楽天

2010年8月16日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24 2/2



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23




どけぇ!



うわぁ!!!



ゼロは何処だ?
俺はゼロを!!!






ギアス?



そう。
ゼロは超常の力を持っている。



まさか・・・



ユーフェミア皇女殿下は
なぜ急に人が変わった?
そして
ルールを遵守しようとしたきみは
式根島で何をした?

つまり・・・






人を操り
記憶を失わせる力。
そう考えれば今までの事も
全て辻褄が合う。

まさか・・・
その後遺症で私は・・・
イレブンなどと。

あの学生
ルルーシュ・ランペルージこそ
諸悪の・・・






スザク!



カレンか?!



戦場で会った以上
悪いけどここで死んでもらう。



んな馬鹿な!
きみも日本人も
あんな男に騙されて!



その言い方
ムカツクね!



あんたにゼロの何がわかるって言うのよ!



じゃぁ教えてくれ!
ゼロを!
ゼロは今どこに居る!



い・・・



さぁ、答えろ!
ゼロは何処だ!



言うはず無いだろ!
裏切り者が!



じゃぁここで終わりにする!



飛べるからって調子に乗るな!



う!



捕まえた!
くらいな!



うわぁ!!!



さぁ、言え!
ゼロは何処だ!



しつこい男は嫌いなんだけど。



そうか。
ならここで。



く・・・



何か言い残す事は無いかい?



待て!



ぅ・・・



ぇ?



枢木スザク。
きみに対する執着が私の甘さだったようだ。
断ち切るためにも
一騎打ちにて決着をつけたいのだが。



望むところだ!






藤堂さん。



朝比奈か。



卜部のほうは?



予定通りエナジーフィラーの保管所を抑えました。



よし。
仙波と千葉も合流させろ。

補給完了後、政庁包囲。
我が本体は正面から押し出す!



承知!






クレイン卿には後退を指示。
駅構内に防衛線をしかせろ。



イエス・ユア・ハイネス。



コーネリア殿下。
陣を敷き終えました。
政庁前の防衛線は?



そのまま維持しろ。
この戦が長引けば
黒の騎士団のほうが不利になる。



イエス・ユア・ハイネス。



で、兄上のほうは何と?



75時間後に太平洋の艦隊が到着すると。



エリア11内では
サドとトリシマの航空部隊が既に出ています。



という事はあと30分ほどか。
その情報を黒の騎士団にリークしろ。



ぇ?!



リーク後
お前たちはギルフォードと共に
政庁正面を守りぬけ。



コーネリア殿下は?



宴の準備だよ。






ゼロォ!!!



まだ落ち着かんのか!



抵抗が大きすぎて。



コーネットピンを取り付けます。






ぅ・・・






D4が政庁方向に?
敵の航空部隊がもう着いたのか?



いや。
一騎だけらしい。



なら体制に影響は無いだろう。
学園地区は我々が。
メディア地区はディートハルトたちが抑え
後詰めとして楽耶様も居る。
後は後方さえ押さえれば勝てる。
死んでいった吉田たちのためにも・・・



副指令。
不審者を捕らえました。



学生か?
なら逃がしてやれ。
監禁する理由など無いのだから。



いえ。
裏門から校内へ侵入しようとした所を・・・



侵入?



ぁ!

チグサ・・・

か・・・
彼女は直属の協力員だ。
別室に案内を。
俺が直接報告を聞こう。






ニーナ
まだガニメデの倉庫に居るのかしら?



それよりカレンでしょ。
あ~ぁ
どうなるんだろ?
俺たち。



大丈夫よ。



ぁ?



黒の騎士団は・・・
いえ
ゼロは・・・
絶対に私たちに危害を加えないから。



なんで言い切れるんだよ。






卑怯者!



ぃ!



ぁ!



え?!






人質のつもりか?
何が一騎打ちだ!



仲間になる機会をことごとく裏切ったのはお前だ。
くだらん美学にこだわった事を悔いるがいい。






ぇ?!
あの黒いナイトメア
ニュースで出ていたやつだろ?



そんな・・・
ゼロがここを狙うなんて・・・
嘘よ!
嘘!
だってそんな事したら・・・






ぅ・・・
懐に入ってハーケンを・・・

ゼロ!!!






GO!






ぅ!

あれは!






うふふふふふふ。
やっぱりこれの対策をとっている時間は
無かったようね。

ゼロ。
約束どおり・・・



あぁ。
その騎体は好きにしろ。



ゼロ!
お前は!
最後まで人を騙して!
裏切って!



ふん。
偽善なる遊びに付き合う暇は無い。
さらばだ。
枢木スザク。



くそぉ!






さすがに守りは堅いな。



呑気に構えてる場合か?
敵の援軍がご到着だ。
爆撃されたらおしまいだな。



ふん。
エナジーフィラーは交換済みだな。






藤堂。
私は政庁の上から攻め込む。



ん?
騎体能力に頼るのは危険だと考えるが。



わかっている。
混乱を作るだけだ。



似ているな。



あぁ。
アリエスの離宮に。



なぜ知っている!



話してやるよ。
いずれ、その時が来たらな。



ん・・・



ようこそ。
ゼロ。



ぅ!



やっぱり空爆情報に誘い込まれて
ここに来たな。
さぁ、歓迎の宴だ。
舞踏会はお好きかな?






ドン



チグサ。
どうしてこんな戦場に来たんだ!
安全な所を探すから
ひとまず俺と・・・

ぁ!

その・・・
隠していて悪かった。
でもこれは平和のためにやっている事なんだ。

ゼロがブリタニアからニッポンを解放すれば
俺たちは一緒になれる。



気持ち悪い事を言うな!



ぁ!



私とお前みたいなイレブンが一緒になる。
ふふふ。
私の名はビレッタ・ムゥ。
ブリタニアの騎士候だ。



あ!
あの・・・



パン



ぁ・・・
ぁ・・・

そ・・・
そうか。
チグサ・・・
記憶が戻ったのか・・・






扇が撃たれたって?



はい。
今、医療班が診ています。



撃ったのはあの女か?



たしかな事はまだ・・・
捜索はしています。



待て!



ぁ・・・
え?



扇のことはこれ以上広めるな。
皆、動揺する。
女だけ捜すんだ。



わかりました。






あぁぁぁ・・・
このままじゃスザクまで・・・



ぁ!



何かあったのかしら?



今のうちです。
行ってください。



え?!



スザクさんを助けてあげてください。
ここで今、一番頼りになるのは・・・



うん。






こんな所に犯人が隠れていたら
わからないな。



照明の電源は?



さぁ?
い!



ぁ・・・
ぁ・・・



ゼロ!
ユーフェミア様の・・・






仇!

どうした?
ゼロ!



スペックでは圧倒しているはずなのに!



脆弱物が!

捕まえた!
お前の命はまさに私の手の中に!



コーネリア!



これが裁きだ!

うぁ!



姫様。
ダールトンです。



ぁ・・・
なぜだ・・・?



ご安心を。
お命までは頂きません。



間に合ったか。



ゼロに姫様を差し出すために。

は!
ぁ!

姫様・・・
なぜ・・・?



ありがとう。
ダールトン。



姫様ぁ!!!






ジー



ぁ?

あら?
もしかしてC.C.さん?



違うよ。



ぇ?
でも・・・



ナナリー
きみを迎えに来たんだ。






Next Stage



第二皇女コーネリアは
我が手に落ちた。
後は母を殺した犯人を暴き
人質とすれば俺の勝ちだ。

そして
ナナリーのためにも
完膚なきまでにブリタニアを叩き潰す。

俺たちを捨てた
あの国を!

0 件のコメント: