楽天

2010年9月24日金曜日

蒼穹のファフナー7 1/3



蒼穹のファフナー7 1/3


第7話。
家賊。
おやこ。







お願い。
翔子を止めて!



うわぁ!



うわぁ!!!



一騎くんの
島から
出て行け!



うわぁぁ!
うわぁぁ!



何をする気だ?



ここから
島から離すわ。



脱出しろ!
羽佐間!



フェンリル
起動。



一騎くん
あなたの島
私が守るから。



そんな・・・



うわぁぁぁぁ!!!






春日井 甲洋



要 咲良



即戦力になるのはこの二人か?



かろうじて
ですが。



うむ。






反応速度は順調に伸びているわ。
無理にファフナーと一体化しようとせず
少しずつ時間をかけてやりましょう。

急いで戦いに出る事なんて
ないのよ。



訓練なんて
もういいです!
お願いが
あります。






受け入れられません。



どうしてですか?
春日井の提案に僕は賛成です。



どうしても
です。



シュミレーションには限界があります。



でも、それは・・・



実戦で力が発揮できなければ
意味がありません。
戦いで生き残るための訓練が
必要なんです。



ぁ・・・






ブルクスタッフに業務連絡。
Mk.VI(マークゼクス)抹消により
作業シフトが繰上げとなりました。

各自担当部署での作業
確認をお願いします。

繰り返します。



まったくあの野郎
面倒な事やってくれたよな。



俺たちの大事なMk.VI(マークゼクス)をよう。



メカニックの身にもなってみろってんだ。






羽佐間家



ぅ・・・






ぁ!






ぁ・・・



ん?



ぁ!






それでは
ノートゥングモデルを
受け渡してはいただけないと?



こちらは新国連の輸送艦隊を守るために
ファフナー一機を失ったんだ。
そちらに譲る物など残ってはいない。



しかし・・・



お前たちはこの島を
日本のように生贄にするつもりなのか?
もうこれ以上の犠牲を払うわけにはいかん!
失礼。

ふん。

はぁ。






なんか・・・
翔子が居なくなったなんて
思えないんだ。
実はどこかに転校したとか・・・さ。



そう考えると
気が楽って事だろ?







姉御・・・



じゃぁどんなふうに考えろってのさ!



戦って満足して死んだんだよ。
翔子は。



そ・・・
そんな・・・



ぅ・・・



ふん。



ぅ・・・
俺たちもそうしろってのかよ・・・






う!



お前なら助けられたはずだ!
お前はファフナーに乗っていたじゃないか!



ぅ・・・


お前なら!



あの状況では無理だった。



でも何か出来たはずだ!
助けられたんだ!
自分たちだけ生き残って
それでいいのか?
無理だったなんて・・・
そんなんで納得しろってのか?!



翔子は・・・
苦しんで・・・
苦しんで死んだんだぞ。

なのに・・・
俺たちだけ生き残って・・・
ぅ・・・






うぅぅ・・・
翔子・・・






羽佐間翔子が死亡したことは
残念でしたが
我々はアーカディアンプロジェクトを
進めていかなければなりません。



はい・・・



アルベリヒド機関から
次の子供を育ててみないかと言う
申し入れがありましたが
どうしますか?



たとえ・・・
たとえ自分で産んだのではなくても
羽佐間翔子は私の娘です。



えぇ。
その件に関しましては・・・



私の娘は翔子だけです!



そうですか。






ジリリリリ



はい、春日井です。
え?
甲洋ですか?

はい。
はい。
ちょっとお待ちください。



はい。
甲洋です。

はい。
はい。
わかりました。



ガチャン



何だったの?



明日、父さんと二人で来て欲しいんだ。



え?






室外気温26度。
湿度87%。
南南東の風
風速8m。

視界はあまり良くありません。
お互いの位置を十分確認し
接触事故は避けてください。



早く始めてください!



本当に
やっていいんだな?



死なない程度にな。



こっちだって手加減しないからね。
一騎!



ファフナー搭乗員は
今一度保有する全ての弾が
ペイント弾である事を
確認してください。



Mk.XI(マークエルフ)
確認完了。



Mk.IV(マークフィアー)
確認。



Mk.III(マークドライ)
確認。



ではステージ1から始める。
Mk.IV(マークフィアー)、Mk.III(マークドライ)は
ポイント0よりポイント1を目指す。

Mk.XI(マークエルフ)は3分後
これらにアタック。
タイムリミットは15分だ。



了解!



始めてくれ。



ウーーー

0 件のコメント: