楽天

2010年7月27日火曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ 17 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 17 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ 17




エリア11の抵抗運動が
他のエリアに比べて格段に激しいのは
ニッポンが余力を残したまま降伏したからだ。

厳島の奇跡という
夢の続きを見せないままに。



私のせいだと・・・



そうだ。
人々は奇跡という幻想を抱いている。
だからこそ
リフレインが蔓延しているのではないのか?



む・・・



あがけ。
藤堂。

最後までみっともなくあがいて
そして死んでいけ。
奇跡の藤堂という名前が
ずたぼろになるまで。



そうして初めて日本人は
敗戦を受け入れられると。



民衆のためにこそ
それが必要だ。
もっとも
私は正夢にしてしまうだろうがな。



ふ。






それではこれより
ユーフェミア皇女殿下に
大賞作品を選んでいただきます。

この花をお付けいただいた作品が
大賞となります。



ぅ・・・






中佐!



お帰りなさい。
藤堂さん。



みんな
手間をかけさせたな。



安いものです。



ゼロに協力する。
ここの残存兵力を叩くぞ。



承知!






これで条件は全てクリアされた。
ナナリーの騎士も選んだし
あとは・・・

ぁ!






どうして?
あいつがここに!



これはこれは。
残った問題が自ら出てきてくれたとは。






皇女殿下。
そろそろお決めになっていただきませんと・・・



わかっています。

私には・・・



ピロロロロ



ぁ!






もしもし。



ピピピ



ピロピロピロ



ぁ!



チョウフが?






戦いなんて・・・






あらぁ~
凄いじゃない。
敵の新型。
でもセシルくん。



はい。



結果論だけど
うちの移動手段が
ランスロットのトレーラーのみってのは
ラッキーだよね。



予算を全部ランスロットのみに回したからですよね。
結果的に。






あれかい?
ゼロがてこずっている白兜ってのは。



あ・・・はい。



ふ~ん。






無茶だよ。
7対1じゃぁ。



でもよく粘っているぞ。
あのランスロットとかいう
ナイトメア。



ぅ・・・

ぁ・・・

かわした。



頑張れ!
白騎士!






そうだ。
全てあげろ。
枢木を援護し
テロリスト壊滅を報道させるんだ。






ゼロ。
この騎体に関しての情報は持っているのか?



打つ手はある。
ここは私の指示に従って欲しいが。



あぁ・・・
良かろう。
ここは君に預けよう。



全騎
距離をとれ。



そのスピードとマニューバは
確かに脅威的だ。
だが・・・



奴の動きには一定のパターンがある。
最初のアタックは正面から。
フェイントをかけることは絶対に無い。

かわされた場合
次の攻撃を防ぐため
すぐに移動する。

移動データを読み込め。
S57。



ぁ!



へぇ~
ほんとに来たよ。



そうだ。
その場合、次のアクションは
後方へと距離をつける。
座標はX23。



これでチェックだ。



ぇ?
これは!



読んだのか?
三段突きを!

だが・・・






まずい!
脱出ブロックが無いから・・・



まだ付けていなかったんですか?






ん。




ぁ・・・
うそだ・・・



スザクくん・・・
なのか?



ぇ?
え?!

ぁ!
ゼロ!
指示を!

次の指示をください!
ゼロ!



・・・



今までのが全部・・・
スザク・・・






おい!

あれ!

イレブンだ・・・

しかも枢木スザク!

クロヴィス殿下の時の・・・



ぁ・・・



イレブンがナイトメアに?

冗談じゃない。



映像を消せ!
これ以上は・・・



待ってください!



何を考えているんだ?



見届けたいのです。






よし!
まだ動く。



よせ。
スザクくん。



藤堂さん!
あなたは・・・
筋を曲げてまで生き延びたいんですか?



失望したか。
ならば予定通り
私を処刑したまえ。



ぇ?






・・・
どうして・・・
お前はそんな所に居ちゃいけないんだ。
お前はナナリーの傍に・・・






どうした?!
そのつもりでここに着たんだろ?
現状に甘んじるだけの
腑抜けた小僧になり下がるとは!



今の社会を否定しても
意味はありません。
認められて変えていける力を持つ事こそが・・・



本気か?



当たり前です!



なら君はその道を行け!



え?



勝つにしろ
負けるにしろ
全てを出し切らなければ
何も獲得できはしない。
それは国でも個人でも同じ事!



はい!



ゼロ
捕まえますか?
それとも・・・
ゼロ!



白兜を破壊する。
いいな!



待って!
ゼロの指示を!



待てない!
仙波隊
旋回活殺自在陣を!



承知!



待って!



ぅ・・・



やめろ!
今は!



大丈夫。
四方からの同時攻撃
これは交わせない。






枢木准尉
ハーケンブースター解除。
明日は僕のコーネッテ。






え?



うそ!



そんな!



え?!



大丈夫?



面白い戦い方をする。



朝比奈
左側に回れ!
今度は・・・



やめろ!



ぁ!
ゼロ。



戦うな。
これ以上は。
目的は達成した。
ルート3を使い
直ちに撤収する!



ん・・・

ん?

勝てない戦と負け戦は別物だ。
心得ているようだな。
ゼロ。






ぁ!
待て!



チャックスホーク展開!






おい!
逃げてくぞ!

撃退したのか?
黒の騎士団を。



スザク
見事でしたよ。



裏切り者が!



ぁ!



なぜ追わないんだ?

イレブン同士だからだろ?

そうか。
7対1なんて出来すぎてると思ったよ。



ユーフェミア様。



皆さん!



ぁ?



先ほどのご質問にお答えします。
私が騎士となる方を決めたかどうか
でしたね。



ぁ?



私が騎士とするのは
あそこに居るお方。



ぁ?!



枢木スザク准尉です。



ぇ?






藤堂さん。
僕は・・・
あなたの敵です。






ゼロが出てこないって?



えぇ。
呼んでも応答しないし。



ぁ!



どうした?



ふふふふふ。
ははははははは。






Next Stage



枢木スザク。
あいつが俺の敵?
ナナリーを守るべき男が
ユーフェミアの騎士?

黒の騎士団の陣容が固まったとはいえ
俺は決められるのか?
それすらふまえねばならないのか?

世界は
俺が望む形にするために。

0 件のコメント: