楽天

2010年7月2日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.258



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.258


STAGE 9.258
「ルルーシュ には 言えない」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.258



ねぇ、それってほんとなの?



まさか・・・
って思ったんですけど。



結構ショックだよな。



う~ん
衝撃かも。



そうなんだ。
全然気づかなかった。



ジー




すみません。
会長。



ぁ!



遅れて。
結局何に決まったんです?

学園一周大ドミノ倒しですか?
それとも
全校一日犬だワンデー?

ぁ!
男女逆転祭りだけは絶対反対ですから。



・・・



ん?
どうかしたんですか?



ぇ!
あ、あぁ・・・
えーっと・・・
リバル!



ぁ!
い~や、なんて言うか・・・
なぁ、シャーリー。



ぇ!
ど、ど、どうなんだろ?
なんだろ?
ニーナ。



あ・・・あの・・・
その・・・
カレン。



ぁ!
私・・・
私は・・・
その・・・
ケホ、ケホ、ケホ・・・






ん?
なんなんだ?
この重くよそよそしい空気は?

どうした?
なぜみんな俺の目を避ける?
一体何があったんだ?

まさか!
ばれた!
もしそうだとしたら
どっちだ?

ギアスのことか?
いや、ゼロのほうが可能性は高い。
思い返せ。
馬鹿な、記憶をたどれ。

俺が正体を明かされるような失策を犯したと?
足がつくような証拠は全て完全に消去した。
情報操作は・・・
一体どこから漏れた?






あのさぁ・・・
やっぱりちゃんと言ったほうがいいんじゃない?



言うって本人に?



他に誰に言うって言うんだよ?



ナナちゃんとか?



あ、なるほど。



でも、そういうの
一番嫌がるタイプだと思うけど・・・



ぁ・・・うん
そうかもね。



だからってこのまま知らん振りって
訳にも・・・






ぇ!



どうかした?



え?
えぇ。
今ちょっと視線が合っちゃって・・・






いや、
カレンの疑念については
シャワールームで解決済みだ。
それに、もし知ったとしても
ゼロの不利益になる行動を取るとは思えない。

いや、それも絶対だとは言えない。
学園内では緊張が緩んでいた?
くそ、油断した
なんにせよ情報が必要だ。
彼らからの会話の中から
真相の鍵を見つけられないか?






なんだよ。
チャンスじゃん。
言っちゃえば?



ど、どうして私が?
気になっているのは
私だけじゃないでしょ?



そうだけどさぁ。



まぁ、たしかに微妙な問題だしねぇ。



ふ~む。






沈黙か。
これでは情報の収集は不可能だ。
まて、
そもそもこの気まずさの原因は
ゼロやギアスと無関係とも考えられる。
だとすると想定できる可能性は432。
最終的な対応策を実施するか否か
探りをいれるならもう少し絞り込まなければ。
最終的な決断をするにはもう少し・・・
まずは何からつぶしていくか。
よし!






そんなに言いたいんだったら
リバルが言えばいいじゃない。



俺?
お・・俺はだめだよ。
ほら、友情とか壊れるとやだし。



結構もろいんだ。



じゃぁ、あたしが聞く!



待った、シャーリー。
こういうのはタイミングってものが大事だから。






何ですか?
会長。



ぇ?



もう新しい企画
始めちゃったんですか?
だったら俺も仲間に入れてくださいよ。



き・・・企画?
ううん・・・
まだ一つに決められなくって。
ルルーシュも他にいいアイディアがあったら教えてよ。






会長の企画じゃない・・・
とすると残る選択肢は289。
まだ多すぎる。
時間も無い。

もしも俺の正体がバレでいたのだとしたら
一刻を争う事態だ。
策を講じるまでのタイムラグを計算しても
少し危険だが仕方が無い!

ここは賭けて出る!






ミレイさん
ひょっとして今のはタイミングってヤツだったんじゃぁ・・・



今のは違う!
微妙に違う!



タイミングだったよな。
ニーナ。



ミレイちゃんが言うんだから
きっと微妙に違うんだと思います。






そう言えば・・・



ちょっと!
全員静かに。



この間、緑色の髪の長い女性を
学園の中で見かけたんだけど
うちの生徒かな?

制服も着て無かったみたいだし
知らないか?
シャーリー。



え?!
わ、私?
う・・・うん・・・
見たこと・・・無いけど・・・
みんなは?



う・・・ううん。
見たこと無い・・・






C.Cがらみの可能性は消えた。
これで残りは155。
せめて二桁には絞り込みたい。

扇に連絡して部隊を展開。
学園を包囲させるのに
最低28分・・・

いや
もし情報が学園の外にまで漏れているとしたら
自分の状況把握も必要になる
不必要な選択肢を一気にそぎ落とせる。
迷っている時間は無い。

切り込むしか?
やるか!






惜しい!



ぁ!
ひょっとして今だった?



リアルタイムで気づいてくれなきゃ。



さ、次は・・・
次は誰の番?



ミレイちゃん
何だか趣旨変わってる。



みんな、準備はいい?
リアルタイムでナイスなレスポンス
期待してるわよ。






昨日、咲世子さんから・・・



キター!



ニッポンのジョークを教わったんだけど
ナナリーに披露する前に
練習させてもらいたいんだ。

ぁ・・・
たしか、嵐が来て
ベランダに干してあった布団が
吹き飛ばされた。



ん?



ど・・・こが
オチだったのかな?



ルルーシュ?
ひょっとして
その布団は吹き飛ばされたんじゃなくて
吹っ飛んだん・・じゃないのかな・・・






クソ。
ユーモアを利用すれば選択肢を
一気にそぎ落とせると思ったが
逆に1288に増えてしまった。
何をやっているんだ。俺は・・・

あせるな。
急がばまわるべきだ。
いや、やはり判断の度合いとなる
情報の収集を再度試みる事が優良だ。






今のタイミングじゃ!



やっちゃった!



じゃぁ、もういっそのこと
そっとしておく・・・
ってのは?



あぁ。
それも手かも。



うん。






だから、どうして黙る!
俺の心が読めるとでも言うのか!
仕方が無い。
最悪の事態を想定し
行動をおこす。

まずは全員にギアスをかけ
俺に関する記憶を消去。

待て。
使える情報がどこから漏れたか
聞き出す必要がある。

だがカレンはどうする?
彼女には使用済みだ
いや、黒の騎士団のメンバーだ。
なんとでも

生徒会のメンバー全員に
問題は俺がみんなに
ギアスをかけることができるか?

そこにある!
やるしかない!
もし俺がゼロである事が知れ渡れば
ナナリーだってこの学園に居られないだろう。
一緒にだって居られなくなるんだ。

だが・・・
出来るのか俺に?
本当に!






ううん。
やっぱりちゃんと言ったほうがいいと思う。



じゃ、言いだしっぺのカレンね。



ううん。
親友が言ったほうがいいと思う。



だから・・・
あたしが聞くって!。
ドーンとぶつかってみる。



いやいや。
こういう事はやっぱり
生徒会長である、あたしが・・・



案外、あたしが聞いたほうが
素直になってくれたりしないかな?



ニーナ!



出来るかどうかわかんないけど・・・



本当にいいの?



うん。
頑張る。
それじゃ、私
言ってくる!






ジー



ごめん、みんな。
遅くなって。



スザク!



あ、ルルーシュ。
今日昼ごはんの、和食だったんだ。



どうしてわかる?



わかるよ。
だって口元
ご飯粒!

なに?
放課後までずっとそうだったの?



よく言った!
スザク!



ぇ?



あれで結構ナイーブな所あるから。
ルルーシュは。



なに?



おぉ~!



パチパチ



あ、ルルーシュ?



このご飯粒は付いてるんじゃない。
付けてるんだ!



ふ~ん。
でも、顔
真っ赤だよ。



おい、食べるな。






恥ずかしいヤツ。

0 件のコメント: