楽天

2010年8月7日土曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21


ぅ・・・
扇さんを見られた以上・・・



まずい。
ここでC.C.を見られたら・・・



カランコロン



ぁ!



バーナー用のボンベでしょ?
予備は確か奥のほうに・・・



あれ?



カレン?



ぁ・・・
あの・・・
こんにちは。



そっちに予備のボンベ無い?
リバルが探してて・・・



ぁあ・・・
反対側じゃないかしら?



そう・・・






全く面倒な・・・



ギアスを使えばいいだろ?



扇やよくわからない奴に使うのは危険だ。
それに・・・
他のメンバーは使用済みばかり。



自業自得だな。
安易に使うから。



お前は・・・
今の状況を!



ルルーシュ?



ぁ!



居るの?
だったら話したい事があって・・・



ひとまずお前だけでも逃げろ。



シャーリー。
後でいいかな?
俺は・・・






一騒ぎ起こします。
その隙に・・・



何よ、今更・・・
こんな時じゃないと会えないくせに。



わぁ!



ぁ?



大変!
パネルが!
逃げて!



きゃぁ!



こら!
そこで固まるな!



シャーリー!



うわ!






ぁ・・・あの・・・
ありがとう。



無事ならそれで・・・



でも、このスモークは?



ガス漏れの検知用だろ。
バルブが緩かったみたいだな。



そんな事より・・・
誰か助けてくれないかな?



どうしたの?



足元に・・・
よく知ってる感触が・・・
(猫、噛)






あへ。
すみません。
変なことに巻き込んで。



いえ、何だか楽しかったです。
こういうドキドキって久しぶり。



出ませんか?
エリア11を。
そうすればあなたを撃った人も追って来ないかと。



扇さん。
以前の私・・・
今よりも幸せだったのでしょうか?
だから・・・



ぇ?



さっきの言葉の続き
聞かせてもらえませんか?



ぁ・・・



この人は俺の・・・
なんですか?



そ・・・
それは・・・



私・・・
イレブンになってもいいです。






黙っていてくれますか?
お兄様と私の事・・・



でも、このままじゃ・・・



私はお兄様と一緒なら
それだけで・・・



ぁ・・・



あの頃
二人で喧嘩したの覚えてます?
どっちがお兄様のお嫁さんになるかって。



覚えてる。
どっちにするか今夜決めてって
ルルーシュを困らせたの。



うふふふふ。



今は?



え?



今でもお兄様を?




・・・






さぁ!
まもなく!
まもなく始まります!
世界一のピザ作り!

ちなみに私の足元に控えているのが
今回のためだけの特性オーブンです!

素晴らしき予算の無駄遣い。






わかってるって。
シャーリー。
ちゃんと時間、作るから。

だからリーファをステージのヘルプに。

うん。







ふん。
なんて気楽なんだ。

ミスしたところで誰が死ぬわけでもないってこと。



カチャ



さすがね。
時間通りいけそうじゃない?



最近人を使う事を覚えましたから。
しかし
みんなのーてんきですね。
ついこの間、中華連邦が攻めてきたばかりだと言うのに。



だからじゃない。



ぁ・・・



祭りは必要よ。
どんな人にも。
どんな時でも。
あ~んた、まだまだね。



あっは。
勉強になります。



お兄様。



ナナリー。
ピザは・・・



ぁ!

すみません。
ちょっと・・・

何かあったら連絡を。



ぁ?






素材の準備も整ったようです!
それでは!
紹介しましょう。
フライングはアッシュフォード家のガニメデ!



うわぁ!



もう、十分クラシックですが
しかし!
操縦するのは我が生徒会の風紀委員にして
ユーフェミア殿下の騎士!
枢木スーザークー!






あれ?
もしかして?



はい。
イレブンも大勢来てますね。
オープンな学祭ですし
スザクさんの居る学校ですから。



それだけ?



えぇ。



スザクさん。
イレブンにとっては希望の星なんですよ。



そう・・・






第3世代ナイトメア
ガニメデ。
閃光のマリアンヌ様も使っていた騎体だね。



基本フレームのみですよ。
イベント用のお人形です。



マリアンヌ様の卒去によって
次世代競争からはずされた
異端の騎体。



やっぱり結婚の目的は
あれでしたか。



わかりました?
この人、異性という感覚が無いんですよ。



残念でした。
概念は知ってるんだぁ。






うわぁ!!



素晴らしい!
どこまで大きくする事が出来るか?!
スザクくん。
期待してますよ!






去年は俺の役だったんだけど
本職にはかなわないな。



今日は驚く事ばかり。
ルルーシュとナナリーがこんな近くに居て
しかもスザクの友達だったなんて。






何やってるの?
あの男。
女の子くどいてる場合じゃ無いでしょ!






私はみんなが幸せにならないと嫌なの。



でも、会うのは今日が最後だ。



ううん。
いい方法を見つけたから。






ルルー・・・
ぅ・・・






ぁ!






え?!
ユーフェミア様?!



ぉ?!



ユーフェミア様って?



ぁ?
どうしたの?



あれか?



ほんとだ!
ユーフェミア様だ!






ユーフェミア様が?!






ルルーシュ!
ナナリーを!



悪いがそうさせてもらう!






あぁ。
副総督は正面入り口近くらしい。
わかった。
待機チームも手配しておく。



カメラ!
スタジオにつなげろよ!



わかった。



ユーフェミア様が来てるって。



うそ。
なんで?



本当?
どこに居るの?






危ない!
走らないで!
崩れると!

ぁ!






ぁ!

ピザ・・・






プロに任せておけば良かったかな?



あきらめろって事かも知れませんね。
いろいろと。



ぁ!






いい加減にしなさい!
何をやっているんですか?
相手は副総督にして第3皇女殿下ですよ!



強力感謝します。
後は私たちが。

ぁ!



イッチオイテレビです!
一言!
一言だけでも!



ユーフェミア様!
ニーナです!
こちらに非難して・・・
ぅ!






こ・・・
これはちょっと・・・



すみません。
すみません。






そうですか。
いえ。
自力で逃げられたのでしたら
上策です。
副指令。
こちらはまだ。

はい。



ピ。



中継車の機材スペースが無駄になったな。
ゼロ番隊隊長も逃げる必要は無くなった。
しかしきみには
このまま隠密として租界内に居てもらいたい。
ゼロにはいずれ紹介しよう。



わかりました。






ぇ?



あらら。



うわぁ!



ご無事ですか?
ユーフェミア様。



ぁ!
ありがとう。
スザク。






大丈夫か?
ナナリー。



えぇ。
ユフィー姉さまは?



無事だ。
スザクが助けた。



そうですか。
ねぇ、お兄様。



ん?



ユフィ姉さま
スザクさんとうまくいったんですって。



ぇ?!



お似合いですよね。
お二人なら。



ナナリー・・・
おまえ・・・

く!・・・






ぁ!
良かった。
無事で。






ユーフェミア様!
コメントをお願いします!



この映像
エリア全域につないでいただけますか?



は?
ライブで
ですか?



ユフィ?



大切な発表があります!






ん?






殿下!
ユーフェミア様が!



また何かやったのか?



緊急中継に切り替えます。






神聖ブリタニア帝国
エリア11副総督
ユーフェミアです。
今日は私から皆様にお伝えしたい事があります。






なぁに?
小娘が大げさに。






私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは
フジサン周辺に
行政特区日本を設立する事を宣言いたします。



え?!






なに!?
ブリタニアが!?






日本を・・・
認める・・・






ドン!

しまった!
その手があったか!
地域制限つきとは言え・・・






この行政特区日本では
イレブンは日本人という名前を
取り戻す事になります。

イレブンへの規制ならびにブリタニア人の特権は
特区日本には存在しません。
ブリタニア人にも
イレブンにも
平等の世界なのです!






やめろ。ユフィ。
そのケースは考えた。
しかし・・・
それはただの夢物語だ。






聞こえていますか?
ゼロ!






ぇ!






あなたの過去も
その仮面の下も
私は問いません。
ですからあなたも特区日本に参加してください。






ゼロ?



まさか・・・
クロヴィス殿下はどうなる?






なんだ!
これは!






ゼロ。
私と一緒に
ブリタニアの中に新しい未来を作りましょう!



ユーフェミア様!






ニッポンジンだって?
今更?



ほら、イレブンが恋人だから。






やられた!
これではどちらを選んでも
黒の騎士団は潰れてしまう。
存在意義が無くなる。

まさか・・・
こんな手でいとも簡単に・・・
そうやってきみは何もかも手に入れる気か?!
俺たちの居場所すらまとめて・・・

ならばきみは何も見えていない。
聞こえていない!

俺は顔を隠したテロリストで
そしてきみは・・・






ルルーシュ。
また昔みたいに・・・






違うんだ。
もう、昔とは・・・
ユーフェミア!






Next Stage



行政特区日本。
協力すれば武力を取り上げられ
反対すれば民衆を敵に回す。

黒の騎士団は
ここで潰える。

ユーフェミア!
無邪気に善意を振りかざす
第3皇女!

俺とナナリーにとって
お前の存在はもはや罪だ。

0 件のコメント: