楽天

2010年7月13日火曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 12 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 12 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 12



本気か?
私に頼みごとと言うのは。



あぁ。
お前がくれたヒントを基にしたい。
キョウトの意図がどうであれ
俺は連中の力を手に入れたいんだ。



それがお前の願い。
生きる目的に必要なら
手を貸してもいいが。



必要だ。



ぁ・・・



C.C.
お前が。



わかった。
それから忘れ物だぞ。



ぁ・・・!

忘れたんじゃない。
今日はいつ帰れるかわからないから
断りの電話を入れるつもりだったんだ。



契約は守れ。



ピピピ



俺だ。
あぁ、ちょうど良かった。
実は・・・



あのね
ねぇルル。



ん?



今日の約束なんだけど
遅れるかもしれない。







でも、あの・・・
きっと大丈夫だから。

うん。
必ず行くから。






他の幹部もお連れするよう
主から言い付かっているのですが。



万一の事態に備えて
周囲を警戒している。
すぐに呼ぼう。
だが、その前に・・・






遺体の破損がひどいものは
第2テントへ。
遺留品があれば身元確認を急げ。
顔の判別がつくものは
第1テントへ。
発見場所、時間を書類に明記しておけ。



まもなく第2班・・・

至急仮設テントへ・・・



本当に居たんだろうか?
彼女はあそこに。
それに・・・

忘れろ。
データにも残っちゃいないんだ。



もう満足したかい?
死体発掘は。



できればもう少し
救出活動に従事させてください。



なら気が済むまでどうぞ。
一応コーネリア殿下の命令でもあるしね。



ロイドさん。
ゼロは・・・
黒の騎士団は何をしようとしてるんでしょう?
こんな犠牲の上に
何が出来ると思ってるんでしょう?



正義の味方だろ?
本人の言葉によれば。



これが正義ですか。



おいおい
まさか正義とは何かなんて
恥ずかしい議論を吹っかける気じゃあるまいねぇ。
僕らは一応軍人だよ。



ぁ!



終わったわよ!
エナジーフィラーの交換。



ぁ、はい。



セシルくん。



調べました。
純血派の騎体も。



やっぱり、あれ。



はい。
輻射波動です。



まっさか敵に協力するなんてね。
あのラクシャータが。



敵パイロットもエース級です。
スザクくんの精神安定が見込めない今
もし再びこの相手と戦ったら・・・



勝てないって言うつもりかい?
僕のランスロットが?






随分経つけど
まだ走るのかよ。



少しは落ち着けば?
みっともない。



ぅ。
な、なんだ?



上がってる?



不自由をおかけしました。
主が皆様をお待ちです。






ぁ・・・



ぁ!
ここは!
フジ鉱山!



嘘だろ!
おい!
そんな所に来られる訳・・・



でも間違いないわよ!
この山!
この形!



って事はこの下にサクラダイトが!
戦争の元になったお宝だろ!



侵入者は尋問無しで銃殺だってのに。



こんな所にまで力が及ぶなんて。
やはりキョウトは凄い。



醜かろう。
かつて山紫水明
水清く緑豊かな霊峰として名を馳せたフジの山も
今は帝国に屈し
なすがままに陵辱され続ける我らニッポンの姿そのもの。
嘆かわしき事よ。



顔を見せぬ非礼をわびよ。
が、ゼロ。
それはおぬしも同じ事。
わしは見極めねばならぬ。
おぬしが何者なのかを。
その素顔を。
見せてもらうぞ!







お待ちください!
ゼロは我々に力と勝利を与えてくれました!
それを!



黙るのだ。
扇と言う者は・・・



ぁ、はい。
私です。



おぬしがゼロの仮面をはずせ。



な・・・

・・・



扇さん!



すまない。
ゼロ。
でも、俺も信じたいんだ。
お前を。
だから・・・
信じさせてくれ。



あ!



お・・・女!



そんな・・・



違うわ!
この人はゼロじゃない!
私は見た!
ゼロがこの人と一緒に居たのを!



そこの女。
真か?



あぁ。



しかもおぬし
日本人ではないな。



イエスだ。
キョウトの代表。
桐原泰三。



な・・・
御前の素性を知る者は
生かしておけぬ!



それが日本人にあらざれば
なおさら!



ぇ!



待ってくれ!
俺は関係ねぇからよ!



ぬるいな。
それにやり方も考え方も古い。
だから
あなた方は勝てないのだ!



ゼロ・・・



い・・・いつの間に・・・



やめろ!
遠隔射撃されるぞ!
いいな!
誰も手を出すな!



桐原泰三。
サクラダイト採掘業務を一手に担う
桐原産業の創設者にして
枢木政権の陰の立役者。

しかし
敗戦後は身を翻し
植民地支配の積極的協力者となる。
通称、売国奴の桐原。

しかし
その実態は全国のレジスタンスを束ねる
キョウト六家の重鎮。
面従腹背(めんじゅうふくはい)か。
安いな。



貴様、御前のお気持ちを!



やめい。



あなたがお察しのとおりだ。
私は・・・
ニッポンジンではない!



え?!



まじかよ。
そりゃ顔見せられねぇはずだ。



ニッポンジンならざるおぬしが
なぜ戦う。
何を望んでおる。



ブリタニアの崩壊を。



そのような事を・・・
出来ると言うのか?
おぬしに。



出来る!
なぜならば
私にはそれをなさねばならぬ
理由があるからだ。

は。
あなたが相手で良かった。



う・・・
おぬし・・・



お久しぶりです。
桐原翁。



やはり・・・
8年前にあの家で
人身御供として預かった・・・



はい。
当時は何かと世話になりました。



相手がわしでなかったら
人質にするつもりだったのかな?



まさか。
私にはただお願いする事しか出来ません。



8年前の種が花を咲かすか。
ははははは。
ははははは。



くそ、
見え・・・
あ・・・



扇よ!



は!
はい。



この者は偽り無きブリタニアの敵。
素顔をさらせぬ訳も得心がいった。
わしが保障しよう。
ゼロについてゆけ。

情報の隠蔽や拠点探しなどは
わしらも協力する。



ぁ・・・ぁ・・・



ありがとうございます。



感謝します。
桐原翁。



行くか。
修羅の道を。



それが我が運命ならば。






第2、第5、第7、第8、第9小隊は
管理本部で引き続き確認作業についてください。



ぁ!
あぁ・・・

フェネットのつづりはこちらですか?
やはりそちらです。



ASHFORD ACADEMY

SHIRLEY FANETTE



すみません。
何しろこんな状況でして・・・



い・・・いえ。



では確認をお願いします。



ん?






プルルル
プルルル



さすがにもう居ないか。



とにかくこれからだな。
黒の騎士団は。
これから本当に俺の思い描いた組織になる。



ぁ・・・



あの・・・
遅れて済まない。
てっきりもう
行ったものかと・・・



や、そんな事より
とにかくどこか雨宿り出来るところに・・・



ねぇ、ルル
ゼロって弱い者の味方・・・
なんだよね。



ぁ・・・あぁ。
そう言ってたよ。



なら
なんであたしのお父さん
殺したんだろ。



ぇ!



お父さん、優しくて
あたし打たれた事も無くて
何にも悪い事・・・
なのに・・・やられて・・・
いき・・・ぬくしか・・・
どうして?

なんでお父さん、私を・・・
こんな!
いやよ!
いや!
いやぁ!

お願い。
ルル
助けて。






Next Stage



あぁ。
わかっている。
行動の結果くらい。
あぁ、わかっていた。
なのになぜ?

ステージから消えるのは簡単だ。
ゼロという存在を捨てればいい。
桐原さえ封じれば
俺はルルーシュ・ランペルージに帰る事が出来る。
だが・・・
しかし・・・

0 件のコメント: