楽天

2010年8月2日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19



どうしたの?
美味しいのに。



ん・・・



明日には出来ると思いますよ。
落とし穴。



ぁ!






うわぁ!
満腹。
食べ過ぎちゃった。



今が本当の姿なのかい?



そうよ。
文句ある?



いや。
学校に居るより
よっぽど生き生きして魅力的だよ。
む!
ふん。



^^

カレン、騎士団を抜けるんだ。



ぅ!



今ならまだ・・・
捕まったテロリストの末路は悲惨だよ。



やけにぬるいと思ったら
それが本音?
お生憎ね。
あたしはゼロの親衛隊隊長よ。
ナイトメアであんたとも戦ったわ。



あの赤いやつ?



そうよ。
刺し違えてでも
いつかあんたの白兜をしとめて見せるわ。



彼のやり方では
未来は無いよ。



ならあんたの未来は?
支配体制の犬になって
ただ生きているだけ。
名誉ブリタニア人?
第3皇女のナイト様?

はっ。
最後のサムライ
枢木ゲンブの名が泣くね。

私は違う。
この間違った世界を変えてみせる!
じゃないと・・・
そうじゃなきゃ・・・
兄さんがうかばれない。
だから私は戦う!
勝つためなら手段は選ばない!



・・・
カレン
僕はね
父を殺したんだ。



ぇ!



父は自決したんじゃない。
僕が殺したんだ。
この手で。






星は変わりませんね。
あの頃のまま。
昔、みんなで見上げたあの星空と。
あの頃のままで居られたら
どんなに良かったでしょう。
戻れないのですか?



そうだね。
戻れたら・・・
どんなに良いだろうね。






ゼロは僕の父と同じだ。
世界は自分を中心に存在していると思っている。
だから
多くの人の血が流される事を承知で・・・



だから今を受け入れろって?!
そんなのが平和なの?
命よりも大事な物ってあるでしょ!



あきらめろと言うつもりは無いよ。
でもね・・・
僕は知っているんだ。

間違ったやり方で得た結果が
何を残すか。
行き場の無い空しさと
後悔だけだって。



じゃぁ教えてよ。
お兄ちゃんが生きていた意味って何?



ぁ!



間違ってるとか
正しいとか
誰が決められるって言うのよ。






俺は・・・
ユフィ・・・
俺自身が生きるためにも。






みっともなくあがいて
生きる意味を捜し求める。
醜いな。
俺は。

ぁ・・・






枢木くんが生きているなら
この神根島に流れ着いているはずだけど。



明朝から捜索隊を出します。



うん。
で、これが例の?



はい。
発掘の途中でシンジュク事変が。



うむ。
やっぱりクロヴィスは
こういう事に向いていたんだなぁ。






ねぇ。
その明かりって本当に見たの?



あぁ。






捜索隊だろうね。
確認したうえで対応を決めよう。



対応・・・






運搬用意。



思考エレベーターねぇ。
考古学は得意じゃないんですが
特に超とかつきそうなのは・・・



貴様!
無礼であろう!



でもねぇ。
僕の専門とは違いすぎて
こんな事ならセシル君に頼めば良かった。



そんなに嫌がらないでくれよ。
父君もこのての物にご執心らしくてね。
そうなんだろ?
バトレー。



はい。
同様のものが世界の数箇所で見つかっており
私が発見したここを除き
全てが天領とされています。

これは推測ですが
各国に対しての進行計画は
これらのポイントに沿って
行われているものかと。



ん~で
そんなオカルトのデータ解析に
ガウェインのドルイドシステムを使うんですか?
まだ未調整の試作機を。



だから君を呼んだんだよ。



ぇ?
あは~ん。






この辺りだと思うんだが。



ルルーシュ。
捜索隊が居たら
この時間も終わりなの?



仕方ないさ。

うふ。
こんな頼りない騎士がお供じゃ
食事すらね。



うふ。



それに
枢木スザク
きみの本物の騎士は彼のようだから。



ぁ!



聞いていいかな?
どうして名誉ブリタニア人を?



それは・・・



ぁ!



ぅ!
なぜあの二人が?



スザク!



ぇ?



ユーフェミア様!



動くな!
彼女は私の捕虜。



ゼロ。



ここは私に合わせろ。



ぁ!



そこに居る私の部下を返してもらおう。
人質交換だ。



ゼロ!
お前はまた!



近づくな!
ふん。
卑怯だと言うのかね?

ふふ。
いかなる犠牲を払おうとも
テロリストを排除する。
きみのこのルールにこだわり
主を見捨ててみるかね?
その教示はもはや破られたと言うのに。



えい!



は!
おやめなさい!



黙ってろ!
お人形の皇女が!
一人じゃ何も出来ないくせに!



えぃ!
構いません。
スザク
私の事など気にせずに
戦いなさい!



皇女殿下!



今なら!



うわぁ!



この石頭が!







ぁ!






何?
これ?



お、お下がりください!
我が君!



枢木少佐!
それとまさか・・・
ゼロ!



ば、ばか者!
ユーフェミア様がおられる。
確保だ!
確保しろ!






チッ。



ゼロ!
あそこにナイトメアが!



よし!
あれを使うぞ!
行くぞ!



はい!



ぁ・・・



スザク。



うわぁ!
お!



スザク。
どうしました?



ありがたい。
無人の上に起動もしているとは。



壁だ!
ユーフェミア様の前に壁を。






なんだ?
このナイトメアは?

はは。
ついている。



シュナイゼル!






彼が・・・
ゼロか。



あ!
ガウェインが・・・



取り返すのだ!
この騎体、ゼロごときに渡してはならぬ!






シュナイゼル!
今に・・・



出口にサザーランドが!



捕まっていろ。
このまま突っ込む!



ぇ!



消えうせろ。



え!



チッ。
武器は未完成か!






・・・
ぁ!






ゼロ!
新手が!



心配するな。
もう一つは作動している。



ぁ!
飛んだ!
ナイトメアが!
空を!



ははははははは。






ガウェインが・・・
我々のガウェインが・・・



良い。
所詮は実験騎。
それより二人の無事を祝おう。



シュナイゼルお兄様。



ユフィ。
遅くなってすまなかった。



そんな事・・・



殿下。
それでは予定通り。



あ、あぁ。



ぁ?



枢木スザク少佐。
第2級軍規違反の容疑で
逮捕します。



え?!
お待ちなさい!
彼は私の騎士!
そのような・・・

ぁ・・・



後で何とかしてあげるから
とりあえず今は。



あの・・・
何が・・・?






扇と連絡がついた。
このまま外洋で合流する。



はい!
あのそれと
紅蓮弐式は?



回収済みだ。
朝比奈と千葉に礼を言っておけ。



はい!



スザク。
すまない。
おまえにだけは
使うつもりは無かったのだが・・・






ぁ!



生きろ!
生きろ!
生きろ!
生きろ!






SOUND ONLY



枢木少佐!
命令を!



大尉
知った事か!
そんなもの。
おれは生きなきゃいけないんだ!



ジジジ






どうやって
ランスロットから出たのかは知らんが
ゼロを始末する千載一遇のチャンスを
自分の命を惜しんでふいにした。
抗弁する気はあるかね?



本当に・・・
自分が・・・?



これ以上はない命令違反だ。



ぁぁぁ・・・






枢木が?



はい。
詳細は不明ですが。



全く。
イシカワの制圧が終わったと思ったら。



殿下。



今度は何だ?



キュウシュウブロックの
カンモン大橋が破壊されました。



なに?!



他、4箇所で陸路が。
更にゲンカイナダに
強襲揚陸艇が多数侵入してきています。



ぁ!
中華連邦か?
しかし宣戦布告は・・・



いえ。
それらの艇体にはニッポンの国旗が!






Next Stage



シュナイゼルはなぜあの島に居た?
あの場所に何が隠されていると言うのか?
そしてユフィ。
しばらくは信用できるはずだが
カレンとスザクの事もある。

いや
今はキュウシュウへの対応が先だ。
それによって黒の騎士団
おれ自身のこれからが決まるのだから。

0 件のコメント: