楽天

2010年7月23日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15.631



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15.631


STAGE 15.631
「女 の 斗い」



コードギアス 反逆のルルーシュ 15.631


カチャ



ほら、玉城
早く乗って!



あ?!
こっちの車かよ?
新しいほうで行こうぜ。
カレン。

だいたい
なんで幹部の俺たちが
買出しなんか。



いつだって人手は足りないのよ。
文句言わない。



で、どっから行くって?



ヨコスカ。
ハイドロラインが調達できたって。
あとフジサワで井上さんを拾って
それから・・・



その前にピザ屋に寄ってくれ。
腹が減った。



先にピザ屋ね。
了解・・・
え!!!



C.C.
お前なんで乗ってんだよ!



後から乗り込んで来たくせに
偉そうに言うな。



お前が俺たちの車に勝手に乗り込んでただろ!



そうよ!
これは黒の騎士団の車なんですから!
だいたい、あなたは黒の・・・



前。



え?



キキキー



あっぶねぇな!
おい!



乗っちゃったのは仕方ないけど
ピザ屋には寄りませんからね。



心の狭い女だ。



な・・・



カレン!
ハンドル!



うわぁ!



キキー



きちんと運転しないと
死ぬぞ。



その時は一蓮托生です。



どうかな?



え?



なぁ、いい機会だから教えろよ。
C.C.
お前ってゼロの愛人なんだろ?



ドス



キキキキキー



勘弁しろよ
おい!



だって!
あんた、何きいてんのよ!



お前だって気になってるんだろ?



あれ・・・
別に・・・
私は・・・



どうなんだよ?
C.C.
そうなんだろ?



私とゼロの関係は・・・
ただの契約だ。



え!?



はっはぁ!
ビンゴじゃねぇか!
じゃゼロの顔も見たことあんだろ?
ベットじゃ被ってねぇだろうからな。

いや、かぶってたりしてなぁ。
あっちのほうは。
あはははぁ。



おい。



何だよ。



ドス



危ねぇだろ!
勝手にドア開けんなよ!
俺が落ちたらどうすんだよ!



えぇぇぇぇ!!!



ドスドスドス



落とすんなよ!



ドスドスドス



玉城!



ドスドスドス



ちょっとタンマ!



何、仲間蹴り飛ばしてんのよ!



下品な男は嫌いだ。



だって死んじゃうでしょ!



そう言いつつ
お前も車を止めないな。



そ・・・
それは受け渡しの時間が迫ってるから。



だったら構わないだろ?
女同士楽しいドライブといこうじゃないか。



任務ですから
楽しい必要は無いと思います。



面倒な女だ。
お前だってゼロの素顔を知りたいくせに。



え・・・!

・・・
別に。
彼がどんな顔をしていようと
私の心は変わりません。



そうか。
ゼロが好きなのか?



え?!



キキキキキー



おい、しっかり運転しろ。



あなたが変な事を言うからです!



では嫌いなのか?



そんな事
言ってません。



なんだ。
やっぱり好きなのか。



そうじゃなくて・・・
あなた、0か1しか無いの?



お前はゼロだけあれば良いんだろ?



言葉遊びしないで。
だいたいあなたはどうなんですか?
ゼロが好きなの?
それとも・・・
その・・・



身体だけの関係か?



やっぱり愛人?!



いや。
一言で言えば共犯者だ。



そんなの私だって
黒の騎士団はみんなゼロの共犯者よ。



違うな。
私はゼロという存在
そのものの共犯者。



なに?
それ。
自分はゼロに一番近いって自慢?



いや。
あいつは最も大切な女は
巻き込まない。
私は範疇外という事だ。



ん・・・



契約は良い。
友情や恋と違って
明確だからな。
それ以上でも以下でもない。



寂しくないの?
そんな・・・



お前は知らないのだ。
本当に寂しいと言うのが
どういう事かを。



C.C.
あなた・・・



ふ。
しゃべりすぎたか。
忘れろ。
今の話は。



そんな勝手な・・・



その代わり
お前がゼロに惚れている事は
黙っていてやる。



な!
私はそんなふしだらな動機じゃなく
純粋にゼロを尊敬して・・・



前。



え?
あ・・・



ガシャン






帰ったぞ。
ルルーシュ。



やけに遅かったな。
カレンと一緒だったらしいが。



気になるのか?
カレンの事が。



別に。



可愛そうに。



何の事だ?



いや。
なかなか面白い話が出来たぞ。
ゼロの顔について
とかな。



おい
何をしゃべった?



話すわけにはいかないな。



なに?



そういう契約なんだ。
女同士のな。

0 件のコメント: