ロード。






ほぉ。
この山を要塞化していたか。



殿下。
お下がりください。



ギルフォード。
私をそこらの女と一緒にするなよ。



コーネリア殿下!






まさか!
コーネリア?!



おじけるな!
大将の首だ!



それが!



うぉ!!






仕方ありませんね。
援護にまわります。



ふん。
さぁ、コーネリアはここに居るぞ!
挑んでくる者は居ないのか?






どうした?
私に挑み倒してみろ。



けっ。
好きにしろよ。



あぁ。
あんたがリーダーだ。



ありがとう。
感謝する。






この地区には退避命令が出ている。
まだ残っている者があれば
速やかに退避せよ。

繰り返す。
この地区には退避命令が出ている。






どうしてこんな場所を選んだんだ。
コードRの実験データが軍に見つかったら
おしまいだぞ。



テロリストの勢力範囲なら
捜査の手が及びにくいって話だったのに。



決めたのはバトレー将軍だ。
今更それを言っても・・・






脆弱すぎる。






敵戦力はこちらに集中している。
当たりかもしれんぞ。

散開!






消失
消失
消失



駄目です!
第二次攻撃も通じません!



何と言う制圧力か。






ダールトン将軍。
敵行動目的の解析結果から
日本解放戦線の本拠地入り口は
あの山荘になるとの予測が出ました。



ビンゴ・・・
というのだったか?
こういう場合。



いえ・・・
正確には・・・



合わせろよ。
正直者め。






あれは・・・
ダールトンか?



敵本拠地はあちらでしたか。



よし。
我らはここで備える。



よろしいのですか?



部下の手柄を横取りする趣味は無いさ。
予備部隊をダールトン側に寄せろ。
また勲章が増えるな。






さすがはコーネリア。
理にかなった布陣だ。
しかし
優れているがゆえに読みやすい。
お前の位置すらもな。






予備部隊はダールトン将軍の元に集まるのでは?



はい。
しかし我が隊は
コーネリア総督の後方で備えよと。



これが後方?
主戦場の外れも外れ。
こんな所で
私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!






中村隊
通信途絶。



第3区画
反応ありません。



田畑少佐
戦死。



久保田と倉田もやられました。



長井はどうなった?



藤堂なら・・・
藤堂さえ居れば
神風が吹くものを・・・
厳島の奇跡をもう一度・・・






うわぁ!






強引すぎませんか?
藤堂さん。



朝比奈、千葉
無頼改の準備だ。



ぇ?!



後ろの卜部、仙波にも伝えろ。
ナリタを囲む形での交通規制。
事は既に始まっている!
間に合えば良いが・・・






これでエリア11の反政府勢力は・・・






おしまいだ。






よし!
全ての準備は整った!
黒の騎士団
総員出撃準備!



くそ。
やるしかねぇ。



死んでたまるか。



奇跡ってやつを起こしてやる!



俺たちにはゼロがついているんだ!



これより我が黒の騎士団は
山頂よりブリタニア軍に対して
奇襲を敢行する。



私の指示に従い
第3ポイントに向け一気に駆け下りろ。
作戦目的はブリタニア第2皇女
コーネリアの確保にある。

突入ルートを切り開くのは
紅蓮弐式だ。

カレン
貫通電極は3番を使う。
一撃で決められるな。



はい。
出力確認。
輻射波動機構
涯際状態維持。(がいさいじょうたいいじ)

すぅ・・・はぁ・・・

鎧袖伝達。(がいしゅうでんたつ)



はぁ・・・



ゴー・・・



やったぁ!






・・・






うぉお!



何が起こった?!






おい、地震か?



こんな時に・・・
うぉっ・・・



何?!






これは!



馬鹿な。
こんな巨大な山崩れなど。



LOST
LOST
LOST



このままではアレックス隊と
ダールトン隊が全滅する。






乗れ!
高地に移動せよ!






状況把握は?



まだ確認中です。
殿下、お下がりください。
そこは危険です!



かまわぬ。
アレックスは?
ダールトンの消息を調べよ!






ここは耐えられるのか?



中心部です。
何とか・・・






あららぁ。
このままじゃ
ふもとまでいっちゃうよ。



熱反応が異常です。
誰かが意図的に水蒸気爆発を起こしたのでは?



まさか。
ラックシャータの
輻射波動でも使わない限り無理だよ。



何があったんですか?



あ、こっちには関係ないから
きみはそのまま待機しててね。



はぁ。






うわぁ!






ふぅん。
予想以上の破壊力だな。
コーネリア隊の孤立には成功したが
もう少し綿密さは必要か。

物理の先生・・・いいな。
確率論も込みでニーナに教えてもらうか。






山頂方向よりあらたな部隊を確認。
カリウス隊が迎撃に向かいました。



ほ。
混乱に乗じるつもりか。



カリウス隊より緊急連絡。



どうした?



日本解放戦線ではありません。
相手は
黒の騎士団と思われます!



なに?
では!






ゼロだ!
よくぞ現れてくれた!
ゼロ!



ジェレミア卿!
勝手の持ち場を離れては!



非常時である。
立身栄達が望みなら
私に従え。






コーネリアへの援軍は限られている。
一気に突き進め!



おう!
こうなったらやってやるぞ!



いい
私たちの役目はゼロたちの背後を守る事。

撃て!






カリウス隊が全滅?
チッ
ゼロがコーネリア殿下に接触する前に
決着をつけねば。



ジェレミア卿。



ビレッタ。
来てくれたか。






背水の陣と逆落とし。
古典的戦法がこんなに有効だとはな。






ゼロ!



うぉ!



ゼロは居るのか?!
居るならこの私と
ジェレミア・ゴットバルトと戦え!



ほぉ。
久しぶりですね。
まだ軍におられたのですか。

しかし
今あなたに関わっている時間は無いんですよ。
オレンジくん。



お・・・おぉぉぉ・・・
オレンジだとぉ!

死ねぇ!

ぅお!



ジェレミア卿!



手を出すな!
これは私の決闘だ!



しかし
これは始めて見るタイプのナイトメアです。
まさかイレブンが・・・



イレブン風情にそんな技術があるものか!

速い!

こ・・・こいつか?
こいつがカリウスの部隊を!



見たか!
ブリタニア!
やっと・・・
やっとお前たちと対等に戦える!

この紅蓮弐式こそが
私たちの反撃の
始まりだ!






まずい・・・
あの右手・・・
何かがある。

間合いさえ取れば・・・

なに?!



ごめん。



な・・・



なんだ
これは?!



ジェレミア卿!
脱出を!



出来るか!
目の前にゼロが!
ゼロが居るのに!



EJECTION SEAT
ACTIVE
WARNING! WARNING! WARNING!



ピー



くそ!
オートだと!
作動するな!
まだ・・・
まだ私は・・・
ゼロに・・・



負けない!
私の・・・
紅蓮弐式なら!






ジェレミアがやられた・・・
黒の騎士団・・・
こいつらは一体?






条件は全てクリアされた。
駒も揃った。
あとは相手の本陣にチェックをかけるだけだ。






ぅ・・・






Next Stage



さぁ決着だ。
コーネリアと言えど
味方部隊を絞り込まれれば勝機は低い。
こちらには紅蓮弐式もある。

必ずや捕縛し
母が死んだ時の真実を語らせてやる。
そして・・・
そのまま捕虜にすれば俺の勝ちだ。

イレギュラーさえ無ければ。
我が黒の騎士団の・・・

0 件のコメント: