楽天

2010年10月11日月曜日

蒼穹のファフナー11 2/3



蒼穹のファフナー11 2/3






ファフナーが作られた本当の意味を知るべきだって。

島の連中にわからせてやるのよ!
真壁!



ぁ!



先生。
あの人って誰なんです?



・・・



ゴロゴロ



ぁ?



ぁ!
こんな時に!



このままだと見つかります!
急いで移動しないと!



駄目よ。
ここから離れるわけにはいかないわ。







戦いなさい。
真壁。
これは命令よ。






あなたは
そこに居ますか?



ん・・・



てやぁ!

え?!



効かない!



ぁ!



ひ!



何やってるの?
こいつを倒すのよ!
真壁!



わかってます!



ぇぃ!

ぁ!



真壁
地上に降りて待機。



はい。



あれは・・・
ファフナーなのか?






へ。



あんまり歯ごたえが無さそうだな。
このスフィンクス型は。



666(トリプルシックス)
目標の同化確認は済んだか?



知るかよ。
そんな事。

カノン!
これは俺の獲物だ!
お前は来るんじゃねぇぞ。



それは出来ない。
命令だからな。
ノートゥングモデルを捕獲に向かう。



あなたは
そこに居ますか?



聞き飽きたぜ。



まだまだ。



あ~
残念。
間にあっちまった。



あなたは
そこに居ますか?



前は居たが
今はもう居ないもの。

十の角を持つ獣はその女を憎み
衣を剥いで裸にし
その肉を食らい
そして・・・
焼き尽くす。



わりぃな。






凄い!

先生
あのファフナーは一体?

先生!
どうしたんです?!

ぁ?

うわぁ!



う!



味方じゃぁ
無いのか?!

ぇえぃ!



こいつ!
なんてすばしっこいんだ!



ぅ!
ぁ!



おぉっと!



お前たちは何者なんだ?!
言え!
言わないと!



ぅ!



うわぁぁぁぁ!!!



手間を
かけさせるなよ。



ぁ・・・
ぅ・・・



カノン!
手を出すなと言っただろうが!
俺の楽しみをどうしてくれるんだよ!



任務が優先だ。
遊びはそれからだと命令されている。



チェッ
相変わらずお堅いやつだな。






さぁ、行け!
ボートに乗るんだ!






まさかパイロットが一騎だったとは。

いいか、カノン
上官命令だ!
今度から俺の遊びが終わってから
任務の事を考えろ。
いいな?



それは
規則と矛盾する。



へ。
融通の利かないヤツだな。






遅かったわね。



来るかどうかわからない者に
戦力は裂けないだろうな。
そうだろ?
ゆきっぺ。



ん?
ぁ!
もしかして道夫?



ぁ!
ひでぇな!
今頃気がついたのかよ?!






哀れな物ね。
ノートゥングモデルもこうなると。






ピピ



ぁ!



ぇぃ!
俺を騙したんだな!
あんたの目的はファフナーだったんだろ!



勘違いしないで。
約束どおり
あなたを楽園へ連れてってあげるわ。



楽園なんて・・・
俺はただ・・・!



少なくともこれから行く場所は
私にとって楽園なのよ。
それまでもう少しそこで我慢してて頂戴。



ピー



ぅ・・・
く・・・






気がすんだかい?
ゆきっぺ。



あの子も、まだまだ甘いわね。



そう・・・
あんたもね。



ん?



皆城広蔵と親しくなり過ぎてた事は
調べがついているんだ。



それは・・・?



み~んな疑ってるぜ。
ダブルスパイじゃねぇかってな。



カチャ



は!



これも任務でな。
悪く思うなよ。



覚えてなさい。






ドンドン



あの人に会わせなさい!



ドン



あの人に私の事を話せば
こんな扱い考え直すはずよ!
道夫!
聞いてるの?!
日野道夫!



ドンドン



少しうるさい。
あの女。



俺が昔
島に居たころと変わってない。

0 件のコメント: