楽天

2010年7月4日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.75



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.75



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 9.75





美味しい!
さすがお兄様。



豚肉のフィレミニヨン
アルボネーズ風だよ。
冷蔵庫に豚があったから。



このソース
不思議な甘さ。
何を使っているんですか?



マデラ酒だよ。
肉にはワインビネガーとビールが使ってある。



うふふ。
酔ってしまいそう。



大丈夫だよ。
ナナリー。
ここは俺たちの家だ。
ゆっくり食べてぐっすり眠ればいい。



はい。
お兄様。

思い出します?
あの頃の事。



まさか
思い出したくもないさ。



でも
いい事もありましたわ。
スザクさん。



あぁ。
あれだけは楽しかったな。
他が悲しくて
嫌な事ばかりだったせいもあるだろうけど
あれだけは。



そう言えば
最近、いらっしゃいませんね。



軍の仕事が忙しいらしい。
スザクにはそのうち・・・



いいえ。
C.C.さんの事です。



な・・・
ど・・・どうして?



やっぱり私が居ては
デートになりませんものね。
だから外で・・・



違うぞ
ナナリー。
あいつは彼女とかそんなのじゃなくて
その・・・



その?



その・・・
あぁ・・・

考えろ、ルルーシュ。
共犯者なんて言える筈もないし
友達?

あんな夜中に
一人で尋ねてきた女がただの友達?
説得力が無さ過ぎる。

学校の先生とか?

俺は先生と将来を約束するのか?
ありえない。

そうだ。
ナナリーはC.C.の外見がわからないから
声変わり前の男の子と言って誤魔化すか?

それとも・・・
それとも・・・
それとも・・・



ただいま戻りました。



お帰り!
咲世子さん!
早かったじゃないか!



すみません。
こちらの都合でお休みを頂きまして。



咲世子さんは
アッシュフォード家が雇っているんだ。
アッシュフォード家の用事じゃ仕方ないさ。



ミレイさんのお見合い
どうだったんですか?
たしか31回目の・・・



いつもどおりです。
ミレイ様自分からぶち壊しに行かれて・・・



うふふ。
それでこんなに早く終わったんですね。



相変わらずだな。
会長は。



ミレイさん
誰か想い人でもいらっしゃるのでしょうか?



まさか。
もう少し自由で居たいだけだろ。



さぁどうでしょう?
ミレイ様はああ見えて
意外と照れ屋さんですからね。



お傍係だった咲世子さんが言うと
説得力がありますね。



うふふ。



あ、ナナリー様。
これ。



ん?
なんだ?



千羽鶴シリーズ
第2弾です。



ニッポンには他にも願いを叶えるような
おまじないがありますかって聞いたんです。



はい。
ナナリー様。



そ・・・それは!



なるべく強力な物をという
ご要望でしたので。



変わった手触りのお人形ですね。
植物・・・かしら?



はい。
藁で編んだ人形です。
こちらの五寸釘とセットで使ってくださいね。



コン

0 件のコメント: