楽天

2010年9月10日金曜日

蒼穹のファフナー4 3/3



蒼穹のファフナー4 3/3







わかっているな。



ぅん。



ぇぃ・・・



えい!






スフィンクス型
消滅しました。



完全に目覚めたようだな。






この島は?
こんな場所に島はあったか?



地図にはありません。



17区域探索機
ヤングスター2より新国連本部。
ヤングスター2はAPI-1を発見。
ヤングスター2はAPI-1を発見。






着陸できるか?



ふぅ。



降りたぞ。



落ちたんだよ。






なぜ命令を無視して
新国連機を助けた?



全て
僕の責任です。



ん・・・
助ける事は悪い事なのか!?



ぁ・・・
ん・・・

時と場合によってはな。



ん・・・



バタン



私を・・・
甘いと思うかね?



別に。






総士!



・・・



お疲れ!



ぁ・・・



二人とも凄かったじゃないか!
さすがだな。
大戦果だよ!

とにかく生きて帰ってこれただけでも良かった!
うん、うん。
とにかく良かった!
それだけで嬉しいよ、俺。

それじゃぁさ、俺、まだ訓練残っているから。
お前らみたいに早く役に立たないと
島から追い出されちまうからな。



大戦果だそうだ。



助けられたのにな。
島の戦闘機に。






甲洋!
どこ行ってたんだよ!



衛・・・



一樹と総士がやった戦闘
凄かったぞ!



そう・・・
やっぱりね。



最後にすげぇのが出てきて
すげぇことして
そりゃ凄かったんだから。

お前も狩谷先生のところで
戦闘映像見せてもらえば?



やめとくよ。
自信無くしそうだから。






ヤングスター2から通信があった地点です。



ついに見つけたわ






こんな形でこの日を迎える事になろうとはな。






古い船を今動かせるのは
新しい船乗りでは無い。

しかし
新しい航路を見つけるのは
いつも無垢な船乗りだった。

でも
無垢な僕たちが見つけた航海図は
空から落ちてきた
苦難への道のりだった。

0 件のコメント: