楽天

2010年7月29日木曜日

コードギアス 反逆の山々DX Newtype Romance Special AFTER STAGE



コードギアス 反逆の山々DX Newtype Romance Special AFTER STAGE





ルルーシュ。
まだ落ちてないか?



あぁ。
猫のままだ。



なんで男が二人して
シャワールームで化粧落としなんか使って
なんだよ。
ぎゃぁ。



リバル。
俺はどうだ?



ん?
う~ん。
あと、もうちょい。



なに?
もう5回も洗っているんだぞ。

女ってのはどうしてこう
悪ふざけが好きなんだ。
ぁ・・・ぁ・・・



本当。
猫祭りなんてよく考えるよ。



よりによって
油性ペンでヒゲ書くか?
これじゃぁ罰ゲームだ。



ん?
ルルーシュはいいだろ?

かわいい。
とか
似合う・・・
とか騒がれちゃってさ。

俺だとかスルーだぜ。
スルー。
な~んか普通・・・
とか言われてさ。
扱いに差がありすぎだろ。



俺に言うな。



何もまったく・・・



だから俺に・・・



お前ばっか!



うるさいな!



なぁ
どうしたらもてるんだよ。



別にもてた覚えは無い。

うん。
よし。
これでヒゲは消えただろ?



う~ん。
あ~
ばっちり。
俺は?



大丈夫。



そうそう。
お前の事好きな女の子
結構居るんだぜ。



え?



俺が知るところで
4人は確実。
テニス部の子と
馬術の部の子と
違う学校の子と
購買部のおばちゃんも居たな。



ぁ・・・
なんでお前が知っているんだ!
聞いたんだよ。
お前の冷たそうな目にひかれるんだってさ。



なんだって?
目だと!



わわわわわ。
シャワーこっちに向けるなよ!
目ヂカラがあるって事だろ?



あぁぁぁ。



何動揺しちゃってるの?



そんな青春ドラマが繰り広げられていたとは
知らなかったな。



うん。
いいんだって。
知らなくたって。

困るだろ?
購買部のおばちゃんとかさ。



あぁ。
確かに。
変に意識してしまうな。

明日からどんな顔して
焼きソバパンを買えばいい。
毎日弁当を作るか?



俺もそんなふうに悩んでみたいよ。

冷たい男路線でいけば
もてるのかな?



人当たりの良さはお前の長所だろ。



う~ん。
そんなもんしか取り得ないもんな。
また悲しくなってきた。
俺にはもて要素無いのかな?

な、ルルーシュ
考えてくれよ。



あのな
俺は日常の些細な事から
社会情勢に至るまで
考えなければならない事が
ジャンルだけでも138項目あるんだ。

そのうえ
なぜお前の個人的願望に
頭を悩ませなければならない?



俺にとっては一大事なんだよ。
笑って人生を送れるかどうか
一生がかかってんの!



おおげさだな。
あまり悩むな。

うん。
女は嗅覚。
男は視覚で人を見るというくらいだ。



う~ん
何?それ?



女は男と違って
感覚で物事を判断するそうだ。
だからあれこれ頭を悩ませてもしょうがない。



ははぁ。
匂いね。

あ、じゃぁさ
俺もルルーシュと同じシャンプー
つかってみるかな?



比喩がわからないのか?
犬ではないんだから・・・
おい!



え~なになに?
天使のつやつや
恋と心に効くフローラルブーケの香り?



変な誤解はするなよ。
それはナナリーの物を・・・



そうっか!
シャンプーから差をつけられていたか。
ボディソープは何?
弱酸性?
お肌はしっとりもちもちぷりん。



もういい!
黙れ!



ぁ!



今度は何だ?



ルルーシュ。
前より筋肉ついたな。



え?



体育の授業あんまり出てないのに
外で特別な運動でもしてんの?



いや。
別に。



・・・



じっと見るな!



いいだろ?
別に減るものじゃないし。



減るんだよ。
心が。
ただでさえ今日は消耗してるんだ。



もう出るのか?



あぁ。



あのさ・・・
今日は楽しかった。
久々に。



ふ。
会長に感化されすぎだ。



かもな。

けどみんなで盛り上がるのって
やっぱいいもんだよ。



ま、くだらない事で笑えるのも
こんな機会しか無いな。



そうだよ。
最近ルルーシュも何かと忙しいみたいだし。
俺のサイドカーが寂しがってますよぉ~。



それは・・・
ぁ!
お前の背中、洗い残し。
泡がモコモコだ。



え?ぁ?
マジ?



じゃ。



え・・・
背中に腕が届かないんだよ。
で・・・あれ?
ルルーシュ?

なんだよ。
流してくれよ。
俺まで片思いしているみたいじゃないかよ。

ヘクシュン。

え~い。
喋りすぎて湯冷めしてきたな。

0 件のコメント: