楽天

2010年9月28日火曜日

蒼穹のファフナー8 1/3



蒼穹のファフナー8 1/3


第8話。
確執。
こうよう。






ぅ・・・



お前なら助けられたはずだ!
お前はファフナーに乗っていたじゃないか!
お前なら!



実戦なら棺おけだなぁ
これは。



少しは見所もあったぞ。



ぇ?



ほんとだ・・・



これが北方350Km地点で発見された島です。



たしかに似てますね。



アーカディアンプロジェクトで建造された島は
Alvisだけではない。



それを確かめるためにも
行ってみる価値はあると思います。



真矢ちゃんまでかり出されたのかい?
大変だねぇ。



一騎・・・
翔子の墓を元通りにしたくらいで
お前は・・・
お前の償いは済んだとでも
思ってるのか?

一騎!






大勢の人の思い出が
ここにもあったんだろうな。



おーい!



ぁ!



怪我する前に下りろよ。



大丈夫ですよ。






甲洋
俺たちも一時の方向へ移動するぞ。



お前に命令される筋合いは無い。



いい加減にしろ。
甲洋。
作戦中だぞ!



作戦か・・・



ん・・・



そう言って翔子を見捨てたのか?!
総士!



ぁ・・・
甲洋
総士は決して・・・



ぅ・・・



プツ



ぁ・・・






作業は順調のようですね。
夕方までには終わると思います。



予定通りね。

別働隊のほうはどうなってる?



現在・・・
展開中です。






状況を報告しろ。






予定通りにはいかないものね。



あの・・・
この事
溝口さんは知らないんですよね?



もちろんよ。



クッカァ



ふ。
気にするな。






古い区画だから
気をつけろよ!



ドスン



な・・・
なんなんだ?



ドスン



うわぁ!



大丈夫か?!

ぁ!
救護班を呼べ!






地下ブルクで事故発生!
負傷者が1名。

ぁ!
別働隊からも入電。
入り口を発見しました!






いいのか?
溝口さんに報告しなくても。



どうせ俺たちの考えはわからんよ。
古い人なんだからな。



ドスン










溝口さん
今の音・・・



遠見さん!

人手が足りないの。
あなたも来て頂戴!



はぁい。



さ、働いた
働いた。



溝口さんこそ
仕事する気あります?



若い子に吸いとられちゃったぁ。



急いで!






さてと・・・
俺も働くかな・・・






う!
ぃ!

ごめん。
別の人
呼んできてくれる?



はい。
すいません。






目標
発見。



手はずどおりに進めなさい。



システムがまだ生きているな。







ぁぁ・・・










ぁ!

上陸部隊の溝口さんから通信です!



こちらの専用回線に回してくれ。



わかりました。







どうだ?
そっちは?



先生
島で宝物でも探すつもりらしいな。



うむ。



もし見つけた時には
俺の好きにしていいか?



宝物をどうする気か
つかんでからだ。



わかったよ。






ん?



ピピピピ



パリン



あぁ・・・
あぁ・・・



あなたは・・・

0 件のコメント: