楽天

2010年9月13日月曜日

蒼穹のファフナー5 2/3



蒼穹のファフナー5 2/3






羽佐間!



翔子!






軽い貧血のようね。
大丈夫。
これなら心配いらないわ。



良かった。



ごめんね。
春日井くん。

翔子、何だか
頑張り過ぎちゃったみたいで。



羽佐間のやつ
きっと今が楽しいんだろうな。






羽佐間翔子の事なんだけど
彼女の体調を考えて
少しプロジェクトを休ませたいと思っています。



ふ~ん。



考えていただけるかしら?



無理ですね。



それは真壁指令の考え?
それとも
狩谷先生の考え?



アーカディアン・プロジェクトの方針です。

先生も我々に残された時間が少ない事は
ご存知でしょ?



それは・・・
わかっているつもり・・・
だけど・・・
彼女の病気は・・・



持病のはず。
ですよね?



はぁ・・・



あなた
この計画で何人犠牲にしてきたの?



ぁ・・・



今更何を・・・



ぅ・・・






ぁ・・・



気がついた?



あ・・・
あれほど無理しちゃいけないって
言ったのに。



ごめんなさい。



身体のほうは大丈夫?



うん。



お母さん
ブルクで仕事が残っているから
今夜はここで休ませてもらいなさい。



はい。



あたしも一緒に泊まってあげる。



本当?!



おれもついていてやるよ。



ぇ?



ありがとう。



それじゃぁ俺
西尾のお婆ちゃんのとこで
なんか美味しいもんでも買ってくるよ。



うん。



それじゃぁお母さん
仕事に行くわね。

真矢ちゃん
翔子の事
お願いね。



はい。
行ってらっしゃい。



ありがとう。
お母さん。



ガチャン



真矢。
ちょっと。



ぇ?



ちょっとお願い。



なぁに?






春日井くんが手伝ってくれるって言うんだけど
翔子が一騎くんも
って。

お願い。



わかった。
じゃぁ後で病室へ行くよ。



あたしも・・・
そのほうが嬉しいな。






ねぇ
一騎くんの番だよ。



う~ん。
どれにしようかな?



いいから早く引けよ。



ぅ~ん・・・



うふふ。
うふふふふ。






ふぁ~ぁ。



コツコツ



ぁ・・・



あまり・・・
関わらないほうがいい。



総士・・・



もう・・・
友達のままでは
居られないんだ。






お母さん?



なぁに?



私でもファフナーに乗れるかな?
一騎くんみたいに・・・



いつか元気になればね。



私の身体が元気になる日って・・・
来るの?



来るに決まってるわよ!
元気なお母さんの娘じゃない。



ぅん。






ノートゥング・モデル。
早くこの目で見たいものだわ。



見る価値は十分にありますよ。






ソロモンの予言です!



出現位置は?






事務総長!
フェストゥムが!



なに?






あなたは
そこに居ますか?






ソロモンに応答あり!
アンビバレント!
スフィンクス型と断定。

通信補佐お願いね。



うん。



了解でしょ。



了解。



遠見
落ち着いてやれば大丈夫だ。



はい。



落ち着いて
ね。



ん・・・






護衛艦撃沈!



ここまで来て
ノートゥングモデルを
あきらめられるものですか!






指令
新国連から救援を求める通信が入っています。



沈んでくれれば
いいものを・・・



しかし
無視するわけにもいくまい。
Mk.XI(マークエルフ)を飛ばせてくれ。



わかりました。






ぁ・・・



まだ治っていないだろ?



大丈夫。



ぁ!
ご・・・ごめん。



私にも・・・
仕事があるから。
一騎くんを助けるのが
私の仕事だから。



ふ。
俺に何かできる事ないか?
羽佐間。



春日井くん・・・






ファフナー
軌道待機スタンバイ。
パイロットはコクピットブロックへ。



まもなくファフナーブルクへ到着します。



着いたよ。






ぁ?
ぇ?



一騎くん。



翔子!



また出撃するんだね。



ぅん。



必ずこの島に戻ってきてね。
その時には
私がここでアシストするから。
必ず戻ってきてね。



あぁ。



約束だよ。



ぅん。

0 件のコメント: