楽天

2010年9月23日木曜日

蒼穹のファフナー6 3/3



蒼穹のファフナー6 3/3






羽佐間!



離れない。



なに?!

ぁ!



ピピピピ



脱出しろ!
羽佐間!



皆城くん。
私、フェンリルを使う。



コード認証。
フェンリル起動。



ぁ!

羽佐間・・・



フェンリル解除コード
アクセス不能。



一騎くん・・・
あなたの島
あたしが守るから。






ん?

翔子が?
なんで?!



一騎くん!



総士!
どうなっているんだ?
一体!



馬鹿な真似はよせ!
翔子!






ぁ・・・

皆城くん・・・
翔子を返して。






甲洋!



パイロット候補生は待機中だ。
勝手に持ち場を離れるな。



ん・・・



おい!
こら!






翔子!



ぁ!
真矢!






翔子・・・



ぁ・・・






フェンリル解放レベル
MAX設定。



羽佐間・・・



翔子!!!






翔子・・・






ママ

ママ!



そう。
ママ。
ママよ。



ママ。



はい。



うわぁ~い!

あはは。

うふふふふ。



お母さん
どうして私
翔子って名前なの?



それはね
空高く羽ばたいて欲しいからよ。



羽ばたく?



お空を
飛ぶことよ。



このお空を羽ばたくのね。



そうね。

うふふふふ。






あなたの・・・
子供じゃないんんだから。

ごめんね。
あんな事言って。

お母さん。

あたし、約束
守れたかな?

一騎くん・・






ドーン






・・・



どう・・・
なったの?






Mk.VI(マークゼクス)
フェストゥムと共に・・・
消滅・・・しました。






わぁぁぁぁ!!!






うそでしょ・・・
うそだよね?
翔子・・・






敵は消えたわ。



ぇ?



貴重なMk.VI(マークゼクス)と一緒にね。



ぁ!



そんな・・・






見上げてごらん。
あの日
晴れた日に雨が降ったね。

でも
雨に濡れる僕たちに
彼女はそっと
笑顔の傘を差し出してくれたよ。

空よ。
泣かないで・・・
と。






ぅぅぅ・・・
わぁ!!!

0 件のコメント: