楽天

2010年9月1日水曜日

蒼穹のファフナー2 2/3



蒼穹のファフナー2 2/3






今晩はゆっくり休みなさい。



はい。

・・・



どうしたの?



あの・・・
こういう場所
あったんですね。



家に帰ってお父さんに聞く事ね。



知ってたんだ・・・
父さんも。



さぁ、さぁ
怪我人がたくさん居るんだから
帰った、帰った。



はい。

ありがとうございました。



お大事に。



ジー



真壁のおじさま
呼んでもいい?



お願い。
もう少し・・・
時間を頂戴。






ぁ・・・



羽佐間!

良かった!
無事だったんだ!
怪我は?



大丈夫。



春日井くん・・・
あのね・・・



なんだ?



一騎くんは?



真壁?

あぁ、無事だと思うよ。



良かった・・・



ぁ・・・
なぁ、羽佐間。



なに?



明日、学校来られるか?



うん。
必ず行くから。



さぁ、中に入りましょう。

ありがとね。
真矢ちゃん。



あぁ、いえ。



ニャォン



ぁ!



ニャオン



クー!



いいか!
今夜はゆっくり休むんだぞ!



うん。



二人ともありがとうね。
お休みなさい。



ありがとな。
遠見。



うん。






近藤



ただいまぁ。



ぁ!



あぁ、お帰り。



母ちゃん!
何してんだよ?



お前、よく無事だったね。



こんなもん
どこで拾ってきたんだよ?



失礼ね。
あたしのよ。



え?!



被害状況報告






僕の家・・・何処?






わはははは。
頑張って貰わんとな。



そうね、そうね。



いや、だからさ
うちは春日井だけに
子はかすがい・・・なんてな。



わはははは。
お父さん・・・






良かったな。
ショコラ。






ただいま。

母さん?
どうしたの?
電気もつけないで。



咲良・・・
お父さん・・・
お父さんがね・・・



父さんが・・・
どうかしたの?






ぅ・・・
ぇぃ・・・
ぇぃ・・・

ぅ・・・
はぁ・・・

はぁ、はぁ、はぁ・・・



ぁ?

総士・・・






あれに乗った気分はどうだ?



別に・・・



驚いただろ?
島の人たちがこんな事をやっていたなんて。



別に・・・



それじゃぁ日本がもう存在しないって事は?



ぇ?!
日本が?!



29年も前の話だ。



東京は?
大阪は?



とうの昔に消えてるよ。
その前に竜宮島のほうが
地図の上から消えたけどな。



ぁ・・・



信じられないかい?
こんな物が現実にあるのに。
これが本当の姿だったんだよ。
この世界では。

昨日までこの島だけが楽園だったのさ。



ウーーー



ぁ!



ぁ!



俺が助かったのは
校長の・・・
いや、総士の・・・
親父さんのおかげだ!



やつらはまた来る。



ん・・・



一緒に・・・
戦ってくれるな?
一騎。






すみません。
わざわざ来ていただいて。
一騎くんの身体のことで
お話があります。



・・・






ただいま!

あ、ごめんね。
職員会議で遅くなって・・・



まだ嘘つく気なの?
お姉ちゃん。



もしかして・・・
怒ってる?

みたいね・・・
はぁ・・・






ただいま。



ん?



この服・・・
遠見先生がくれたんだけど・・・

なんか・・・変?



いや・・・

今日はもう
帰ってこないかと思ってな。



帰らないわけ無いだろ?
俺がいないと飯も炊けないんだし。



父さんだって昔は炊いてたんだぞ。



それ、結婚する前だろ?



どけ。
今夜は俺が作る!

え~っと・・・

ぁ!



ぁ・・・






家には戻られないのですか?



家?



そんな物は今日無くなりましたよ。
それに・・・
ここのほうが落ち着くんです。



そうですか。



さっきの話ですが
もし、僕が指揮をとっていたら・・・
の話です。

僕ならもっと上手くやってみせた。



期待してます。
きっとそれが
あなたをCDCに配属した理由だと思います。
皆城・・・
元指令のね。






いただきます。

ん・・・



どうだ?
上手いだろ?



このお米、研いでないだろ?!



え?!






おれ、寝るよ。



あぁ。



父さん・・・



なんだ?



島の事・・・
知ってたのか?



なぜ黙ってたかなんて
俺に聞くなよ。



ん・・・
おれ・・・

0 件のコメント: