楽天

2010年9月26日日曜日

蒼穹のファフナー7 3/3



蒼穹のファフナー7 3/3







ん・・・
ごめん。
犬、駄目なんだ。



そっか。



ごめんね。






近藤



外は雨で大変だっただろう?



まぁな。
実はちょっと頼みがあるんだけど。

ぁ・・・



あ、あれな
研究用の標本だってさ。
で、なんだ?
頼みごとって?



ぁ・・・
いや、別にいいんだ。






どうする?
ショコラ。
一緒にファフナーに乗るか?



甲洋?



ぁ・・・



ハグハグ



明日の事
聞いたか?



あぁ。



じゃぁ。



ぁ・・・
お前ん家犬好きか?



え?
昔父さんが飼ってたみたいだけど。



こいつを・・・



ぇ?



え、いや・・・
何でもない。



甲洋・・・
その・・・
風邪ひくなよ。
二人とも。



クゥ






春日井くん?



ぇ?



ぁ・・・
ありがとう。



ぇ?



クゥ・・・



ぁ・・・






羽佐間・・・






何で、一騎と春日井なのよ!



ぁ・・・



あたしは無能って事?



そんな事は思っていない。
ただ・・・
Mk.VI(マークゼクス)の事を忘れたのか?



ぁ・・・



あの時
島を防衛できるファフナーとパイロットが残っていれば
あんな事にはならなかった。

僕は使えるパイロットを
いつも残して置くべきだと考えている。



はぁ。
じゃぁそういう事にしておくわ。



助かる。
要。






あのコ元気?



あぁ。
元気してる。






はい。



ハグハグハグ






ありがとな。
羽佐間のお墓
綺麗にしてくれたの
遠見だろ?



ぇ?
あたしだけじゃないよ。

一騎くんと皆城くんも手伝ってくれたんだ。



ぁ・・・
ん・・・



ん?
どうかした?






真矢ちゃんまでかり出されたのかい?
大変だねぇ。
うっく。



あ・・・
溝口さん
大丈夫ですか?



いやぁ、大丈夫、大丈夫。
釣りに行くようなもんだから。
へい。



ぁ・・・
ぇ?
こりゃ、どうも。



潮の流れが変わりそうな時は
大抵、大物が釣れるんだ。



はぁ・・・



シラフじゃ釣りは出来ないんだよ。



はぁ・・・






目的はあくまで資材確保だが
島はまだ完全に防衛機構が
停止しているとは限らない。

だから切り札ともいえるファフナーを
今回投入した。
両パイロットには期待している。






まもなく目標の島上空に到着します。






一騎・・・
翔子の墓を元通りにしたくらいで
お前は・・・
お前の償いは済んだとでも
思ってるのか?

一騎!



感情が乱れているぞ。
甲洋。



ぁ・・・



今は何も考えるな。
任務に集中しろ。



ぅ・・・






目的地に到着したぞ。






その時、僕たちにあったのは
戦いで生き残った喜びなどではなかった。
誰か一人を犠牲にしたという現実。

それを受け止めるだけで
皆、精一杯だった。

0 件のコメント: