楽天

2010年10月20日水曜日

蒼穹のファフナー13 3/3



蒼穹のファフナー13 3/3







無いという事を
理解してもらった上でね。






ぇ?
何、これ?



映像がリアルタイムで配信されています。



リアルタイムだと?



メインモニタに映せ。



場所はモルドバ
新国連の基地です。



なぜそんな映像が?



解析きました!
衛星回線からの配信です!



衛星回線だって?



おいおい
人間が使える衛星なんざ
もう残ってねぇだろ。
大体こんな映像見せられたら
世界中が戦意を喪失するぜ。



あるいは
それが敵の狙いか?



まさか
フェストゥムがこの映像を?



ぇ?



かつて無いことだが
奴らなりの情報戦かもしれん。



馬鹿な。
奴らが俺たちの感情を理解してるってのか?
おぅ
意気のいいのが一体いるじゃねぇか。



か・・・
一騎!



なに?



あれに一騎が乗ってるってのか?



間違いありません。
あの動きは一騎です。



だったら助けに行かなきゃ!



ぁ・・・!



あれが一騎だという保証は無い。



皆城くん
あそこに一騎くんが居るんでしょ!
助けに行こうよ!



落ち着きなさい。
真矢。



・・・



何か出来るんでしょ!
皆城くんだったら何か出来るんでしょ!



いい加減にしなさい!



無理だ。
あんな場所にファフナーを出撃させるなんて。



誰も行かないんだったら
あたしが行く!
ここで何もしなかったら
翔子に悪いもの。



ぁ・・・
真矢・・・



翔子は行ったよ。
戦ったよ。
一騎くんのために。
みんなのために。
なんであたしが行っちゃいけないの!



一騎一人のために
島を危険に晒すわけにはいかん!



・・・



そんな・・・



あぁ、そう言やぁ
ここんとこずっと働きづめで
休暇が大分残ってたなぁ。
今から暫く第3待機にさせてもらうぜ。



待て。
どこへ行く。



ちょいと羽根を伸ばしてくるわ。
モルドバ辺りまでよ。



溝口さん・・・



そんな許可を出すと思ってるのか?



おいおい。
俺はお前の上官だった人から
命令を受けてるんだぜ。



上官だと?



お前と一騎の事を頼むとな。
真壁紅音っていう



ぁ・・・



日本自衛軍第2国家大隊
エースパイロット様直々の命令なんだよ。



溝口・・・
お前・・・



おい、お嬢ちゃん
暇なら付き合わないか?



溝口!



溝口さん
やめて!



行きます。



遠見・・・



あたし
行きます!






我々はモルドバの放棄を決定した。
予定通り作戦を行ってくれたまえ。
バーンズ大佐。



了解した。
これよりAPI-1
通称、竜宮島を含む
Alvis占領作戦に向かう。



あの島のコアを奪う事を
最優先にな。







相手はあの真壁か。
楽しみだ。







予定通り作戦に入る。
お前には役に立ってもらうぞ。



承知しています。






真矢。
お願いだからやめて。
なんであなたが行かなくちゃいけないの?



あたし
ずっと何も出来なかった。
だからわかるの。



わかるって・・・



翔子の気持ちが。



真矢・・・



学校にも行けなくって
何も出来なくて
ただ見てるしかなくて・・・
やっとわかったの。
だから・・・
翔子のために行かせて。



ぁ・・・



大丈夫。
一騎くんを連れ戻しに行くだけだから。
必ず帰ってくる。
約束する。

皆城くんも約束して。
一騎くんと
今度こそちゃんと話し合うって。



おれは・・・



さ、続きは帰って来てからだ。
真壁
一騎に会ったら何か伝えることはあるか?



・・・



じゃぁ一騎が居ないせいで
毎日お前が俺の店で飯
食ってるって伝えてやるよ。

行こうか。
お嬢ちゃん。



はい。






ガチャン



真壁紅音は
真壁一騎の母親。



そうだ。







今尚失われぬ意志を受け継がせるため
これを彼に渡すのだ。






溝口さん。
なんであたしを連れてってくれるんですか?



そのほうが
一騎も喜ぶだろ?



ぁ!

本当に来て欲しい人は・・・
あたしじゃないよ。
きっと。

0 件のコメント: