楽天

2010年7月21日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 15 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 15 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 15



テストの結果は良好よ。
規律と生命の項目に関しては
ちょっと数値が高すぎるみたいだけど。



問題に・・・
なりますか?



優秀よ。
軍人としては。
あなた無意識のうちに
お父さんと自分を比較してない?



ぇ?



それがあなたを規制しているのかもしれないわ。
著名な親を持った子供には
よくある事なの。

枢木ゲンブ。
元ニッポン国首相。
立派な方だったそうね。






枢木玄武首相慰霊碑。



遅いなぁ。
卜部たち。



それにしても皮肉な待ち合わせ場所ですね。
枢木首相の慰霊碑とは。



徹底抗戦を唱えていたのに
真っ先に自決した売国奴。



よせ。
それ以上は自決された
片瀬少将も否定する事になるぞ。






潜伏中の藤堂を発見。
各班確保準備。



イエス・マイ・ロード。






読ませてもらったよ。
黒の騎士団の再編案。
いくつか修正して欲しい部分はあるが
おおむね理解した。
きみの考えは扇にも通しておこう。



ありがとうございます。



群れとしての細胞機能予想図を
Next Tapeには入れ込んでもらいたい。
では。



最終テストと言うわけか。






ディートハルト。
ブリタニア人だが
予想以上に使えそうだな。
まだスパイの可能性は排除しきれないが。



ぅ・・・
ぁ・・・!



One
Voice
Massage



そうか。
マオの電話。










C.C.
きみは何て静かなんだ!
きみの心だけは読めないよ。
やっぱりきみは最高だよ。



相変わらず子供だな。



白馬の王子って言って欲しいな。
きみを迎えに来たんだからさ。
ははははは。
嬉しいだろ?
C.C.



マオ。
前にも言ったはずだ。
私はお前とは・・・



そんな嘘、嘘。
C.C.は僕の事大好きなんだから。



ありがとう、マオ。
マオ、マオ。



やめろ!






うるさぁ~い!



気にするな。
私の声だけに耳を傾けて。
そうだ。

私の心だけが聞こえないのなら
二人っきりで居る時だけ落ち着けるのなら
私はいつもお前の傍に居る。

さぁ、私はここに居る。
だから安心して。






C.C.
きみだけだ。
きみだけなんだ。
僕が欲しいのは。

ルルーシュなんてどうでもいい。
きみさえ来てくれれば。



やめろ!



ひ!



最初からこうしておくべきだったんだ。



パン!






Voice
Message
Playback



僕だよ。
C.C.



マオ。



クロヴィスランドで待っている。
一人で来て。



は。
相変わらず一方的だな。



来てくれないんなら
ルルーシュの正体をばらすだけだよ。
彼を抹殺するのはいつでも出来るんだけど。






喜べ、ルルーシュ。
私とお前はここでお別れだ。






まったく。
勝手の戻ってきたり
出て行ったり
一方的な女は理解しずらいな。

馬鹿が。






ぅ!



やっぱりC.C.は僕を撃てなかった。
C.C.は僕が好きなんだよ。
ハハハハハハハ。



違う!
私はお前を利用しただけだ!



何言ってんの?
嘘はいけないよ。
嘘は。



ズキュン



うわ!



嘘は駄目なんだよ。
嘘は!



ズキュン



う!



心配しないで。
僕はわかっているから。



う・・・



C.C.僕ねぇ
オーストラリアに家を建てたんだ。
白くて綺麗なとても静かな家。



ぅ・・・



だけどオーストラリアに行くには
飛行機に乗らなくちゃいけないんだ。
でもC.C.を飛行機に持ち込むには
ちょっと大きすぎる。

だからさぁ・・・



キュイーン



コンパクトにしてあげる。
これならあっという間だよ!



ガラン



罰のつもりか?
あたしへの・・・



違うよ。
違う、違う、違う、違う
違うんだよ。
これは感謝の気持ちだよ。



やはりそこに居たか。



ん?



他人の声が邪魔にならない場所。
おのずと位置は絞り込める。



ルルーシュ。



ぁ・・・



お前のギアスの有効範囲は
最大500m。
このトウキョウタワーまでは届かない。



ハハハ。
確かに、確かに。
でもねぇ。
それでどうするつもり?
いろいろとハッキングして
頑張っちゃったみたいだけど。

他のおもちゃも遠隔操作して
僕を襲わせるのかな?
それともその達者な口で
僕を言い負かすの?



・・・



おーい。
今度はダンマリかい?
C.C.が欲しいのならお前も・・・



マオ。
お前まさかC.C.という名前が
本当の名前だと思ってるんじゃないだろうな?




ぇ?



俺は知っている。
本当の名前をな。



そうなの?
C.C.
僕には教えてくれなかったのに。
どうしてあんなヤツに・・・



わかっただろ?
C.C.はこの俺の女だ。
C.C.はもう俺の物なんだよ。
マオ。



違う!
違う違う違う違う違う!
ずっと前から僕だけのC.C.だったんだ!



俺はC.C.の全てを手に入れた。
お前が見たことのない部分も含めて。



う!



全てな。



ルルーシュ!



キュイーン



出て来い!
ルルーシュ!
出て来い!
僕の中に来い!
お前を覗き見てやる!
このぉ!
うそつき!



マオ。
お前の負けだ。



何言ってるんだ!
もういい。
僕はC.C.と・・・



どうした

どうした

私も

私も



ルルーシュか?
でも距離が・・・



行動するんだ。



それに
いっぱい?



そこまでだ!
武器を捨て投降せよ!



なんだよ?
あいつら。
ぅ・・・



誘拐犯に告げる!
武器を捨て投降せよ!



け・・・警察?
誰だ?
通報したのは?




ぁ!



ぁ!
ルルーシュ!
なぜここに?



嘘だ!
だってさっきまでタワーに居たじゃないか!



おまえバカか?
録画だよ。
今までのは。



嘘だ!
だって・・・
だってしゃべってたじゃないか!
僕と!



お前の思考はシンプルすぎる。
心が読めるのが仇になったな。



僕の答えまで予想できたっての?
ふざけんな!
このガキ!
警察に捕まってもな
すぐ出てきてやる!



なにを?

独り言?

後悔しろ

武器をよこせ

通報どおり
リフレイン中毒か?



うるさい!
僕の悪口を言うな!



ふ。
C.C.が教えてくれたよ。
おまえはギアスをオフに出来ない。
しかし有効範囲は集中力次第。



僕の気をそらすために
モニタを使った?
でもな
僕にはまだお前に勝つ方法があるんだよ!



それをやった時だ。
お前の最後だ。



待ってくれ。
ルルーシュ。
ちゃんと話せば!



何が最後だ!
ポリスども!
よぉく聞け!
そこに居るやつがテロリストの!



撃て!



ズキュン
ズキュン
ズキュン
ズキュン



マオ!



く・・・
ゼロ・・・






契約した時
マオはたった6歳で孤児だった。
読み書きも
親の愛情も
善悪も
何も知らなかった。






こちらエコー3
予定通りゲットーにて人質を解放した。



なに?
病院への搬送はどうする?






私が与えたギアスの力は
マオから人を遠ざけた。
だから私は
マオの親友で
恋人で
他人だった。

私だけがマオにとって人間だった。
世界の全てだったんだ。



C.C.
俺はギアスに負けたりはしない。
この力を支配して使いこなしてみせる。
この世界を変えてみせる。

俺の願いも
お前の願いも
まとめて叶えてみせる。
ヤツに果たせなかった契約を
俺は実現してやる。
だから・・・



ルルーシュ。



ぁ!



慰めか?
哀れみか?
それとも
執着か?



契約だ。
今度は俺からお前への。



いいだろう。
結ぼう。
その契約。






Next Stage



今は進む時。
コーネリアに会い
真実を問いただす。
そして
ナナリーの居場所も作り出す。

もはや小さな戦場に意味は無い。
トウキョー租界を制圧してやる。
そのためには
軍事力を増強し
外部勢力も利用する。

使える駒は全て使って。

0 件のコメント: