楽天

2010年8月9日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 1/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 1/2


STAGE 22
血染め の ユフィ。



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22



行政特区日本。
ユーフェミア皇女殿下には
良からぬ噂もありますが・・・



神根島の件だろ?
ゼロと接触していたと・・・



まさか
トップレベルで繋がっているのでは?



それは無い。
問いただしたのは総督だけではないのだ。



いずれにしろ
あそことは関係は・・・



あぁ。
断ち切るべきだろう。



ジー



遅すぎましたな。



ぁ!

ぉ・・・



証拠は全て揃いましたよ。
事務次官。
NACからの利益供与。



ダールトン将軍。
感謝します。
これで・・・
これでやっとクロヴィス殿下を
食い物にしてきた輩を掃除できます。

ふふふ。
ユーフェミア皇女殿下の特区構想に
慌てたネズミは
予想以上に多かったですな。






- 行政特区 「日本」 建設予定地 -






特区日本への申請は
20万人を超えました。
この様子だとまだまだ増えますね。



あなたのおかげです。



は?



あなたという日本人の代表が居るからこそ
皆さんはここを信じられるんですね。



いいえ。
皇女殿下自らの宣言があったからでしょう。
感謝しています。
本当に・・・



私のほうこそ・・・
これからもいろいろと助けてくださいね。



イエス・ユア・・・



ぅ~ん。



ぁ・・・
はい。



うふ。






ブリタニア初の試みとなる
この行政特区日本は
ユーフェミア皇女殿下自らのご発案との事で
その斬新な発想は
殿下が先日まで学生であった事と
無関係ではないようです。






ユーフェミア様がいう事なんだから
あたしにも・・・







明日の式典は全世界に中継される予定です。






たいしたものだね。
ユフィは。
これでエリア11のテロ組織は
民衆の支持を失い瓦解する。
治安も安定するよ。



個人的には反対です。



でも、きみだってわかっているからこそ
ダールトンを補佐に付けたんだろ?



公の政策を軌道に乗せる。
総督として当然の処置です。



う~ん。
ユフィの今後を受け入れたのも
公の立場としてかな?



ぁ・・・






特区日本。
悪い話ではない。



与えられた日本に
果たして価値がありましょうか?



今回の譲歩を引き出したのは
我らの抵抗活動の成果だ。
恥じることは無い。



桐原公。
あなたはサクラダイト採掘に絡んで
特区での地位を約束されていると聞きましたが?



勘ぐるではない。
式典参加の要請だけ。



うまい言い抜けを。



ぬしら。



ゼロは?
黒の騎士団はどうなりましょう?






事態は深刻だ。
支持者だけではない。
団員の中からも
特区に参加する人間が出てきている。



黒の騎士団と違って
特区日本にはリスクがありませんしね。



それに由緒正しいお姫様と
正体不明の仮面の男じゃ
どう見てもあっちのほうがよさげだし。



キョウトも向こうに強力するって話だ。



なんだぁ?
そりゃ。



平等って言われちゃぁな。



平等なんて口だけで信用出来ないって!



さんせい。



ぁ・・・



でも今は早急に対応を決めないと。






特区に参加したいって?



あそこならブリタニアとか
イレブンという縛りは関係ないし。



な、ユーフェミアの提案どおり
黒の騎士団ごと参加するわけにはいかないかな?



だからブリタニアの約束は・・・



ゼロが言っている事と
特に参加することは矛盾しないだろ?



でも、それは・・・



まず平和と言う名目で
武装を解除させられるな。



そりゃ困ったわ。



我々は体制に取り込まれ
独立は失われる。



しかし参加しなければ
自由と平等の敵となる。



だったらまず参加して・・・



何の保障も無く・・・
ですか?



でも、無視は出来ない!






悪いな。
寄り道してもらって。



買出しに付き合ってもらったし
シャーリーと待ち合わせって聞いたらさ。



どうせ向こうも買出しだろ。
行政特区が始まるからって
騒ぎすぎなんだよ。



はいはい。
それより早くシャーリーと仲直りしてくんないと。






何が行政特区だ!



ぅ・・・



何が援助だ!



ぅ・・・



祝宴などするものか!






あ~らら。
貴族さんかしら?






もう平等になった気か?
下のものはおとなしく
上にしたがっておれば良いのだ!



確かに!
それが副総督の博愛。
その正体だ。



なんだ?
お前は。



そうやって上から見下ろすのは
さぞやいい気分だろうな。



そこまでだ。
学生。
下がってろ。



きみこそ早く家に帰りたまえ。



うん。
そうだな。
では、私はこれで。



ほ?
お、おい・・・
何を言っとる?
戻らんか、こら。



どうした?
貴族様。

借り物の力を自らの能力と勘違いする。
貴様のようなクズは
人知れず死んで・・・



ぅ・・・



まぁまぁこの辺にしとこって。
おっさんも一言ぐらい謝ったら?



ぶ、無礼者!
わしは・・・



失せろ!



ふん!



ぁ・・・
ありがとうございます。



ぁ・・・
いや。



イレブンを助けた。
ゼロなのに。

いいえ・・・
ゼロだから?

だったらどうしてユーフェミア様と一緒に?
駄目。
深入りしたら危ないかも。






LAC
いや、テロリストの間では
キョウトという名称らしい。

明日の式典を解散してフジを出る。
無血開城するならば
司法取引の話をしても良い。




ん?



当然、黒の騎士団への援助は終わりだ。
明日、ゼロが来る、来ないに関わらず
これであの男の敗北が確定した。






ふ。



ジー



ぁ・・・



ただいま。



お帰りなさい。
お兄様。
シャーリーさんは?



いや、結局来なかったんだよ。
連絡も取れないし。



ちょっとした仕返しかも。
最近冷たかったみたいですから。



ぁ・・・
そうかな?
反省するよ。

あぁ、咲世子さん。
お茶を入れてくれないか?



はい。
かしこまりました。



ぁ・・・
何か心配事でもあるんですか?



え?



ユフィ姉さまの事?
また会いたいなんて我侭は言いません。
お兄様とユフィ姉さまに迷惑がかかりますもの。



ユフィの事
好きかい?



えぇ。
お兄様だって好きでしょ?



あぁ。
好きだったよ。






こちら行政特区日本
開設記念式典会場です。
会場内には式典にたくさんのイレブン・・・
いえ、日本人で埋め尽くされています。

会場の外にも入場できなかった
大勢の日本人が集まっています。



レズリーさん。
ゼロは姿を現すのでしょうか?



いえ、現時点まで何の連絡も無いようです。






中華連邦 咬龍之房



ふふふふ。
来るものか。
ゼロなど。
現れるはずが無い。






E.U 中央会議場



我々が入手した
彼らのデータが真実ならな。






ユーフェミア様
時間です。



はい。

ぁ・・・



おぉ・・・



ゼロ。



ゼロだ!



ゼロが現れたぞ。



来てくれたのですね。



負けを認めたか。



どういうつもりだ?
お前の正体は
わしが墓まで持っていくつもりだったものを。
ゼロがブリタニアの皇子だと知れたら
全てが終わる。

ブリタニア人による茶番だと誤解される。
この行政特区すら終わってしまう。






相手はゼロだ。
不審な動きをした場合は
即座に射殺せよ。



イエス・マイ・ロード。



ようこそ!
ゼロ!
行政特区日本へ。



ユーフェミア・リ・ブリタニア。
折り入ってお話したい事があります。



私と?



はい。
あなたと二人きりで。






大変な事になりました。
あのゼロが堂々と姿を現しました。
今、ユーフェミア殿下の指示で
G1へと向かいます。






やっぱり私たちも行くべきだったのでは?



仕方ないでしょ?
ランスロットが待ち構えていたら
ゼロが来ないかもって
みんな言うんだからさ。






特に問題は無いようです。



では、こちらへ。



ユーフェミア様。
やはりこの男と二人っきりになるのは
危険です。
せめて自分だけでも・・・



大丈夫です。
私を信じてください。



ぁ・・・










なぁ、俺たちいつまで
ここに居りゃぁ良いんだよ?



ゼロがここで待てって言ったのに
信じられないの?



だってよぉ。



すべてはブリタニアの真意を確かめてからだ。







副指令



は、はい。



その真意がわかっているからこそ
全軍を四方に伏せてあるのでは?



断定は危険です。



ディートハルトやラクシャータまで待機させた。

ゼロは・・・
おそらくユーフェミアを・・・






ガチャン



用心深いのね。
カメラならオフにしてあるのに。



ずっと隠れてきたからな。
どこかの帝国のせいで。

セラミックと竹を使用したニードルガン。
これは検知器では見つからない。



ルルーシュ
あなた、撃たないでしょ?



そう。
俺は撃たない。
撃つのはきみだよ。
ユフィ。



え?!






大丈夫かな?
ゼロと二人きりなんて。



でも、ご命令じゃぁ。



緊急時のコールスイッチは渡してあるから。





ぁ・・・



ぇ?!



どうしました?



なぜゼロなんかと一緒に・・・






見えているようだな。
間接接触と神根島の件がきっかけになったか。
それともあいつが?
だとしたら・・・

0 件のコメント: