楽天

2010年9月19日日曜日

蒼穹のファフナー【ドラマCD】STAND BY ME 4/4



蒼穹のファフナー【ドラマCD】STAND BY ME 4/4






本日の適正訓練により
各自搭乗する機体が仮決定した。
本格的な搭乗訓練は
真壁一騎と春日井甲洋のみ行う。

羽佐間翔子、遠見真矢、要咲良
近藤剣司、小楯衛については
予備候補生として訓練と同時に
CDC勤務にあたってもらう。



うぃ~。



ぁ~
はいはい。
もう、勝手にして。



気持ち悪い・・・



みんな・・・
大丈夫か?



なんとか・・・



翔子・・・



ちょっとね・・・
駄目かも・・・



今後とも一心に励むように。
以上。
解散。






うわぁ!
いつの間にか夕方だったんだ。



Alvisの中だと
時間の感覚が無くなるからなぁ。



はぁぁ!
疲れた!
頭の中がなんかしびれてる感じ。
なんか大声で泣いた後みたい。



泣くって・・・
姉御が?



ぇ?!



例えばの話よ!
例えば!



ぁ・・・
そっか。



何笑ってんのよ。



あの・・・
一騎くんは?



さぁ・・・
まだ着替えてるんじゃないかな?
甲洋もまだだし。






ガタン



お前はなんで平気なんだ?
一騎。



甲洋・・・



俺には・・・
向いてないのかな?
これ。



なぁ
甲洋はなんでパイロットなんかになりたいんだ?



そりゃぁ
義務だし
親が喜ぶし
それに・・・
一緒に居たい相手が居るし・・・
な・・・



一緒に居たい相手って・・・



うん・・・
別に・・・
みんなの事だよ。

なぁ
実戦ってこんなもんじゃ無いんだろ?



あぁ。



怖いな。
これからどんな危ない目に遭うのか
考えるだけで・・・
怖い。



ぁ・・・
俺が・・・
居てやるよ。



一騎・・・



何も
出来ないかもしれないけど
せめて危ない時には
隣に居てやる。



ふ。
お前がそんな事言うなんて
珍しいな。



そう・・・
かな・・・



よろしく頼む。

お前が傍に居てくれれば
心強いよ。



ぅ・・・うん。



正直言うと
さっきまで脚が震えて
まともに歩けなかったんだ。
情けないだろ。



いや。



行こうか。



あぁ。






あ!
一騎くん!



来た、来た。
春日井くんも一緒だ!



二人とも遅ーい!



ごめーん!



みんな
待っててくれたのか?
なんで?



そりゃぁ一応仲間だし。
置いてって欲しけりゃそう言えよ。



別に・・・
そういう訳じゃぁ。



ねぇ、父ちゃんと母ちゃんが
帰りにうちの風呂に入ってけって
言ってたんだけど。



助かる。
身体が冷えきってるんだ。



一騎はどうする?



俺は・・・



小楯くん
それってあたしたちもいいの?



うん
特別に貸切だって。



ぁ。
行こうか!
翔子!



でもお母さん心配するかも・・・



あたしからあんたの母さんに
電話しといてあげるって。
ほら、行くよ。



ぁ・・・
うん!



一騎・・・



あぁ。



行くよ。
俺もお前たちと一緒に
行くよ。






たしかなのは
これが始まりだという事。
この先どうなるかわからない不安が
これからずっと続くという事。

信じよう。
変わらない物があるという事を。
たとえ何があっても
失われない物があるという事を。

たとえ終わりの無い戦いの中にあっても
価値あるものを見つけられるという事を。
信じよう。

0 件のコメント: