楽天

2010年7月17日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 14 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 14 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 14


ここだと思ったんだが。



手分けして探すしか無いな。



わかるのか?
シャーリーの顔。



何を今更。



ふ。
可能性は低い。
居るはずが無いんだ。






知られていたらどうする?
始末するのか?






いや、待て。
もう一人居るはずだろ?
そいつは何処に?
そいつとシャーリーは?

え~い
落ち着け。
もう一度初めから・・・



プルルルル
プルルルル



ぁ!



From
Shirley



シャーリー。

俺だ。
今どこに居る?



さぁ?
どこかな?



ぁ!
誰だ!
お前は!







な・・・
貴様!
シャーリーに何を!



あぁ、いいねぇ。
怖い顔だ。
自分の女を奪われて許せないって顔。



シャーリーはどこだ!



知りたい?
じゃぁ勝負しようよ。
得意なんだってねぇ。
きみ。






写真は無い。
絵画ならバドワンスタイルで。



書き終わるまで待てっての?
勘弁してよ。
軍や警察に頼んだほうが早いって。



つまらないピンチを招く気は無い。



じゃ高いところからでも見わたせば?



わかった。
もういい。



ぁ?
なんだ?
ルルーシュのやつ。

まさか・・・
マオ!






こいつか?
もう一人の目撃者は?
おそらくチェスはひっかけに過ぎない。
本当の目的は
俺を人気の無い場所に連れ出す事。



僕初めてやるんだよねぇ。
このゲーム。



携帯にかけてきたのも演出。
いや、俺の顔を知らないからだ。
つまり俺の写真を手に入れる
時間が無かったという事。
周到に準備された作戦ではない。
だとすれば・・・



付け入る隙はある?



ぁ!



もうちょっと勝負に集中したほうが
いいんじゃない?
負けちゃうよ。



ん!
何が初めてだ。
嘘つきめ。






ルルーシュ
お前では・・・
いや
お前だからこそ
マオには勝てない!






ぇ・・・ぃ・・・
馬鹿な・・・
この俺が・・・



あっは。
これって僕の勝ちでいいのかなぁ?



カチャン



俺が完璧に読み負けるなんて。
何者だ?
こいつは!



聞いてないの?
C.C.に。



ぁ!
ぅ!



さすがだねぇ。
僕の正体について
一瞬で14の可能性を考え付くなんて。
しかもそのうちの一つは大正解。




ギアス能力者!



おっと。
きみのギアスは相手の目を直接見なければ
使えない。
そういうルールも全部わかっちゃうんだよね。



思考を読んだ!?



そういうギアスなんだよ。
僕のは。



シャーリーを撃ったのか!?
おまえが!
おまえがシャーリーを!



まさか。




シャーリー!



さてと。
罰ゲームを始めようか。






ゼロ。
昨日のきみは
らしくなかった。
どうしてそんな気がするんだろ?



ぁ!



大丈夫ですか!?



しっかりして。
おい!
きみ!

あ・・・
生きてる。



すごく・・・
お前は・・・
ゼロは・・・



ぁ!






シャーリー。
その銃は・・・



ゼロの・・・
ルルの銃だよ。



てっ・・・



使いなよ。
ギアス。



ぅ・・・



まだ彼女にはかけたこと無いはずだろ?



ぅ・・・



もっともそんな事をしたら
すぐに撃っちゃうけどね。



読めるのは表層だけか?
俺みたいにギアスを使う条件はあるのか?
タイムラグは?
持続時間は?
そもそも目的は何だ?
俺を殺すつもりなら・・・



ほうら考えなよ。
お得意の策略をさ。
クルクルクルゥって。



黙れ!



泥棒猫にはこういう死に方が相応しい。



ルル、死んで。



ぁ!



罪を償おう。
私も一緒に死んであげるから。



何?



彼女も撃っちゃったんだよ。
もう一人の目撃者を。
きみの秘密を守るためにね。



じゃぁ、あの血痕は・・・



もう終わりにしよう。
ルル。



そうそう。
罪には罰をね。



貴様、シャーリーを!



思考が読めれば人を操り
誘導するのはたやすい。



うん。
そのとおり。



騙されるな!
シャーリー!
あいつは!



おいおい
きみのほうだろ?
彼女を騙していたのは。



やめて!



人殺しが罪だと言うなら
罪を重ねるな!



上手い!
モノは言いようだね。



ぇ~ぃ・・・

本当に殺したのか?
あいつにそう誘導されただけじゃないのか?



彼女は自分で気づいたのさ。
隠し続ける事に意味なんか無いって。



そんな事は無い!
シャーリー!



もう黙って!



ズキューン



ぁ!



ぅ・・・
ぁ!
ぁ・・・



何をためらっている?
そいつはきみの父親を殺したんだぞ。
殺せ。
そいつはただの人殺しだ。



でも・・・



シャーリー!



あたしは・・・
あたしは・・・



なんだよ。
この女。
考えがぐちゃぐちゃだ。
もういいや。
僕が・・・



うわ!



やめて!
やめてぇ!



わかった。
わかってるから。
後は二人でご自由に。



ぅ・・・
はぁ・・・



シャーリー!

あ!






なんだよ。
ドラマチックにしてあげたのに。
つまんないけど二人まとめて。

う!
誰だ!
僕が気づかないなんて!

まさか・・・!

ぁ!






C.C.!






やっぱりそうか!
ようやく会えた!
きみに!
本当のきみに!






起きたのか?
マオ。

すまなかったな。
マオ。

そうだ、マオ!
出来るじゃないか!

ありがとう。
マオ。






ぅぅぅぅぅ・・・

そういう格好も素敵だね。
C.C.。

C.C.
会いに行く。
すぐに会いに行くから。

必ず。
必ず!



マオ。
お前が人の群れの中に出てくるなんて。






シャーリー。
もういいんだ。
もう。



ルル。
あたし人を撃っちゃったの。
だから・・・



俺のせいだ。
シャーリーは悪くない。



ルルの事も撃った。



俺は生きてる。



でもルルを撃ったの。



俺が許す。
きみの罪は全部俺が。



優しくされようとした。



何がいけない。



お父さんが死んだのに。



忘れるんだ。
嫌な事は全て忘れてしまえばいい。



出来ないよ!



出来る!



ぇ?



俺が全部忘れさせてやる。



まさか・・・



シャーリー
お父さんのこと
すまなかった。
もし生まれ変わる事が出来たら
きみに・・・



ルル。

だめぇ!






あのぉ
あなたもご家族を亡くされたんですか?



いえ。
家族ではなく
友達を・・・
そう・・・
たぶん・・・
大事な・・・



そうですか。



失くしてから初めてわかることって
あるんですね。
自分がどれだけ
彼女の笑顔に救われてきたかって。

もうあんな風に口喧嘩することも
笑いあう事も出来ないんだなって。



好きだったんですね。
その人のこと。



今は・・・もう
わかりません。



明日は来ますよ。



ぇ?



私、さっきまで何しにここまで来たのか
わかんなくなっていたんですけど
もしかしたら
何か区切りをつけたかったのかもしれません。

そりゃぁ忘れる事なんて
できっこないし
悲しい事っていっぱいあるけど
でも
朝は来るじゃないですか。

だから・・・
無理して押さえ込んでも。



そうですね。
俺もそう思っています。
今まで・・・
ありがとう・・・



ぇ?






Next Stage



確かに俺は甘いのかもしれない。
シャーリーを始末すればよかったのかもしれない。
しかし・・・

ギアス
この力が人を孤独にすると言うのなら
俺はもっと耐える心を持たねばならない。
そしてマオに・・・
この借りを・・・

0 件のコメント: