楽天

2010年9月4日土曜日

蒼穹のファフナー3 1/3



蒼穹のファフナー3 1/3


第3話
迷宮。
しんじつ。






ぇ?!
日本が・・・?!



29年も前の話だ。
東京は?
大阪は?



とうの昔に消えてるよ。
その前に竜宮島のほうが
地図の上から消えたけどな。



ぅ・・・
ぁ!!!!

ぅぁ!!!



紅音・・・
すまん・・・






海上、視認物なし。
本部に定期報告。
本日も目標発見できず。






新国連の探索機
上空通過しました。

毎度の事ですが・・・
いつ気づかれるか
ひやひやしたものですね。



前の戦闘で連中
何か感づいたのかもしれんなぁ。



人類からも隠れるなんて
わかってはいても
少し気が引けます。






キーンコーンカーンコーン



じゃぁお先。



あぁ。
またな。
甲洋(こうよう)



衛(まもる)。
付き合えよな?



また下級生と?
いいね!



えへへへへ。



二人とも
放課後・・・
わかってるわね?



はぁ。
見つかっちまった。



今日は特別に
新しい技を教えてあげるわ。






ブォーン



母さん?






職員会議中。
廊下は静かに歩く。



突然集まってもらって申し訳ない。
皆も新国連の探索機が
度々島上空に飛来している事は
話に聞いているだろう。

それで私は島を一時
北西の諸島部へ移動させようと思う。



今度は島を起こすんですか?



ブリューヒルデシステムはまだ
コールドスタンバイです。



それにあのシステムは・・・



皆城が担当だった事は知っている。
だが島の所在を新国連に知られるわけにはいかん。
きみが引き継いで早急に移動させてくれ。



わかりました。



ガラガラ

職員室



遠見先生。



え?



ちょっとお話が・・・



はい。



Alvisのメディカルルームで。



ぁ・・・
わかりました。






いくらMk.XI(マークエルフ)を
実践投入できたとは言え
パイロットが一騎一人では
これからの運用に耐えられるか
保障は出来ない。



それでは・・・



他にもパイロットの候補を挙げて欲しい。






ワンワンワン



ぇぃやぁ!



ワンワンワン






あの子達の中から
また旅立つ者が出るんですね。






はぁ!
とやぁ!



はぁ!



ぅわぁ!



ふぅ。






これがこの間の
クラス対抗戦のときの写真。



いいなぁ・・・
みんなで写真を撮れて。

私も早く良くなって
みんなと写真
撮りたいなぁ。



そうよ!
そうそう。
頑張らなくっちゃ!



うふ。
頑張る。






これがシナジティックコードの
形成数値が高い子供です。



春日井甲洋(かすがい こうよう)
要 咲良(かなめ さくら)
小楯 衛(こだて まもる)
羽佐間翔子(はざま しょうこ)・・・

遠見真矢(とおみ まや)
近藤剣司(こんどう けんじ)



いいのかね?
真矢君も加えて。



羽佐間翔子と遠見真矢には
身体的なハンディが見受けられますので
しばらくは弓子(ゆみこ)の指揮下に入れさせます。



わかった。
親御さんには私がお会いしよう。



私も行きます。






Alvis



ぁ!



指令書
要 咲良



こ・・・
これは・・・

ぅぅぅ・・・

誠一郎さんが・・・
誠一郎さんが死んだばかりなのにですか?

ぅぅうぅ・・・



たしかにお渡ししました。






なんで?
なんでうちの剣司なんですか?!



そのためのお子さんのはずですが・・・



わかってます!
わかってますけど・・・

でも・・・
そんな・・・



指令書
近藤剣司



剣司・・・






待ってください!
翔子は・・・
翔子の身体は・・・



残念ですが
彼女の体調と
シナジティックコードの形成数値は
関係ありません。
ご存知ですよね?



ぁ・・・






形成数値で子供たちの人生は決まる。
親御さんも正直辛いものだ。
こんな役は私だけで良かったのに。



いいんです。
これも医者としての役目ですから。






コン



本当か?



やったわ!
あなた!
ほら!



指令書
春日井甲洋



おぉ!
ちょっと見せてみ。

おぉ!
本物だ!



はははは!



甲洋!
降りてきなさい!
甲洋!






衛。
何してる?



ぁ!

勉強!



ゴウバイン

ついに怒りの
一撃が炸裂する!

必殺!!
大回転



この漫画
面白いか?



ぅん。



そうか。



わぅ・・・






指令書
小楯 衛



お父さん?



ぁ!



衛にプロジェクトへ参加させる事を
伝えたの?

0 件のコメント: