楽天

2010年8月27日金曜日

蒼穹のファフナー1 1/3



蒼穹のファフナー1 1/3


第1話
楽園。
はじまり。







あなたは・・・
そこに居ますか?






身体が・・・
思うように・・・
動かねぇ!



うわぁぁぁ!!!



一騎。
ファフナーそのものを感じろ。
一体化するんだ!



てやぁぁぁぁ!






ねぇ、総士。
また聞こえるかな?



たぶんな。



僕の修理に狂いは無いよ!



またぁ。
本当かな?



待って!






あなたはそこに居ますか?






ぁ?



やっぱ本物だ!



答えてみる?



よし。



せぇの!






ん・・・
ぅん。

行ってくる。



あぁ。






真矢は?



もう出たわよ。



クラブの朝練?



今日は無いって言ってたけど。



じゃぁまた
羽佐間さん家ね。






コンコン



カチャ



翔子。



真矢!



えへへ。
また来ちゃった!
今日、行けそう?



・・・



ぁ・・・



ねぇ、入っていい?



どうぞ。



昨日、あの後
お母さんに怒られちゃった。



なんで?



あなたのせいで真矢ちゃん
遅刻しちゃったらどうするの?
だって。



大丈夫よ!
あれくらいダッシュで余裕、余裕。
そんな事、気にしないでよ!



真矢・・・



うふふ。
良かった。
昨日より元気そうだ。



ぅん。

ありがとう。






じゃぁ父さん。
要咲良(かなめ さくら)
学校へ行ってまいります。



行ってらっしゃい。






おはよう。

おはよう。






で、羽佐間は?



まだみたい。



そっか。



でも、きっともうすぐよ!



そうだね。






第八大王丸。



ありがとう。



あぁ、そうそう。



沖方書房



これ、頼んだよ。
大切な本だからね。



わかりました。






今朝の便で戻ったのか?
総士。



はい。
CDCで報告書を入力していて
遅くなりました。



ご苦労。
いろいろと。

勉強になったろ?



・・・



今日の夕日は特別な色になりそうだ。






キーンコーンカーンコーン






違うよ!
そうじゃないって。



ぁ・・・



ごめん。
よく見えなかった。



皆城くん。
帰ってたんだ。



あぁ。
さっき。



ぁ・・・
はい。



総士、お帰り!



お!
もしやそれは!
麗しの最新号!
待ってたぜ!



ねぇ、皆城くん。
東京どうだった?



東京?
結構、普通のとこだった。



え~?
芸能人とか会わなかった?



全然。



なぁ~んだ。



一騎は?



授業が終わった途端
近藤くんと出てったわ。






ぇい!



はぁっ!

0 件のコメント: