楽天

2010年7月5日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.725



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.725


STAGE 9.725
「決戦前夜」



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.725



ナリタ連山には先遣隊をやってある。
日本解放戦線の戦力も把握済みだ。



楽しそうだな。



楽しいさ。
ようやくコーネリアに
借りを返せるんだからな。



お前は本当に負けるのが嫌いだな。



好きな奴がいるのか?



血だよ。
それは。



ん?
それはどういう意味だ?



コンコン。



ルルーシュ?
居るかい?



ぁ!
スザク?!



ちょっといいかな?
入るよ。



ま・・・待て。
今は部屋が散らかっていて・・・



おい、こら
いい加減に・・・



いいから。



いいかな?



え?



ジー



あ、な・・・なんだ?
スザク。



ルルーシュ?
どうしてベットの下で寝ているんだい?



いや、ちょっと落し物を。



ルルーシュ。
私をこんな所に押し込めて
高いぞ。



うるさい。

スザク。
お前な
いくら友達とは言っても
いきなり入ってくるのは失礼だろ。



ノックしたよ。



入って良いとは言っていない。
どうして行動する前に
考えるという事をしないんだ。
お前は昔っから
勝手にどこでもズカズカ入ってきて。



そうだったかなぁ。



そうだ。
少しはプライベートと言うものを・・・



ルルーシュが秘密主義すぎるんだよ。
枢木神社でも
肉まんと金つばといたちの縫いぐるみと・・・



待て!
お前はどうしてそういう事だけ覚えている。



ひどいな。
僕はそんなに忘れっぽくないよ。



忘れただろ。
前にも俺がせっかく完璧な暗号を考えてやったのに。



ぇ?
無理だよ。
500通りに変化するブロックサインなんて。



俺は覚えた。



でも結局簡単な暗号に変えたじゃないか。



お前に伝わらないと意味ないだろ。



ありがとう。
ルルーシュ。
感謝しております。



馬鹿。
簡単にありがとうとか言うな。

お前、変わったな。



そうかな?



変わった。
昔は俺と言っていたし
もっと自分勝手だった。



きみだって・・・
がさつになったし
それに・・・
ぁ・・・

17歳だもの。
当然だよな。



なんだよ。



彼女出来たんだろ?
ほら
長~い髪が落ちてる。
ナナリーやシャーリーのじゃないよね。



ぁ・・・



馬鹿!
そ・・・それは
別に女とかじゃなくてな・・・
いいよ、隠さなくたって。
あ、ナナリーには言わないよ。

僕ら、もう17歳なんだから
そういう事があっても普通だろ。



そういう事って?
そういう事って・・・
どういうことだ?



で、どんな人?
興味あるな。



え?
あぁ、何と言うか・・・
よくわからない女だ。



神秘的な女性ってこと?



そんなところだ。



可愛い子?



いや。
可愛げのない女だ。



家庭的とか?



いや。
たての物を横にもしない。



大丈夫?
そんな人で。
ルルーシュって計算外のことに弱いから。



あぁ。
いつも大変だ。
服は脱ぎっぱなしでだらしがないし
わがままで、偉そうで
食生活も偏っている。



ガタ



ルルーシュ?
今、ベットが・・・



あぁ。
目覚ましのスイッチが作動したのかもな。



目覚まし?



そういう機能つきなんだ。
それよりスザク。
こんな夜中に何の用だ?



あぁ。
数学のノートを返しに来たんだ。
助かった!
来週のテスト
これで何とかなりそうだよ。



試験なんて出題者と回答者のゲームに過ぎない。
敵の思考を読めば簡単な事さ。



きみらしいな。



しかし
なんでわざわざ?
明日、教室で返してくれれば・・・



出張なんだ。
明日から。



技術部が?



え・・・あぁ、その・・・
工場の視察って言うか
見学って言うか・・・



シズオカ工場か?



え?
あぁ・・・
よく知ってるね。



ふ。
たまたまだ。



ルルーシュ?
危ない事考えてるんじゃないだろうな?



まさか。
ナナリーを泣かせるつもりはないよ。



そう。
そうだよな。
悪い。
変な事、言って。

あぁ、それじゃぁ。
明日、早いから。



あぁ。
じゃぁな。



ジー



初耳だな。
私とお前がそういう関係だったとは。



嘘と言うのは
現実に存在する事象を織り込んだほうが
うまくつけるものだ。



なんだ。
てっきり告白されたのかと思ったよ。



馬鹿を言うな。
お前みたいな訳のわからない女と・・・
ありえない。

なんだ?
怒ったのか?



別に。
それより良かったな。
お友達の出張がナリタじゃなくて。



スザクは技術部だ。
前線には出てこないさ。



お前は言ったな。
撃っていいのは
撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。



あぁ。



では聞こう。
撃つ覚悟はあるのか?
それがお前にとって大切な人間でも。



な・・・



撃たれる覚悟はあっても
撃つ覚悟は出来ていなかったか。



撃つさ。



出来るのか?



くどい。

たとえ相手が誰であっても
俺は
撃ってみせる。

0 件のコメント: