楽天

2010年9月30日木曜日

蒼穹のファフナー8 3/3



蒼穹のファフナー8 3/3






やっぱここもおんなじだな。
で、これか?

おぅ!
ビンゴ!



始動は30分後にセットしてください。



30分・・・
ぁ?
早すぎんだろ!



それ以上の時間は危険です。



ぇ・・・
了解。
いくぞ。

3・2・1・・・



29:59.49

44:59.88

ピピピピ



フェンリル
作動しました。



はい
撤収、撤収。






フェンリルが作動した。
二手に分かれる。


一人は待機。
一人は地下に居る者を救助する。



どうやって地下に?



海から入る。



俺が行く!



お前らがやれなかった事を
俺がやる!



ぁ!

・・・

ならば甲洋
僕はお前に命令する。






下へ降りろだと?



それが唯一の脱出経路です。



ぁ・・・
わかったよ。



彼、無茶な事
言ってました?



従うに値する命令
ってヤツだな。






もし海に敵が居たらどうする?!
俺が行く!



僕は甲洋に命令しているんだ。



援護は無い。
お前一人だ。
これだけは言っておく。

羽佐間のような無謀な行動は
二度と許す気は無い。



ぁ!

く・・・



ファフナーを失う危険があれば
救助を中止する。



俺の実力しだいって事だろ?



総士!
せめて敵が居ないことを確認してくれ!
海の中で戦った事など無いんだぞ!
もし襲われたら・・・



一騎
戦うのはお前の役目だ。



ぁ!



お前が
島に居る敵をひきつけろ。



ぅ・・・






ぁ!

ぁ?






これを持って潜ればいいんだな?



そうだ。
タイムリミットは10分。



ん・・・






やめなさい!
ファフナーを捨てる気なの?






真壁さん
真矢は本当に戻って・・・



大丈夫。
心配しなくていい。






てぇ。






はぁはぁはぁ・・・

ここで
一休みですか?



武器がねぇからなぁ。



ぁ・・・






私だって・・・
私だって戦えるんだ。






あれを破壊すれば
残りの敵はお前に向かってくる。
いいな。



あぁ。






すぐに揚陸艇を発進させなさい!



しかし・・・
生存者が・・・



これは命令よ!






撃て!






ただ乗り越えたかった。
かつて出来なかった事を
やろうとしていた。

そうすれば償えるのだと
自分に言い聞かせながら
僕らは更に深い闇へと
沈んでいった。

0 件のコメント: