楽天

2010年9月2日木曜日

蒼穹のファフナー2 3/3



蒼穹のファフナー2 3/3






父さん・・・



なんだ?



島の事・・・
知ってたのか?



なぜ黙ってたかなんて
俺に聞くなよ。



ん・・・
おれ・・・
総士と一緒に戦う事
決めたから。



そうか。
遠見先生に言われたろ?
早く寝ろ。

明日からファフナーの訓練が始まるぞ。



うん。






一騎くんの身体の事で
お話があります。

搭乗時に彼の意識が
通常と変わった事が記録されています。

そして・・・
やまり戦闘経験後
染色体に変化が見られました。

今はまだ様子を見てみないと断定は出来ませんが
このままいけば・・・



紅音(あかね)・・・
すまん・・・
すまん・・・






知ってた?
蔵前ってロボットのパイロットだったんだって。



だから一緒に非難しなかったのか?



蔵前はさ
戦ったのか?



さぁ・・・
それは父ちゃん
教えてくれなかったけど・・・



そのロボットって
私にも乗れるかな?



え?!



マジっすか?
死ぬかも知れないんだよ?



でも
一騎は乗ったんだろ?



そう・・・
らしいけど・・・






皆城くんと一騎くん
最近よく地下に行ってるみたい。



へぇ~。
私も一緒に行きたいな。



どっちと?



ぇ?!
ぁ・・・



うふふ。

頑張ってるみたいだね。
一騎くん。






じゃぁ、服を全部脱いでこちらへいらっしゃい。



え?!
全部?!



後ろのランドリーに入れておけば
帰ってくる頃にはクリーニングされてるから。



ぅ!



殺菌筒よ。
そのまま正面を見てこっちへいらっしゃい。



ぁ・・・



大丈夫よ。
こっちからは見えていないから。



あの・・・
また・・・
痛いんですか?



そのシナジティックスーツを着ていれば大丈夫よ。



シナジティック・・・スーツ?

コスプレ?






やっぱ痛いじゃん。






彼にあの事
伝えたんですか?



・・・



そうですか。



いいこと
皆城くん。
コクピットブロックごと
前の戦闘データを移行させたわ。
これで次の戦闘で少しは楽になるはずよ。

ではMk.XI(マークエルフ)の戦闘システムテストに入ります。






ジークフリードシステム起動。






人は全てを知った時
世界の果てを知る。
力の限界を知る。
夢などいつか覚めてしまう事を知る。

しかし、僕たちは
そんな事など
乗り越えられると思っていた。
この時には・・・

0 件のコメント: