楽天

2010年7月3日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.33



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.33



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.33



これが・・・
男女逆転祭り?



そ。
去年好評だったから
今年もね。



男の子になるのって
楽しいです!



女子はまだしも
男子はどうなんですか?
女装なんて・・・



楽しんでいたようですよ。
それなりに。



そっち方面に目覚めちゃう人が
3人ほどいましたけど。



そのうちの一人が担任ってのは
洒落にならなかったなぁ。



えっ・・・



おーい!
ルルーシュ!
まだ着替え終らないの?



はい、会長
今あけます。



おい、待て!
まだ開けるな!



どうして?
もう着替え終わってるじゃないか。



こういうのは
心の準備ってやつが・・・



恥ずかしがる事ないよ。
ルルーシュ。
すっごく美人じゃないか。



う・・・
馬鹿!
変な褒め方するな。



スザク。
お前、恥ずかしくないの?



え?
そうだなぁ。
ちょっとスースーするけど。



馬鹿、やめろ!
はしたない。



はしたないって
僕、男だよ。



男だろうと
女だろうと
そういうのは、はしたないんだよ。



おーい!
手伝ってやろうか?



会長!
何、言ってんですか!



だって女の服っていろいろと面倒じゃない。

あーけちゃうよぉ!



あ、待て!



シャー



ぅ・・・
これは・・・



綺麗!
去年も見たけど
自信なくすなぁ・・・



ほら、言ったとおりだろ。
綺麗だって。



うるさい。
なんでお前はそんな堂々としているんだ。



なぁ、ルルーシュ。
いい加減開き直って楽しんじゃったら?



断る!



勿体無いなぁ。
そんなに美人なのに・・・



あ~ぁ。
残念。
美人のお兄様
私だけ見られなくて。



う!



あら?
皆さん、どうしたんですか?



ごめん。
ナナちゃん。
私・・・



リセーット!



う・・・なに?
その魔法。



甘かったぁ!
ミレイさんとしたことが!



え?



真の男女逆転祭りを目指すのであれば
姿だけでなく中身も逆転すべきであった。

コホン。

なぁ、ルルーシュ
そうだろ?



え?
あ・・・あぁ・・・
うん。
そ・・・
そうよね。
会長・・・



わぁ~!



えっと・・・
カレン
庭に遊びに行かないか?



おう。
いいぜ。
久しぶりにキャッチボールでもするか。



上手いじゃない。
カレン。



お前こそ慣れてるな。
軍隊の余興でやらされたんです。



うわぁ!
凄い!
あ・・・いや・・・
すごいや。
みんな。



ルル子様。
お茶のご用意ができました。



ルル子?



ニッポンでは女性の名前の最後に
子をつける事が多いんです。



へぇ!



そう言えば
咲世子さんも・・・



はい。



よぉ
ルル子。
俺さ、実は前からお前の事
好きだったんだ。



ぇ!



ちょーっと待った!



ルル子の事は俺だって!



あ、じゃぁ俺も。
ミレイ先輩
私、前から先輩の事・・・



お前ら
いい加減しろ。



ふん。
モテモテだな。
ルル子。



カレン。
お前もルル子をねらっているのか?



ぅ・・・
ふざけんな!
誰がこんなブス!



ひどい!
女の子にブスだなんて。



みんな・・・
なんでそんなに上手いの?



ルル子!
今日こそはっきりさせてもらうぞ。
俺か、シャーリーか、カレンか。



だから俺は関係ないって!



ルル子
三股かけるなんて良くないわ。



ふざけるな!
お前ら!



こーら。
男に戻ってる。



ダメですよ。
お兄様。



ぅ・・・もう・・・
もう・・・
もう、やめてぇ!

0 件のコメント: