楽天

2010年8月11日水曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22.25



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22.25


STAGE 22.25



コードギアス 反逆のルルーシュ 22.25



ラジオをお聞きの皆さん
行政特区日本開設記念式典の会場にゼロが現れ
ユーフェミア皇女殿下との会談が開始されてから
既に30分が経過しようとしています。

この交渉が成功すれば
ブリタニアの植民地支配体制に風穴を開け
新たな歴史の1ページが開かれる事と・・・






ユフィ姉さま。






うふふ。うふふ。
やだ。



待つんだ。
ナナリー。
早く寝ないと明日起きれなくなるぞ。



まだ眠くないの。
せっかくユフィ姉さまの所に
お泊りするんだもん。
もっと遊びたいです!



お~い。



あたしはまだ構わないけど・・・



母さまに約束したんだ。
ちゃんと面倒見るって。
だから。



ぁぅ。

あれ?
ねぇ、ユフィ姉さま。
これは何?
え?



ぁ・・・
これ、マリアンヌ母さまの
騎士叙任記念の皿じゃないか。



うふ。
コーネリアお姉さまにおねだりしちゃったの。
あ~んまり素敵だったから。



わぁ~。
お兄様。
私もこのお皿欲しいです!



ぁ・・・
無理だよ。
叙任祝いの品は
手元に残さないのがしきたりだから。



ぅ~ん・・・
ユフィ姉さまぁ~。



ぁ・・・
あの・・・
えっと・・・



駄目だってば。
ナナリー。
これはユフィの物なんだ。



でも!



いいから返せ。



お兄様ずるい。
いつもユフィ姉さまばっかり優しいの。



そ、そんな事ないよ。
いいから手を離すんだっ。



ぁ!



パリン



ぁ!



ぁ、ご・・・ごめん。
ユフィ。
ナナリー。
お前も謝るんだ。



ぅ・・・
ぅ・・・
ごめん・・・
ごめんね。
ユフィ姉さま。
ぅっく・・・



良かったぁ。



わ・・・割れちゃったんだぞ。
これじゃぁ意味も価値も無いのに。



だって
これでナナちゃんと私
二人で持てるもの。



ぁ・・・



それにこれなら
ナナちゃんが持ってても
しきたりを破った事にならないでしょ?

だから・・・
はい。
ナナちゃん。



ありがとう・・・
大好き!
ユフィ姉さま!



あはははは。
ナナちゃんったら。



うふふ。
お姉さま。






ユフィ。
きみは・・・






幸せな時代。
私とお兄様が子供で居られた
最後の時間。

このしばらく後
私とお兄様は
世界が決して優しいだけでない事を
思い知る事になる。






でもユフィ姉さま。
あなたはきっと今でも信じて
そして作ろうとなさっているんですね。
優しい世界を。
お姉さまならきっと・・・






あ!
ステージに
ユーフェミア皇女殿下がお戻りになりました。
ゼロとの会談が終了したのでしょうか?
笑顔で何か宣言をなさったご様子です。

どうやら会談は
良好な結論を得るに至った・・・
あれは・・・






あれ?
どうしたんでしょう?



パリン



ぁ!

0 件のコメント: