楽天

2010年10月11日月曜日

蒼穹のファフナー11 1/3



蒼穹のファフナー11 1/3


第11話。
旧新。
じんるいぐん。






遠見は
俺の事
覚えていてくれる?



え?



みんなね
本当は不安に思ってる。
変わらないで居るなんて
誰も出来ないかもしれない。
でもね
あたしたちは確かにここに居る。
居るじゃない。
だから・・・



遠見・・・



たとえどんなに変わっても
あたし
一騎くんのこと
覚えてるよ。



ありがとう。






来たわね。



ぁ!

ん!



まだやめる事も出来るわよ。



いえ。
もう決めた事ですから。



ふ。
行きましょう。
外の世界へ。






これで・・・
いいんだ。
これで・・・






一騎のやつ
見かけないなぁ。
Alvisで缶詰にでもなってんのか?



え?!
知らないの?



それが
噂なんだけどさ・・・
一騎と狩谷先生が・・・



ぇ!!
うそぉ!
そんな関係だったの?!
あの二人?



ん・・・



許される恋。
歳の離れた二人の選択した道は
か け お ち !

すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!



うるさい!



ぁ!
痛ってぇ!



そんなシャレタもんじゃ無いわよ。
あいつは怖くなって逃げただけ。
敵前逃亡よ。



ぁ・・・



敵前逃亡したら
どうなるのかな?



ぁ・・・
さぁな。






ガラガラ



国語辞典
問題集
現代国語II

狩谷由紀恵



馬鹿なことしちゃったわね。
ゆきっぺ。






ここは?
どこなんですか?



かつて数十億の人間が生きていた
世界の一つよ。



総士も・・・
見たんですね。
この・・・
世界を・・・



えぇ。
そう聞いてるわ。

降りるわよ。



はい!






一騎くん・・・






操縦
上手いんですね。



お世辞のつもり?



いいえ。
そんなつもりじゃぁ。



これでも昔は
ファフナーのパイロット候補だったのよ。



先生が?






Mk.XI(マークエルフ)パイロットに関して
シナジティックコードの形成率
精神状態共に全く問題ありませんでした。
動機以外は・・・
彼に何か外的要因があったとしか思えません。



狩谷由紀恵という外的要因かね?



ん・・・



すまないが
真壁一騎と狩谷由紀恵の処置に関して
私に任せてくれないだろうか?

狩谷由紀恵が新国連のスパイであった事は
私と皆城公蔵は承知していた。
彼女の目的がはっきりするまで
泳がせていたが
このような事態を阻止できなかったことは
私の責任だ。



・・・



頼む。






小娘に寝首をかかれてやるとは
お人よしにも程があるぜ。

まぁ、息子まで加担したというのは
思いもよらなかっただろうがなぁ。



これもミツヒロの手引きと思うか?



他に誰がこんな手の込んだ事
やるんだよ?



ならば
最悪の事態はこれからだ。



ふん。
お前さんの事だ。
腹はくくっているんだろ?



・・・






もしかして
後悔してる?



いいえ。
あのままだと
いつか自分じゃ無くなるような
気がしてましたから。
僕。



そうね。
あの島はあなたが居るべき場所じゃ無かった。
私はあなたに
島を守るんじゃなくて
世界を守って欲しいと思ってるの。



世界を?
僕が?



あなたほどのファフナーパイロットなら当然よ。
これを使ってフェストゥムを倒せるなら
私はどんな代償も厭わない。
あの人が言ってたわ。
ファフナーが作られた本当の意味を知るべきだって。

島の連中にわからせてやるのよ!
真壁!



ぁ!



先生。
あの人って誰なんです?



・・・



ゴロゴロ



ぁ!

0 件のコメント: