楽天

2010年7月9日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 11 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 11 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 11



ゼロ
きみには恩がある。
きみの行動のおかげで救われた人が居て
多くのイレブンが影から協力している事も
知っている。
でも・・・
きみのやり方は・・・
間違っている。



ぅ・・・ぅ・・・
ぁ!



ぁ!
あれは?
まさか・・・
シンジュクの?
カプセルの?



やめろ!
この男には手を出すな!



C.C.!



彼女は・・・
ゼロの仲間?



おい!
何をする気だ?!
相手はナイトメアだぞ!



お前に死なれては困る!
間接接触だが試す価値はある。



ぁ!

ぁ?
ぁ?

父さん・・・
うそだ・・・
死んだはずなのに・・・

カチコチ
カチコチ

違う!
そんなつもりじゃ・・・

僕は・・・
俺は・・・



おい!
まさかパイロットにギアスを!



ショックイメージを見せているだけだ。
何を見ているのかは知らないがな。
それより逃げろ!
今のうちだ!



お前はどうする?
今は動けない。
先に行け。



冗談じゃない。
お前に借りを作ったままで・・・

ぁ!



やめろ!
今は!
う!



な・・・!
ぁ・・・!

なんだ?
前と違う・・・!

ぁ・・・
これは!



や・・・
やめろ・・・
私に・・・
入って・・・くるな・・・!
やめろ・・・
どうして・・・
ぅ・・・
私が・・・
開・・・かれる・・・



俺は・・・
ああするしかなかったんだ!



ぅ・・・



うわぁぁぁぁ!!!



うわぁぁぁぁ!!!



は!



ズキューン



う!



ズキューン
ズキューン



何なんだ!
今のは!



馬鹿!
今のうちに逃げろ!



う!



C.C.!



逃げろ!



うわぁ!






おのれ!



追うな!

ゼロの動きが不鮮明だ。
我らはこのまま少将に合流し
脱出の手助けをする。






殿下!
今参ります!



ギルフォード
全軍に伝えよ。
撤退準備だと。



ぇ!



これ以上
我が将兵の命をかける理由は無い。
戦闘状態を維持しつつ
緩やかに後退せよ。

認めなくてはならん。
今回は我々の負けだ。






うわぁ!



ほう!



ほらな。
ブリタニアは解放戦線の相手をするだけで
いっぱい、いっぱい。



あぁ。
確かに俺たちが逃げる隙間は出来たが。



ねぇ、ゼロは?
無頼とも繋がらないし
まさか捕まったんじゃぁ・・・






この女
やはり人間じゃ無いのか?
傷の再生スピードが普通じゃない。

シンジュクでも確かに額を撃たれていたし
クロヴィスが個人で研究していたのだから
ブリタニアとは関係ないはずだが。

バイタルは人間と同じ。
血液サンプルは後で調べるとして
傷口も撮影しておくか。

ぁ!



ぁ・・・



な・・・なんだ?



ピチョン



ぁ!



やっと呼んでくれたね。
私の名前。






結局ゼロは捕まらないままか。



日本解放戦線が防衛ラインを押し上げているので
その中にまぎれたかと。



好かんな。
常に何かを盾にして身を守る。
で、枢木はどうなった?



回収済みです。
エナジーフィラーが尽きて停止するのを待ったため
時間がかかりました。



待ったとは?
騎体の不具合か?



かもしれません。
暴走状態になっていたようですから。



兄上の部隊らしからぬ失態だな。






ぅ・・・
ぅ・・・
ぅ・・・
ぅ・・・



ぁ・・・






破片を摘出して
傷口を洗っておいた。



必要ない。



そうらしいな。



だから助ける意味なんて無かったんだ。
おまえはいつもつまらん所で
プライドにこだわる。



ぅ・・・

おかげでいい事を知ったよ。
ふん。



ピチャン



ぁ!



お前の名前だろ?



趣味が悪いな。
盗み聞きなんて。



いい名前じゃないか。
C.C.よりずっと人間らしい。



馬鹿馬鹿しい。
あたしに人間らしさなど
どうせ私は・・・
私には・・・



ん?



忘れたんだ。
全部。
何もかも。
今更名前なんて・・・
名前・・・なんか・・・



ピチャン



いい機会だから言っておく。

そう。
さっきは助かった。

今までも・・・
それから・・・
ギアスの事も。
だから・・・
一度しか言わないぞ。

ありがとう。




・・・
感謝されたのは
初めてだよ。

では・・・
お礼を返してもらおうか。

もう一度呼べ。
先ほどのように。



ぅ・・・

あぁ。
あの名前か?



一度だけだ。
大切に
優しく心をこめてな。



仕方ないな。



・・・



ピチャン



・・・



これでいいのか?



駄目だな。
全然駄目だ。
優しさが足りない。
素直さといたわりの心も。
発音も怪しいし
何より温かみに欠ける。



我侭な女だ。



そうとも。
私はC.C.だからな。






キー



チェ
また軍人か。



それだけ部隊が崩れたって事だろ。



ファン
ファン
ファン



オレンジじゃないんです・・・
ゼロォ!!!






カシャン



はぁはぁはぁ・・・






To
KALLEN







お迎えが来たようだな。



ゼロ!
大丈夫ですか?
他のメンバーは先に・・・
ぁ!

誰!?



あぁ。
心配しなくて良い。
彼女は私の大事な仲間だ。



ぇ?



C.C.。
私はどうして雪が白いのかは知らない。
しかし
白い雪は綺麗だと思う。
私は嫌いではない。



そうか。



ん・・・



ピチャン
ピチャン






Next Stage



まだ足りない!
コーネリアを追い詰める何かが。
それを埋めるためには
おそらく俺自身が
何かを乗り越えなければならないのだろう。

そして黒の騎士団。
あるべき次に向かわなければならない。
そう。
そのために必要ならば・・・
俺は・・・

0 件のコメント: