楽天

2010年7月14日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 13 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 13 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 13


ルル?
嘘だよね。
あんな怪しい人のいう事なんて。






この少年は
黒の騎士団に関与している可能性がある。



ぁぁぁ・・・



黒の騎士団って・・・!



テロリストだ。



嘘です!



そんなはず・・・
そんなの嘘!



ルル
こんな疑うような事して
ごめんね。
でも・・・



お願い。
信じさせて。






ちっ。
見失ったようだな。
早く連絡してくれたら
手を打てたというのに。

やはりあの学生を先に捕らえるべきだったか。
いや
確証が必要だ。

女との会話で必ず接点がわかる。
ヤツが何か
記憶を操作できる手段を持っているなら
なおの事。

私はジェレミアのように地位も名誉も失って
死んだりはしない。
いや
逆に手に入れて見せる。

そのためにもゼロに繋がる手がかりを
私一人で。






ん!
誰だ!



あ!
すみません。
失礼しました。



迷っているのか?



ぁ!



私は正義のためだと
それが正しい事だと思って
今まで戦ってきました。
だから人も殺しました。

でも・・・
本当に・・・
本当に私たちのやり方で
世界が変えられるのでしょうか?



変えられる。
いや、変えねばならない。



でも!



犠牲が出るか?
兵士でもないのに
巻き込まれて死ぬ者が・・・



は!



だが・・・
だからこそ
我々は立ち止まる事が出来ない。
たとえ、どんな手段を使っても。
卑怯だと罵られようとも
勝つしか無いんだ!

そのためなら修羅になるべきだ。
流した血を無駄にしないためにも
更なる血を流してみせる。

だが強制はしない。
カレン
引き返すなら今だ。



は・・・

共に進みます。
私はあなたと共に。



ありがとう。
カレン。



は・・・






そう。
さっきは助かった。
ありがとう。
必要だ。
C.C.
お前が。



私は・・・
もう同じ失敗を繰り返すわけにはいかないのに。






時間です。



作戦を開始せよ。



3番ウォーカー全ユニット
潜行開始。



ライフ
ライフ
ライフ



6番制圧隊
主要火気はカテゴリ・・・



わが隊は陸上より援護にまわる。
対象のタンカーを沈めぬよう
気をつけろ。



イエス・マイ・ロード。



全部隊
陸使用自由
雷撃後、武器使用自由。






まさか!
テロ?






始まったぞ。
ゼロ。

ゼロ
まだでないのか?
ゼロ。

おい、聞こえているんだろ?
日本解放戦線を・・・



今は駄目だ。



え?



思ったよりコーネリアの動きが早い。
今動くと共倒れになる。










援護射撃を開始せよ。
尚、使用火気は
マイクロ弾の一点射に限定する。
流体サクラダイトに引火させぬよう気をつけろ。






くそぉ!
ブリタニア軍め。
いつの間に!



敵だ!
水中から来るぞ!



うわぁ!



頂き!



うわぁ!






202、503
十字の方向に雷撃を加えよ!






こんなの
もう、戦いじゃない。



枢木准尉。



はい。



辛いかも知れないけど
あなたは職業軍人なのよ!



はい。
わかっています。






どこから情報が漏れた!
藤堂は!



未だ所在がつかめず
四聖剣も・・・



キョウトは!
助けをよこすと言っていたではないか!



そのはずですが
こちらから連絡をする手段が無く。



将兵に死ねと言うのか!
無為に死ねと・・・






お・・・ぁ・・・
早急に・・・
停止して・・・
いただきたい・・・



こちらは日本解放戦線
貴軍に降伏する!



少佐
オープンチャンネルで降伏宣言が。



無視しろ。



しかし
それは・・・



見ろ。
ただの時間稼ぎだ。
手を休めず命令を遂行せよ。






ほんとにルルが黒の騎士団に・・・?






くそ。
これじゃ手遅れになる。
ゼロはいつ動くつもりなんだ!



ゼロがただの理想論者じゃないことを
祈るばかりだが。






うわ!






ナイトメアが船に取り付いた。



そうか。
脱出するルートは一つしかないはずだ。
流体サクラダイトを大事に抱えて。



ゼロ!
早くしないと!



わかっている。
出撃。






な・・・何事だぁ!






何という愚かな事を。
流体サクラダイトを爆発させるとは。



くそ・・・



さすがだな。
日本解放戦線。
ブリタニア軍を巻き込んで自決とは。



自決?
しかし、そんな連絡は・・・



我々はこのままコーネリアのいる本陣に突入する!
それ以外には構うな!
結果が全てにおいて優先する。
日本解放戦線の血に報いたくば
コーネリアを捕らえ
我らの覚悟と力を示せ!



ぅ・・・






これじゃナリタの時と同じじゃないか!



こうでなければ。



ぁ!



おい!
どこへ行く!



解放戦線を囮に
手薄になった本体へ攻め入る。
ふ。
定石だがそれでは今ひとつ弱い。



逃げる気か!



そうだ。
どうせなら敵の戦力をそぎ落とす。
役立たずの解放戦線を
生きたトラップとして。

ふ。
やはりゼロは素晴らしき素材。
カオスの権化だ。

もっと・・・
もっと見せてくれ。
私に。
あなたの主観に満ちた世界を。
うはははははは。






敵襲か?!



204、シンガルゴット。
エリクトンは308に合流。



CN左様、適騎
状況を報告せよ。
繰り返す。
適騎、状況を報告せよ!






本当に自爆を?
片瀬少将。
は!
本体が。

まさかタンカーを囮にして!






緊急騎乗!
防衛線を形成せよ!



どこから情報が!



殿下!






パイロットが乗り込む前に
ナイトメアを海に叩き落せ!
紅蓮弐式は私について来い!



はい。






殿下!
ここは我らが!



黙れ!
2度ならず3度までも愚弄されてたまるか!



え~い!
起動前に!

私にナイトメア戦で勝てるだったか!



あの新型か!



ハッチを叩いて引きずり出してやる!
コーネリア!



ん?



・・・
シャーリー!



うぉ!
あ!



ゼロ!
お前のやり方じゃ
何も変えられない!
結果ばかりを追い求めて
他人の痛みがわからないのかぁ!



ゼロ!



ナリタの借りを返させて貰う!



えぇい!
またか!
この白兜が!



平然と命を囮にする。
お前はただの人殺しだ!



ぅ!

なぜ!
いつも貴様は俺の邪魔をする!



どうしてお前は無意味に人の血を流す!



貴様さえ居なければ!



お前が言うか!



うぉ!
うぉ!



ゼロ。
これも一つの結果だ。



ランスロット!
後ろだ!



ぁ・・・



ゼロは私が守る!






・・・

ん・・・

ぁ!

ゼロのかしら?
だったら・・・これで・・・
は・・・ぁ・・・

私が・・・
お父さんの・・・



ん・・・

ぅ・・・
ぁ・・・



は!



ぅ・・・



Next Stage



どんな事にも綻びは生まれる。
どんな時にも迷いは生まれる。
心の中に少しずつ溜まっていく
情という重石は
明日への礎かも。
それとも昨日までの澱みなのかも。
向かい合うべき答えは
俺自身の中にある。

0 件のコメント: