楽天

2010年7月30日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 1/2


STAGE 18
枢木スザク に 命じる。



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18



バイク1台調達するにも苦労してたってのに
潜水艦か。
インド軍区だってばれたらヤバイはずなのに
どういうルート使ったんだろう?
あの女。






それでは黒の騎士団再編成による
新組織図を発表する。
軍事の総責任者に藤堂鏡志朗。



おぉ・・・



うん。



情報全般、広報、諜報、障害の総責任者に
ディートハルト・リード。



ぇえ?!



このブリタニア人が?



しかもメディアの人間だぞ。



ゼロ。
民族にこだわるつもりは無いが
わざわざブリタニア人を起用する理由は?



理由?
では私はどうなる?



ぅ・・・



知ってのとおり
私もニッポンジンではない。
必要なのは結果を出せる能力だ。
人種も、過去も手段も関係ない。



わかった
わかったよ。



副指令は扇要。



おれが?



不服か?



え・・・いや・・・



ま、元々のリーダーは扇だし。



新参者じゃぁちょっとな。



技術開発担当
ラクシャータ。



当然。



ゼロ番隊、隊長
紅月カレン。



ゼロ番隊?



ゼロ番隊だけは
私の直轄となる。
親衛隊と考えてもらえればいい。



親衛隊・・・
ゼロの・・・



壱番隊隊長
朝比奈省悟。

弐番隊隊長
仙波崚河。

参番隊隊長
影崎絆。



第弐特務隊隊長
玉城信一郎。

以上。



よっしゃ!



ぇ?
C.C.は役職なし?



ゼロ。
一つよろしいでしょうか?



ん?



後ほど協議すべき議題があります。






名誉ブリタニア人とは言え
イレブンが騎士になるとは。



テレビ放送も許可したとか。



どうやって取り入ったのやら。



そこはほれ
ユーフェミア様も年頃だから。



ふふふふふ。






マジかよ!



ありえねぇだろ。
こんなの。



しかも少佐だって。
イレブンが。



ん・・・






枢木スザク
汝ここに騎士の誓約をたて
ブリタニアの騎士として戦う事を願うか。



イエス・ユア・ハイネス。



汝、我欲を捨て
大いなる正義のために
剣となり盾となる事を望むか。



イエス・ユア・ハイネス。






私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは
汝、枢木スザクを騎士として認めます。
勇気・・・






所属がややこしくなるな。



ロイドさんが話は通したみたいですよ。



あの方に?



えぇ。
私もお会いしたことは無いのですが。






パチパチパチ







パチパチパチ



ぁ・・・
ぁぁ・・・



パチパチパチ






枢木スザク
彼はイレブンの恭順派にとって
旗印になりかねません。
私は暗殺を進言します。



暗殺?
枢木をか?



なるほどね。
反対派にはゼロってスターが居るけど
恭順派には居なかったからねぇ。



人は主義主張だけでは動きません。
ブリタニア側に象徴足りうる人物が現れた今
最も現実的な手段として暗殺という手があります。



反対だ。
そのような卑怯なやり方では
ニッポンジンの支持は得られない。



そうです!
俺たち黒の騎士団は
武器を持たないものは殺さない!
暗殺って
彼が武器を持っていない
プライベートを狙うって事でしょ!



私は最も確実で
リスクの低い方法を申し上げたまで。
決断するのはゼロです。






簡単な事だろ?
枢木スザクにギアスを使えばいい。



駄目だ。



なぜだ?
意地か?
それとも友情?
プライドか?



ぅ!
全部だ。



たとえ殺す事になっても・・・
か?



ぅ・・・






何も言ってはくださらないのですね。



騎士の任命は皇族の特権だ。
総督と言えど口を出す資格は無い。



枢木スザクは名誉ブリタニア人ではありますが
その能力は騎士とするに相応しいものです。
それはお姉さまも・・・



総督だ。



ぁ・・・

総督もその目でごらんになったはずです。



ナンバーズを区別するのは
ブリタニアの国是だ。



では私が変えて見せます。



ん・・・
わかっているのか?
副総督。
それは皇帝になるという事だぞ。






思考エレベーターの構築は
予定通りだ。

あぁ。
わかっておる。

シュナイゼルが?



はい。
いかがいたしましょう?



好きにさせよう。
自信があるなら挑んでくればよい。






それでは
我がアッシュフォード学園生徒会風紀委員
枢木スザク君の騎士叙勲を祝いまして
おめでとうパーティー開始!



乾杯!



いやぁ、すげぇよな。



おめでとう!
スザク君!



企画、立案はナナリーだよ。



お祝い、いっぱいされたでしょうけど
私たちのも受けていただけますか?



もちろん。
すっごく嬉しいよ。






私・・・
わたしはどうすれば・・・
ユーフェミア様・・・



こんにちは。



ぁ・・・



ねぇ、きみ
枢木スザク少佐は?
ここに居るって・・・

ん?

ん~♪
面白そうな事やってるねぇ♪



わかるんですか?



ウランでしょ?
質量数235のほう。



ぁ、はい!
そうなんです!

このウラン235に熱中性子を吸収させると
2つの原子核と高速中性子に分裂するんです。

でも問題は燃料として使えるウラン235が
天然ウランの中には0.7%しか無いことなんです。
いくら分裂させるための装置を用意してやっても
このままじゃ実験できないんですよね。
だから・・・






会長
ニーナは?



声はかけたんだけど



ジー



ん・・・



あ、カレン
ピザ並べるの手伝って!




おーい。
聞こえてる?



ゼロのためよ。
カレン。
ここで殺らないと・・・

あ!

は!



シャーリーが手伝って欲しいってさ。



ごめんなさい。
今は大切な用事があって。



なんだい?
その用事って?



ぁ!
あれ?



悪い。
遅くなった。



ぁ!



とんでもない!
来てくれただけで嬉しいよ!
そうだ!
この間の事・・・
ほら、大切な話があるって。



あぁ。
あれはその・・・
もういいんだ。



え?



ジー



残念でした!
ま~た仕事が増えちゃったね。
スザクくん。



ぁ・・・はぁ。



誰?



うちの上司。



ロイドさん。
何か?



あれ?
ミレイちゃん
知ってる人?



婚約者だもの。



ぇ?



え?!



で、いいんだよね?



あ・・・はぁ・・・



言っちゃった。



知ってたのか?



うん。



ちょぉっと、ちょっと
おっちゃん、あんたが?
名前は?



ロイド伯爵。



伯爵?!



あ・・・
伯爵様?
あの・・・
お二人はどういうご関係で?



だから婚約者。



んなぁ!!!!



本気だったんだ。



あのぉ~
もしかして軍務ですか?



そ。
大事なお客様が船でいらっしゃるんでね。
お出迎えを。
もちろんランスロットとユーフェミア皇女殿下も一緒に。



うわぁ!



ん・・・

0 件のコメント: