楽天

2010年7月10日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11.351



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11.351


STAGE 11.351
「拘束衣 の 女」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11.351



ジー



お帰り。
ルルーシュ。



C.C.
その服
直したのか?



針仕事など久しぶりだったが
どうだ?
なかなか上手だろ?



まだ着るつもりなのか?
それはブリタニアの拘束衣だ。



間違っているぞ。
ルルーシュ。
そこは
いい奥さんになるなぁ
と言うところだろ。



俺の口座を使っていいから
いい加減新しい服を買え。



私にだって遠慮と言うものがある。
ピザに加えて服まで
という訳にはいかん。



服を買ってピザを遠慮しろ。
言うとおりにしないと
家からの注文は全ていたずらだと
ピザ屋に連絡する。



はぁ。
別にかまわないだろ?
私が部屋でどんな格好をしていようと。



かまう!
誰かが突然この部屋に入ってきてみろ。
俺がお前を監禁拘束しているようにしか
見えないだろ。

フォロー不能だろ。



普通の服なら
女をかこっていたという事で
丸く収まると?



丸いかどうかはともかく
言い逃れる自信はある。



どうかな?
お前は意外と・・・



ジー



お兄様。



な!



ご来客ですか?



あぁ。
いや、ナナリー
誰も。



久しぶりだな。
ナナリー。



その声・・・
C.C.さんですね!
ご無沙汰しています。



勝手に話すな。



ここで黙るほうが怪しまれる。



良かったら
リビングにいらっしゃいませんか?
咲世子さんにお茶を入れてもらって・・・



あぁ。
いや、いい。
実はちょっと俺たちは・・・



お取り込み中だ。



お取り込み中?



何を言う!



私が
この格好で
メイドの前に出て行ってもいいのか?



だからって
お取り込み中は無いだろ!



事実だ。



取り込み中でいいだろ。
おをつけるところに悪意を感じる。



気のせいだろ。



あの・・・
お兄様?



あぁ。
すまない。
ナナリー。



ちょっと今手が放せなくて
その・・・



いえ、いいんです。
お邪魔してしまってすみません。



ぇ・・・



私、部屋に戻っています。
C.C.さん
ゆっくりしていってくださいね。



待て、ナナリー。
誤解・・・



ありがとう。
ナナリー。
今度また折り紙の続きを
教えてくれ。



はい。
お待ちしています。



ジー



誤解したな。
あれは。



させたんだろ。
お前が。



この服で人前に出るなと言ったのは
お前だぞ。



ぅ・・・
やはりその服が問題だ。
ブリタニアの実験動物に戻りたい訳でもあるまい。
なぜいつまでもそんなものを着ている。



私の勝手だ。



デザインが気に入っているのか?
それとも願掛けか?
ふん。
まさか
そういう趣味でもあるのか?



似つかわしいんだよ。



ん?



私には自由が無い。
捕らわれている。
つながれている。
束縛されている。



ぁ・・・



だから私にはこの拘束衣が
似つかわしいのさ。
C.C.は世界に捕らわれているのだから。



ん・・・
ふん。



何をしている?
ピザでも頼んでくれるのか?



待ってろ。
俺が新しい服を見立ててやる。



強引だな。
同情か?



いや。
気に入らないだけだ。
自由が無いなら勝ち取ればいい。
不自由があるなら壊せばいい。

今を認めてしまったら
すべてはそれで終わりだ。



ルルーシュ。
そうか。
お前もアッシュフォード家の囲われ者だったな。
その前は枢木の・・・



一緒にするな。
俺は心まで捕らわれたつもりは無い。
いつかこのエリア11という鳥かごから
抜け出して見せる。



ルルーシュ。
お前は弱いくせに
時に
とても強いな。



ピー



これで良し。
C.C.
サイズはこれでいいな?



適当にクリックしただけだろ?
しかも私の好みも聞かずに。



気に入らないか?



いや。
悪くない。



ん?



買わせてやろうと言ってるんだ。
自分が選んだ服を女に着せるのは
男の喜びの一つだろ?



まったく。
どうしてそうお前は偉そうなんだ?



ふ。
前にも言ったろ?
私はC.C.だからな。

0 件のコメント: