楽天

2010年8月6日金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 1/2


STAGE 21
学 園 祭 宣 言 !。



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21


状況は動き出す。
個人の思惑とは関係なく。

時は流れゆく。
人々のあがきとは別に。

ならばルルーシュは幸せなのだろう。
少なくとも自らの力で
世界を決めることが出来るのだから。

いかなる相手にでも命令を下せる
絶対遵守の力。
ギアスを頼りに。






確かに
中華連邦の介入や
黒の騎士団によるテロ行為によって
世間はいろいろと騒がしい。

しかし
それとこれとは別問題。
出席日数が足りないというこの事実!

いくら成績が良かろうと
いくらユーフェミア様の騎士であろうと
出席日数が足りなければ留年しか無いの!






まだかかりそうですね。



今晩中に終えるかしら?






はぁ。






やっぱりゼロだろ!
俺たちの救世主は!



イレブンだって出世できるんだ。
あの枢木スザクってのを見てみなよ。



ゼロが居なかったら
キュウシュウは中華連邦に奪われてたのよ。



でもニュースじゃそんな事・・・



ブリタニアが報道するはず無いだろ!



何でもいいよぉ。
平和なら。



奴隷の平和だろ!
枢木がやってる事は!






ゲットーでも意見が分かれているんだって。
恭順派と反抗派でね。



しかし
みんな驚くだろうな。
ゼロが国を作るつもりだって知ったら。



そうそう。
無茶苦茶だよ。



もう少し現実的に・・・



俺は賛成だ。
ゼロに。



な・・・



ぇ?



だってそうだろ!
あいつについていけば
人生一発大逆転だ。
官僚になるって俺の夢も。



官僚?!
本気で?



あったんだよ。
俺だって夢が。
黒の騎士団やってなきゃ今頃
リフレインでも消えてるって。



ぁ!
リフレインって・・・
おまえ・・・






リフレインなら過去を
ゼロの正体も・・・
しかし知ってどうする?
俺は・・・






扇さん。



ぁ!



例の件ですけど
指示を仰ごうにもゼロに連絡が取れなくって。



じゃぁ予定通り俺が・・・



罠だって。
やめとけよ。



でも情報ルートは必要よ。
あそこには入団希望者も居るって言うし。
それにディートハルトが作った
逃走ルートが使えるのは
明日しか・・・






皆さ~ん!
お待たせいたしました。
これよりトウキョウ租界で一番オープンな
アッシュフォード学園の学園祭を初めま~す!
スタートの合図は
この一声から。



あの・・・
いいんですか?



いいの。



では・・・

はぁ・・・

にゃぁ~






おう!






騒がしいな。
今日は・・・






いらっしゃ~い。

いらっしゃ~い。



ブリタニア料理です!



衝撃の問題作
ドキュメントゼロ!
上映中!



・・・写真ありますよぉ!






やはりな。
サワサキたちにも利用価値はあった。
これで条件はかなりクリアされたな。



はい。
各主義の緊急時における対応は
全てデータに残してあります。



ぅ・・・

マスコミ?



各商会の対応法パネル
それに伴うエナジー保管所も掌握済みです。
例の地下協力員は・・・



私だけで十分だ。
72%までつめてある。



藤堂は?



放送局など占領目標のリストアップを行っています。
キョウトへのダミー計画書ともども
チェックをお願いしたいのですが。



わかった。
明日確認する。



あぁ、それと報告が遅れましたが
ゼロ番隊の件で扇副指令が・・・



ピンチよ!
大ピンチ!



後で連絡を入れる。










ん?

ピンチ?






何、さぼってんのよ。
実行委員長はルルーシュでしょ。



進行状況に問題は無いです。
それに
あれは会長の担当ですよね?
去年まで2mだったのに
いきなり直径12mの
ピザを作るなんて言いだすから。



う~ん。
すごいでしょ。
完成したらこのタイプでは世界一。



オーブンと食材だけでも大騒ぎですよ。
加えてテレビ局まで。
知ってるでしょ。
俺たちは顔を出せないって。



ピザの記録は残さなきゃ。
ブースに居ていいから。
ね。
会長命令。



は~い!
ストーップ!



リバル!
こっち終わったよ。



おぅ。
ご機嫌じゃ。
なんかいい事あった?



うん。
ちょっとね。






すまない。
ゲットーのイレブンが一人で出歩くと。



いえ。



ブリタニアが怖いようなら・・・



そんなに気にしなくても
それよりこんな事がお仕事の助けになるんですか?



あぁ。
開発計画の資料集めだから。



そうですか。
良かった。



ぁ。

何やってるんだ。
俺は・・・
できればこのまま彼女を
警察か病院に・・・

いや。
駄目だ。
俺の情報が漏れると
他のみんなを巻き込んでしまう。

だからと言って始末するなんて・・・
俺には・・・



ここだろ。



どうかしました?



ぁ・・・いや。
昔学校の先生やってたから
懐かしいなって。



どうしてやめちゃったんですか?



子供の頃からの親友が居てね。
けど
死んじゃって・・・
そいつの夢を俺が代わりにって・・・

えへ。
ちょっと俺には荷が重い夢だけど・・・

な!



入りましょう。



え?
な・・・中はちょっと・・・
それにイレブンは・・・



関係ないですよ!
うちらオープンですから!



お二人さん
ご案内!



ちょっとうちの客!






よかった。
もう学校に来ないかと思ったよ。



じゃぁ、わざと?
どうして誰にも言わないの?
あたしの正体を?



今のきみはカレン・シュタットフェルトだろ?
紅月カレンじゃなくて。



へぇ~。
情けをかけて取り込もうってつもり?



戦場で会ったら手加減はしないよ。
でも
説得は続けたい。
これがルール違反なのはわかっているけど
学校では戦いより説得を選びたい。



ぁ・・・
あんた、なんか変わった。



ジー



ぁ!



スザク。
トラックが来た。
チーズを。

学校に・・・?



ぅ・・・うん。
体調も悪くないし。



カレン。
さっきの件は学校では関係ないよ。



わかったわ。



良ければカレンは
クラスのほうにまわってくれないか?
手が足りないらしくって。



あぁ。
それぐらいなら。






いや!
読めるかぁ!



キャァー!



あぁ!!



って、びびるなよ。
こんなんで。

それにしてもルルーシュのヤツ
ホラーハウスならホラーハウスと
説明ぐらいしろっての。

ふん。
私に命令できるのはゼロだけなんだからね。

うわぁ
またカップルか。
もう、こんな所にメカ使うんなら
全部そうすればいいのに。

これ、軽いけど暑いんだよ。
グラスゴーの初期型並に。
だから早く・・・
早く・・・
早くしろぉ!



うわぁ!

ぁ!
ぁ!



あれ?
扇さん?



え?
無事だったのか?



おかげさまで。






ぇ・・・



うふ。
楽しいですね。
学園祭って。



ピコ



狙い撃ちされてるの
ロイドさんに似てないか?



やっぱり彼女一人だけに世話させるの
酷だったんだよ。






はい。
ピザは午後からです。

ふ。
こんな事やってる場合じゃ無いってのに。



ピロロロロ



はい。
演劇部の?
映研に話してありますから。







これではクーデターの準備が・・・

ぅ!



ごめんなさい!
柄が折れちゃって。



軍人まで。
まったく平和だな。



あら?
あなたスザクくんの・・・



おい、お前
世界一のピザというのは
何処で食べられるんだ?



ぇぃ!



なんだ。
居たのか。






よくぞ一晩でエリア18から。
コーネリア軍は優秀だな。



とんでもない。
兄上が自らの正規軍を
代わりにまわしてくださったからこそです。



それぐらい当然だよ。



本国待機のグラストンナイツも合流し
これで我が軍は本来のあるべき姿となりました。
グロースターのザッペルバッケもあります。



わかっている。
中華連邦との交渉には
そのカードを使わせてもらおう。



お願いします。



光栄だなぁ。



ぇ?



戦場では並ぶものの無い
コーネリア姫にお願いされるなんて。



からかわないでください。



本当さ。
戦場でのきみは舞踏会の
どんな花や蝶より
美しく輝いているよ。
そう。
閃光のようにね。



ぁ!
やめてください。
私ごときが。

ユフィは何処へ行ったのかしら?
兄上のご出立だと言うのに。



ユフィなら昨夜話をしたよ。



昨夜?



うん。
あぁ、それと
バトレーが管理している件だけど。



あぁ。
構いませんが
本当にあれに利用価値が?






だから
世界一のピザ・・・



持っていってやるから
部屋に居ろ。



お前は嘘つきだからな。



こんな事で計略は使わない。
軍人やマスコミが居るんだぞ。
見つかったらどうする?



焼き立てがいい。
変装道具を持って来い。




俺は学園祭とクーデターの仕切りで・・・
ぁ!



どうして学校の中まで?



ぁ・・・
私が・・・



誰ですか?
あなた。
イレブンじゃありませんよね?
名前は?



・・・



この人は・・・
俺の・・・



ぁ!



カレンか?
ここは関係者以外は立ち入り禁止だから
早く外へ・・・


扇・・・






すみません。
どうしてもスザクに話したい事があって・・・



あぁ・・・
いえ。






ユフィ。
このアイデア
素晴らしいと思うよ。



え!
じゃぁ!



きみはきみの信じた道を進むといい。
コーネリアには私から話しておくよ。






スザク。
お兄様が認めてくださったんです。
これで・・・
ぁ!

すみません。
大丈夫ですか?



いえ。
こちらこそ。



ぁ?
ナナリー?



ぇ?
まさかその声・・・

0 件のコメント: