楽天

2010年7月19日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14.821



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14.821


STAGE 14.821
「褐色 の 苦悩」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14.821



昨日おきました反政府武装組織
日本解放戦線による
タンカー自爆テロ・・・



ナオト
どうすればいい?
こんな時
ゼロが現れたあの日から
俺がお前から受け継いだ組織は大きく変わった。

ゼロの示す道は険しく覚悟を強いる。
でも
彼ならお前の志を形となせるかもしれない。

あぁ
俺はゼロが皆を率いてくれる事になって
本当に良かったと思ってる。

はぁ・・・
い、いや。
そんなんじゃない。
このため息は。

ナオト。
実は俺は今
一つの深刻な問題に直面している。



ぅ・・・
ぅ・・・
ぅ・・・



今俺の部屋のベットの上で
ずぶ濡れの服を着た女性が眠っている。
大丈夫。
3日前に掃除は済ませた。
シーツも換えたばかり。

や、そういう事じゃない。
わかってる。
でも・・・
気を失って港に打ち上げられていたが
傷を負っていた。

ブリタニア人だからって
放っておいていいってもんでも無いだろ。
しかも・・・



ゼロ・・・



一体彼女は・・・?
しなやかに伸びた両手の指には
ナイトメアパイロット特有のグリップタコ。
やわらかさの中に適度な弾力とハリを持った
鍛えられた身体。
とても民間人では・・・

いや。
濡れたままにはしておく訳にはいかないだろう。
タオルで全身を拭いた時



ぅ・・・
ぅ・・・



服の上からだ。
服の上から拭いたんだが。
濡れた生地は肌にぴったり張り付いて
身体のラインが・・・

うん。
でも相手が誰であろうと
濡れた服を着せたままってのは
やっぱりまずいと思うんだ。
このままじゃ風邪をひいてしまう。

けどナオト。
俺は生まれてこのかた
自分の手で女性の服を脱がせた事なんて・・・



ピリリリリ
ピリリリリ



あ!



ピリリリリ
ピリリリリ





扇さん?
私です。



ぁ!
あぁ、カレン。
ぁ・・・
どうした?



ちょっと相談が・・・



何かトラブルか?



て言うか
黒の騎士団の制服
出撃ごとじゃなくて
もっとこまめに
クリーニングに出したいんですけど
予算、さけませんか?

ほら
倉庫の中の仕事だって結構汗とかかくし・・・



そうだな。
結構、汗かくよな。



でしょ!



汗、ぐっしょりになるよな。



まぁ、作業によっては
汗ぐっしょり。



早く脱がないとまずいよな。



ぇ?
えぇ、早く脱がないと風邪ひくかも。



汗ぐっしょりでそうなんだから
ましてや海に落っこちてずぶ濡れ
になったりなんかしたら・・・



扇さん?



なぁ、カレン。
そんな時お前は
何から脱ぐ。



は?



あぁいや
そうじゃなくて
どうやって脱ぐ。

あぁいや
そういう事を言いたいんじゃなくて
どうやったら
そんなお前を脱がせられる。





プー プー



ぁ!おい、カレン。
待ってくれ。
何か誤解してるな。
カレン!



プー プー プー



いかん。
どうすれば女性に不快感を与えず
服を脱がせることが出来るか
聞きたかっただけなんだが。

逆にカレンに不快感を与えてしまったらしい。
ぁ・・・
かけなおして誤解を解かなければ・・・
でもどう説明する?

俺の目の前に居るのは
ブリタニアの・・・



ピリリリリリ
ピリ



カレンか?



扇。
俺、俺。



玉城。



あのさぁ
今お前ん家近くの居酒屋で飲んでんだけんどさ
新入りの隊員たちまぁ
みんな居るんだけんどさぁ・・・



お前
今が黒の騎士団にとってどんなに
大事な時だかわかってるのか!



わかぁってる。
わかってます。
だから

これまでの活動の反省と
これからの方向性についての
話し合い
って名目の
飲み会!

南も杉山も吉田も井上も
み~んな
付き合い悪くってさ。



当然だろ。



でも
扇は来てくれるよな。
たまにゃぁ飲もうよ!
ゼロの愚痴でもつまみにしてさ。



愚痴なんてあるわけ・・・



な、玉城。



なに、来る?



じゃなくて聞きたい事があるんだ。



なんだ。
酒がまずくなる話はやめろよ。



お前はきっと慣れてるよな。
教えてくれないか?
ぁ・・・その・・・
なんだ・・・
女性の服の脱がし方を。



なに!?
女と一緒?
扇もやることやってんじゃ。



そうじゃない!
いや・・・
そうじゃなくは無いんだが。



そりゃもう
女の身体なでてるうちに
こ、自然とプルプルっと
脱げてっくってぇ。
なぁ・・・



もう、玉城先輩ってさぁ・・・



ほりほりほりほり・・・





ピリリリリリ
ピリリリリリ



ん、玉城
俺は今ちょっと忙しいんだ。



扇か。
私だ。



ゼ・・・ゼロ。



カレンから連絡があった。
お前の様子が何やら変だと。



いや
ちょっと彼女とは
意志の疎通に齟齬が・・・

な、ゼロ
聞きたい事がある。
お前、褐色の肌をしたブリタニアの女性・・・

あぁ、いや
何でもない。



その女がどうかしたのか?



いや・・・
あの・・・
あ、まだどうもしていない。
と言うか
どうすればいいか
こっちが教えて欲しい。



一人では対処できない事態か?
わかった。
扇はそのまま待機しろ。
ルートE2、F2より東西に陽動部隊を展開。
救出にはT5経由で紅蓮弐式を向かわせる。



いやぁ・・・いい。
それほどの状況じゃない。
こっちで何とか対応は可能だと思う。



ココン
コン
コン
コン



扇、飲もうよ!



あぁ、すまない。
ゼロ。
また後でかけなおす。







女が居るんだったら一緒に
連れてくりゃいいじゃん。
扇ちゃ~ん。



カチャチャカチャン



女なんか居ない!



隠すなっておい。
髪が長くって目元がちょっときつい感じの
美人とかとつるんでただろ!



そ・・・
そんな者は居ない!
また今度付き合う!
俺がおごる!
だから今日は帰ってくれ!



や・・・






はぁ。



ぅ・・・



急がないと本当に風邪をひいてしまう。
傷だってちゃんと手当しないと・・・

そうだな。
わかってる。
何にだって始めはある。
いきなり上手くいくはずなんてない。

はぁ。
はぁ。

よし、大丈夫。
目はしっかり閉じておくから。



ぅ・・・
ぅ・・・



あぁ!すまない。
変な所を触ったか?
何も見えないから・・・

何をやってるんだ。
俺は。
ブリタニア人なんかを秘密で匿って。
皆を裏切るような真似をして。



なぁ、どうすればいい?
ナオト。
お願いだ。
教えてくれ。
俺にはわからないんだ。
このホックのはずし方が。



ん・・・
駄目だって・・・
アップルかグレープにして。
オレンジは駄目。

0 件のコメント: