楽天

2010年10月8日金曜日

蒼穹のファフナー10 3/3



蒼穹のファフナー10 3/3






あ~ら、真矢ちゃん。
このつみれ汁
私の味にそっくりだわ!



ん!



ん。



えへへ。






これで本日の竜宮島ニュースを終わります。
続きまして本日は予定を変更して
特別歌謡番組をお送りします。



スペシャル
歌謡
スター
ショー



イェ~ィ!

こんばんは。
堂馬広登です。






なにこれ?

うふふふふ。
知~らないっと。






あい!






ありがとな。
いろいろ。



どういたしまして。
ねぇ、一騎くん
知ってる?
翔子の噂。



だいたい
想像はつくよ。



翔子、それに春日井くんも
あんなに戦ったのに。



他のやつが何を言おうと
関係ないさ。
俺たちが二人の事を覚えている。



それは
そうだけど・・・



遠見は
俺の事
覚えていてくれる?



え?
なにそれ?
それって一騎くんも翔子みたいに?



いや。
俺は大丈夫だよ。
でも・・・



でも?



このまま戦う事に慣れていくのが
怖いんだ。
自分は何か別の物に変わっちまうような気がして。



みんなね
本当は不安に思ってる。
あの日
フェストゥムが襲ってきた日
あたしたちの信じてた場所は
作られた物だって事がわかっちゃった。

変わらないで居るなんて
誰も出来ないかもしれない。
でもね
あたしたちは確かにここに居る。
居るじゃない。
だから・・・



遠見・・・



たとえどんなに変わっても
あたし
一騎くんのこと
覚えてるよ。



ありがとう。

ぅ!



ぇ?!



ぅぅぅぅ・・・
ぅ!



ドクン
ドクン
ドクン
ドクン



ぅぅぅ・・・



どうしたの?



何でもない。



顔色が悪いよ。
一騎くん。



・・・



ごめん。
もう、ここでいい。



でも
うちのお母さんに診てもらったほうが・・・



大丈夫だから。



本当に?



あぁ。
一人にして
欲しいんだ。



そう・・・
それじゃぁ。



またいつでもご飯
食べに来てね。



ありがとう。



うふ。
じゃぁね。







ぅ!






一騎くん・・・
あなたは今
どこに居るの?






ぇぃ。

はぁ。



一騎くん?






Alvis



ブーブーブー



どうした?!



Mk.XI(マークエルフ)ですよ。



何?!
発進命令
きみが出したのか?



まさか
出すわけがありません。



なんだと?
どこへ行くつもりなんだ?



島から出て行く者に
興味はありませんよ。






上出来だわ。
真壁一騎くん。



どこへ向かうんですか?
先生。



うふ。
新しい
楽園よ。






お互いが居ない場所で
どうすれば分かり合えるのか?
答えを探していた。

理解できない事を
言い訳にはしたくなかった。
そして・・・
僕らはまた一つ
何かを失った。

0 件のコメント: