楽天

2010年8月29日日曜日

蒼穹のファフナー1 3/3



蒼穹のファフナー1 3/3






EPM出力低下。






これは・・・



ファフナーだ。



ファフナー?



宝物を守るために
竜になった伝説の巨人の名を受け
フェストゥムとの戦いのために開発された機体だ。

彼らの読心能力を防ぐには
ファフナーで戦うしか道は無い。
これで・・・
この島を守って欲しい。



無理だよ!
そんなの!
出来るわけない!



いや、出来る!
知ってるはずだ。
きみのその身体が
ファフナーと一体化できることを。

もう、この島を守るには
ファフナーに頼るしか手段は無い。
行けるのなら
僕が行くさ。



でも・・・



ぅ・・・



今出来るのはおまえしか居ないんだ!



本当に・・・
俺にできるのか?



僕を信じろ。



ぅん。






ファフナー・Mk.XI(マークエルフ)
ロングログから出撃準備!



第11ナイトゼーレン開門スタンバイ。



ジークフリートシステム
入ります!



総士
頼んだぞ。



はい。
父さん。






真壁一騎くん・・・と。
さすがね。
この数値ならスーツ無しでも十分いけるわね。



大丈夫・・・ですか?



ぇ?

えぇ。大丈夫よ。
頑張ってね。



はい。



一騎。
スタンバイできたか?



あぁ。



ニーベルングを作動させる。



ニーベルング?



知ってる・・・
知ってるぞ。



ぁ!
うわぁぁぁ!!!






耐数スパイラル計算入力。
シナジティックコード認証。
ニーベルング動作確認。
ジークフリードシステム接続。
ファフナー・Mk.XI(マークエルフ)発進スタンバイ。






どうした?



こちら第3ブルックです。
武器搬出用のパスワードにロックがかかっています。
生態解除キーが無いと武器が出せません。



それじゃぁファフナーは丸腰じゃないか。



今行く!
真壁、後を頼む。






一騎。
一騎。



ぅ・・・
ぁ!
総士?
なんでここに?



脳の視聴覚野に直接クロッシングした。
ファフナーの中のお前と
ジークフリード内の俺は
直接、脳の皮膜神経細胞が繋がっている状態だ。
シナジティックスーツが無い分完全ではないが
仕方ない。

今からはファフナーと一体化することを
最優先に考えるんだ。
まずは目を開けろ。



目を?



そうだ。
ファフナーの目はお前の目だ。



ぅん。
見えた!



CAUTION



行こう!
ヤツが近づいている。



ぅん。



第11内部塀開門。
ファフナー・Mk.XI(マークエルフ)発進!






これが僕たちの旅の始まりだった。
もしも僕たちが生き残れるなら
今日までの平和を
忘れないでいよう。

またいつか
この島が楽園に戻るのを。
その日まで・・・

0 件のコメント: