楽天

2010年10月2日土曜日

蒼穹のファフナー9 1/3



蒼穹のファフナー9 1/3


第9話。
同化。
わかれ。







フェンリル
作動しました。



二手に分かれる。
一人は待機。
一人は地下に居る者を救助する。



どうやって地下に?



海から入る。



俺が行く!
お前らがやれなかった事を
俺がやる!



総士!
せめて敵が居ないことを確認してくれ!
海の中で
戦った事など無いんだぞ!
もし襲われたら・・・



一騎
戦うのはお前の役目だ。



ぁ・・・



私だって・・・
私だって戦えるんだ!






やったのか?



来るぞ!
ゲーグナーのエネルギー装填
急げ!



なんだ?
引き返していくぞ?
どうしたんだ?
一体?



ぁ!
元に・・・戻った?!






はぁはぁはぁ・・・



ここら辺りで良いだろう。



大丈夫なんですか?



大丈夫なんじゃぁないの?



ぁ・・・






・・・






ぅ・・・

動けよ!
ポンコツ!










フェンリル作動まで13分か。






ぁ?



・・・



水分を補給しておけ。



未成年の飲酒は駄目なんですよ。



命令だ。



ふぅ。



た・・・



ぁ!
これ
水ですね。



ふん。
後は運を天に任せるだけだな。






ぁ!
あそこか!






ガチャン



ぁ!



ピピピピ



さぁ、乗った乗った!






2名の搭乗を確認。
頼むぞ、甲洋。



やったぁ・・・






うわぁ!

ぁ・・・!



ぁ・・・!
ぁ・・・!



ぁ・・・






もう待てないわ。






来い!
こっちに来い!



生存者を救出した!
脱出しろ!
一騎!



甲洋は無事なのか?!



今は自分の事だけ考えろ!



甲洋を置いて自分だけ逃げられるか!



一騎!
もうファフナーを失うわけにはいかないんだ。



ぅ・・・



わかってくれ。



・・・



頼む。



総士・・・






急速離脱!



ぅ・・・
ぁ・・・

甲洋!



あ!



確かに・・・
助けたぞ・・・

一騎・・・



ぁ!



ザバン



甲洋!!!






全て消えるわ。



00:00.00



ぁ!



なぜ?
フェンリルが放たれない?!






ピピピピ



01:55.45






時間通りに生きてたら
命なんていくつあったって足りないぜ。



Mk.III(マークドライ)!
急げ!
まだ間に合う!



言われなくても急いでるわよ!
私だってやれるわ!






ピピピピ



教えてくれ。
俺は・・・
誰を助けたんだ?



遠見と溝口さんだ。



遠見・・・
誰だ?
思い出せない。



ピピピピ



何でだろ?



甲洋・・・



これが・・・
同化されるって事なのか?

何も
感じない・・・

悲しい事があったはずなのに・・・

そう・・・
翔子が・・・



今、救援が来る!
甲洋!



翔子・・・

誰だったっけ?



ピー



甲洋・・・

0 件のコメント: