楽天

2010年7月23日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15.447



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15.447


STAGE 15.447
「他人 ごっこ」



コードギアス 反逆のルルーシュ 15.447



えっと・・・
ルルーシュ君・・・
だったよね?



あ、あぁ。



文化部のほう
お願いできますか?
運動部は私が回るから。



わかった。



それじゃぁ会長
このプリントを
お昼休み中に配ってきちゃいます。



よろしく。
シャーリー。
ルルーシュもね。
頑張って。



はぁ。
行ってきます。



ジー



ふぅん。
徹底してるな。
他人ごっこ。
結構深刻ってヤツ?



はいはい。
リバルは集中。
あんたはまだ自分の分の仕事が残ってるでしょ。



へ~い。



そっと見守ってあげるの。
ああいう経験は後になって思い返せば
きっと楽しい思い出になるものだから。



ん~でも
シャーリーはともかく
ルルーシュがあんな
子供じみた事に付き合うなんてさ。



あれで結構可愛いとこあるからねぇ。
ルルーシュは。



よくご存知で。



ん?うん。
まぁね。



会長
好きだからなぁ。



え?



ああいうの。
ごっこ遊び・・・とか。



はぁ・・・
まぁ、そうかもね。



俺たちもどうです?
思い出作り。

はじめまして。
俺、リバル・カルデモンド!



はぁ。



なんて・・・
早く仕事終わらせないとね。



はじめまして。
ミレイ・アッシュフォードよ。
よろしく。



よろしく!
え~っと・・・
何て呼んだらいいかな?



何て呼びたい?



ミレイ・・・さん?



こんなチャンス
二度と無いかもよ?



ミレイ・・・さん・・・
えっと・・・
好きな食べ物は?



お野菜を使った料理が好きです。
あと・・・
やっぱりドルチェかな?



好きな色とか?



虹色です。
まだ一つの色に染まりたくなくて。



趣味なんて聞いても・・・



最近は
乗馬用のブーツ集めに凝ってます。



ミレイさん?
何だかこういう会話
慣れてません?



うん。
百戦錬磨。



経験豊富なんだ。
ミレイさんって
恋多き女・・・
だったりして。



恋?
うっふ。
してみたいなぁ。
ほんとの恋。



ん?
会長?



いやだ!もう!
いいじゃない。
他人ごっこなんだから。

今日だけは
私は夢見る乙女。



あぁ。
だったら俺も
今日の他人の出会いを
もっと有効に使いたい!



たとえば?



たとえば・・・
たとえば・・・
その・・・



ジー



すみません。



う!



アーサーのお昼ご飯
どうなってます?



ウギャァ



あ!ごめん。
アーサー。
気づかなくて。



パラパラパラ



今週は、月・水・金がスザク。
あたしは火・水がご飯当番なんですけど
確か、彼
今日は軍の仕事が忙しいとか何とか・・・



カレンも今日は学校
休みだって聞いたけど・・・



気になって抜け出してきたの!



どこから?



ぁ!
えっと・・・



病院?



え?
えぇ!そう!
ゴッホ ゴッホ

それじゃぁ・・・
戻ります。



ぁー
送っていこうか?



ううん。
大丈夫。



フニャァ



ジー



俺は限られたこのチャンスを
有効に使いたい!



だから例えば?



例えば・・・
俺の
この気持ちを・・・



ジー



ごめん!
アーサー!
おなか減った?



今度は誰!



あぁ。
スザク。
お昼ごはんなら
さっきカレンがあげたから。



よかった。
アーサー
遅くなって本当に・・・
痛・・・(噛)



スザク・・・



え?



スーザークー!



ごめん。
あ!そうだ!
もう、行かなきゃ。

ルルーシュが一緒にお昼食べようって
言ってたような・・・



でも、ルルーシュは
シャーリーと・・・



あ!
ナナリーだったかな?
うん。
僕、帰ります。



スザク?



じゃぁリバル。
また。



また。



ジー。



ふぅん。
何だか慌しい昼休みね。



ミレイさん・・・
話の・・・続き・・・



続きって・・・
どこまで言ったんだっけ?
ニーナ?



えっと・・・
例えば俺の・・・



そう!
俺のこの気持ちを大好きな人に!
って
ニーナ居たんだ!



じゃぁ私
そろそろ午後の授業の準備しなきゃ。



うん。
それじゃぁまた放課後。



ジー



ん~ニーナ
聞いてたよね?



うん。
全部。



よぉ~し!
もう、こうなったら
ミレイ!



何?



キーン
コーン



おや~?
今のは何かな?



あの・・・
その・・・
限りあるチャンスを
最大有効利用と言うか・・・
他人ごっこ記念というか・・・



記念?



思い出作りって事で
ごめん!



ふ~ん。



でも、ミレイさん。
俺・・・



うん。
よし。
許す。



無視?



思い出作り
まぁよし!



ほんと?



ありがと。

はい!
他人ごっこはこれで終了!

いい。
素敵な思い出あげたんだから
私が嫁に行くときは
笑って見送るのよ。
少年。



ん~
何、それ?



残りの仕事は放課後に回しまぁ~す。
リバルは机の上の書類を整頓!



ん~ねぇ
会長、どういう事?



はい!
片付けが終わったら
教室までダーッシュ!



会長ってば!



ジー

0 件のコメント: