楽天

2010年7月25日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 16 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 16 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 16



ふ~ふふぅん♪
トイレットペーパーはまだあるし・・・



ピロロロロ



ん?






ぅ~ん
授業かったるい。

とりあえず
遊ばなくっちゃ。

学校・・・

教師のくせに・・・



お気楽なガキどもめ。
これだから学校ってやつは。


へぇ!






なんだ?
次は何をしかけてくるつもりだ?
マオの居場所は
ナナリーを監視しているカメラの送信先。
まさか学校に戻っているとはな。
ふざけた奴だ。

スザクには動くなと伝えてあるが
もはや・・・
俺に残された手は・・・



ようこそ!
泥棒猫くん。

パンパンパンパン

武器も作戦もなく
爆弾もそのまま。
黒の騎士団もさっきのお友達も
使っていないねぇ。

どうしちゃったの?
ルル。



わかりきった会話をする気は無い。
用意してあるんだろ?
ラストゲームを。



う~ん。
決着をつけよう。
君の得意技で。



ん?






久しぶりだな。
こういう時間は。
エリア11に来て以来
予想外の事が多すぎた。



きゃぁ!



デスクワークばかりで
太ったんじゃないか?



まぁ。
お姉さまったら。



あはははは。



お姉さま
このお庭
似ていると思いませんか?
マリアンヌ様の離宮に。



あぁ。
そう言えば。



クロヴィス兄さまが指示したんですって。



意外と気に入っていたのだな。
あそこのルルーシュとは
喧嘩ばかりしていたくせに。



ライバルだったんですよ。
きっと。



相手は年下だぞ。



でも
兄さまが残した絵の中に
ルルーシュたちを描いた物がありましたよ。



そうか。
早くこのエリアを平定し
ゼロを捕まえねばな。
クロヴィスも
そしてルルーシュはナナリーにも
申し訳がたたん。

ここは
兄弟3人が命を散らせた天地なのだから。






この天秤はねぇ
爆弾の起爆装置でもあり
解除スイッチでもあるんだ。
乗せるのは互いに取り合った駒。

この目盛りが完全に僕のほうに傾けば爆発。
君のほうに傾けば爆弾は解除される。
つまり君が勝てば妹は
助かるって事さ。



趣味が悪いな。
C.C,に捨てられる訳だ。



挑発は通じないよ。
君の心は丸わかりなんだから。






ジー






カラン



きみは頭を空っぽに出来るタイプじゃない。
いつだって自分の行動を見ている
批評家の自分がいて
その批評家の自分を
冷めて見つめているもう一人の自分がいて
そういう人間だよ。

ふふふ。
無駄だよ。
どれだけ考えようと
僕の勝利は動かない。



カラン



ぅ!



凄い!
7つの事を同時に考えて
僕をまどわせようって作戦だね。
でもねぇ
僕のギアスをきみだけに絞れば
何が真実か読み取るのは簡単さ。



う!



あぁあぁ。
最後の策も駄目だった。
僕をみくびるから妹の命が・・・



カラン



な・・・
あぁぁぁぁ・・・



どうしよう。
もう策が無い。
他人を使おうにも
ナナリーを人質に取られている以上・・・



チャリン



ぁ!



ごめん、ごめん。
落としちゃった。



はぁ・・・
ぁ!



君の番だよ。
急がないと
ほらほら
時間が無くなっちゃうよ。
妹が居なくなっちゃうよ。

へぇ
そんな手でいいんだ。



ぅ・・・



本当にいいの?



ぁ・・・
もう、いいだろ。



ぁ?



やめてくれ。
マオ。



よぉく聞こえないなぁ。



もう十分だろ!
ナナリーを助けてくれ!



はぁ?



俺の・・・
俺の負けだ。



ふふ
ふふ
ははははは。

よく言えました。
ようやく君の底からの声を
聞かせてもらえましたね。



ぅ・・・



気持ちいい!
最高!
でも駄目。
これで・・・



ぁ!



チェック
チェック・・・



やめろぉ!!!



カラン



ナナリー・・・



さぁて・・・
どんな感じでバラバラに?

ん?

ぇえ?

なぜ?
どうして?



カラン



まさか!?



・・・



僕の意識を集中させて!?



うわ!



自分はブリタニア軍准尉。
枢木スザクだ。
治安擾乱の容疑で君を拘束する。



スザク・・・



爆弾を解体した?

え?!
そんな・・・
振り子とスピードを合わせて?



どのラインを切ればいいかは
ルルーシュが教えてくれたから。



俺が教えた?



何言ってるんだ?
君の指示だろ?

叫び声が聞こえたら
突入しろって事も。



俺が?

ぁ!

は・・・
やはり・・・
そうか。

マオ。
これでチェックメイトだよ。



ルルーシュ
まさかお前は!



そうらしいな。
俺はスザクに指示した事を
自分にギアスをかけて
忘れさせた。

心の声は絶対的な情報だと信じた
お前の負けだ。
それに俺の心を読むために
効果範囲を絞ったのが仇になったな。



だから・・・
こいつが失敗したらどうするつもりだったんだ?



そうだな。
これはスザクを信じていないと取れない作戦。



咲世子さん。
もうOKです。
はい。
お願いします。






咲世子さん。



もう大丈夫ですよ。






ふん。



それで勝ったつもりか!



よせ。



放せよ!
この父親殺しが!











お前は7年前に実の父親を殺している。

ふん。
徹底抗戦を唱えていた父親を止めれば
戦争は終わる?
子供の発想だね。
実際はただの人殺し。



違う!
僕は・・・
俺は・・・



良かったね。
ばれなくて。
周りの大人たちが
み~んなで嘘をついたおかげさ。



それじゃぁ
枢木首相が自決する事で
軍を収めたって・・・



大嘘だよ。
何もかも。



嘘?



仕方が無かった!
そうしなければ日本は・・・



今更後付けの理屈かい?







この死にたがり屋!



ぁ!



人を救いたいって?
救われたいのは自分の心だろ?!
それに殉じて死にたいんだよねぇ。
だからいつも自分を死に追い込む。




うわぁぁぁぁ!



お前の善意はただの自己満足なんだよ!
罰が欲しいだけの甘えん坊め!



マオ!
お前は黙っていろ!



しまったぁ!

ぁ・・・

ぁ・・・

ぁ・・・



待て!






好きだったよ。
マオ。



・・・



マオ。
先に行って待っていろ。
Cの世界で。



ぁ!

ぅ!






俺は・・・
おれは・・・






Next Atage



俺は愚か者だ。
結局マオに契約のことは聞けないまま。
そしてスザク。
なぜ再開した時に・・・
いや、違う。

昔からあいつは伝えようとしていたんだ。
あの時
俺が向き合ってさえいたら。

0 件のコメント: